
-------- --:-- : スポンサー広告 :

連絡 PC不調につき

まいど、はんろんまんです。

今週は殆ど雨の憂鬱な天気でしたが、いい加減学校と職場の温度差に体が慣れたのか
体調は良い感じにウナギ登りで復調中です。

ですが、入れ替わるようにメインPCの調子、特にネット接続周り、がおかしくなったので
(具体的には送受信が極めて遅く、また接続が頻繁に切断される為、長文記事作成が
殆ど出来ない)
、今週の更新は、この短文記事のみとさせて頂きます。

と言うか、この記事ですら作成中に三度ほど接続が切れ、その度に書き直しになったん
ですが・・・。


取り敢えず、週明けに暇を見つけてプロバイダのショップにでも行ってみるつもりです。

というわけで、短いですが此処まで。
2014-06-29 23:24 : 連絡 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

緊急 成り済ましコメ検証

更に更に続きです。

で、この記事では今回最初の記事の冒頭で書いた「成り済ましコメント」関連について
言及します。

まず最初に当方は約一ヶ月前、河童に対して1つの「トラップ」を仕掛けました。

続きを読む

2014-06-22 15:07 : 緊急 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

スイーツ(略)について384 最近の記事 その294

更に続きです。

>金太郎=ジャップwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4025.html

続きを読む

2014-06-22 14:52 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スイーツ(略)について383 最近の記事 その293

続きです。

此処からは引用された彼岸花云々の件についてだが、まず河童の駄文について

続きを読む

2014-06-22 14:45 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スイーツ(略)について382 最近の記事 その292

まいど、はんろんまんです。

世間はワールドカップ一色ですが、それほど興味のない当方としては「TVを付けて日本
の試合が放送されていれば見る」という程度で、何処かの国の試合が見たい為に深夜
まで起きていたり学校を休むという事は一切ありません。

で、河童ブログを見てみると、また何処かの馬鹿者が当方の成り済ましをやっているよう
です。
これについては今回の更新の最後の記事で触れたいと思います。


という訳でいつものヤツです。

>世界一のバカオヤジ金太郎が発狂中wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4024.html

続きを読む

2014-06-22 14:32 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

連絡 体調不良につき

まいど、はんろんまんです。

唐突ですが、一昨日帰宅してから体調を崩しおり、今現在も大分良くはなりましたが、
未だ本調子では有りません。


多分原因は、

学校  : 一部の暑がりの生徒の操作で冷房が極端に効いた環境
仕事場 : 冷房、それ何? という感じの屋外以上に蒸暑い環境


という極端な気温差のせいだと思います(以前も冷房のせいで体調を崩した経験あり。
冬の寒さは何ともないのに何でだろ?)が、明日からの学校や仕事は休めないので大事
を取って、本日の更新はこの記事のみとさせて頂きます。

というわけで短いですが此処まで。
2014-06-15 20:38 : 連絡 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スイーツ(略)について381 最近の記事 その291

続き、と言うか今日(既に昨日ですが)の更新で一個だけ書いてなかったことがあった
ので追記します。

で、何かというと河童が度々喚いているこれ↓について。

>自分で捏造サイトつくって「魚拓を作ったからこれが証拠なんだもん」w(略)
 これが55歳金太郎の知能水準な訳よw(略)
 あのね、画像も出て、チュニジアに派遣されているなら、名前を割り出すのは簡単
 なのw(略)
 画像と派遣先、その年度、しかも年齢や何年海外で活動したかまで書いている訳よ
 w(略)
 でも名前は分かりません、見つけることも出来ませんw(略)
 これが金太郎の知能の粋を集めた自演捏造なわけw(略)

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4017.html

※引用文が無駄に長くなるので不要な部分を一部省略します。

続きを読む

2014-06-09 00:17 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スイーツ(略)について380 最近の記事 その290

更に続きです。

まずは面倒臭いので幾つか記事をまとめて。

>金太郎55歳のゴミ人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4017.html

>金太郎55歳が地獄を実況中継中wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4018.html

>白人叩きのネトウヨはジョン万次郎って知ってるのかな?
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4020.html

色々と突っ込みどころ満載だが、いい加減馬鹿らしくなってきたので端的に言えば河童
の最たる問題点は、

他人を評価する際に、何故他人の言動を

一切引用せず、自分の妄想だけで他人を

語ろうとするのか?

という事だと思われる。

続きを読む

2014-06-08 11:17 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

スイーツ(略)について379 最近の記事 その289

続きです。

>静岡の中学校で13歳ペルー人美少女が同級生5人にレイプされる。学校と警察が
 隠蔽も領事凸撃で表沙汰★2

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4015.html

続きを読む

2014-06-08 10:50 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スイーツ(略)について378 最近の記事 その288

まいど、はんろんまんです。

此処数日は天気が悪く、雨が降ったり、降っていなくとも湿度が高くムシムシした日々
が続いていましたが、昨日と今日は雨も降らず、かと言って晴天でもない比較的過ごし
やすい気候となっています。

まぁ、日が暮れれば少しは快適になりますし(余談ですが「少し破壊的に」と誤変換
されコーヒーを吹き出しかけました)、昼間は殆ど空調がそれなりに効いた校内にいる
必要があるので大した問題では無いんですが、矢張り「とっとと梅雨が開けんかな~」
と思ってしまいます。

で、そんなことはさて置き、いつものヤツです。

>ごみくず金太郎が毎日一人自演wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4013.html

続きを読む

2014-06-08 10:38 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
