
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について7 1/18-1/28の記事 その②

では、続いて行ってみよー

まずは、

>卑劣な日本メス豚の通報により、私の動画が削除されました!
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2109.html

此処暫く画像云々に執着していたブログ主が、久々に罵詈雑言
のオンパレードに出た記事ですが、

>これが日本鬼畜メス豚の決まり文句!
こいつ等日本鬼畜メス豚が恐れているのが「日本人女性は世界
一醜い」という事実
そして、それを公言する私を徹底して、通報、相互リンク妨害、
運営妨害、ブログ粘着等の卑劣な手段で潰そうとしているのが
鬼畜日本メス豚。

以前から反論者諸氏に何度も指摘されているように「事実だ」
と言い張るなら根拠を出せば良いのに、それも出来ないくせに
自分の思い込みと妄信を根拠に他人を非難するから、反論が
絶えないことに気付いていないだろうか?
また、依然しようしいた鬼畜日本猿という罵倒語の変わりに、
最近は「日本メス豚」という単語を使用するようになったが、
これって「自分は女性を差別します」と公言するようなものだ
よな?

更に、

>自分達が白人や韓国人に対し差別や偏見、間違ったイメージで
語るのは容認
だが、自分達の問題を指摘されると、暴れ狂い本題には関係の
ない「人格攻撃」そして「在日」とレッテル付けする基地外。

と言っているが、疾患まで含めた減点法による差別推奨や女性
だから、日本人だからといって他人の発言を否定する手法など
ブログ主に他人の言動をどうこう言う資格は無いと思うが?

ついでに動画削除について「卑劣な日本メス豚の通報」と断定
しているが、何処から仕入れた情報だろうか?
まず情報の出所を明らかにするべきだし、動画自体も投稿先の
規約に触れるものであれば、また内容が根拠も無く矛盾だらけ
のものであれば、削除されて当然だと思うが?

それを他人のせいにして罵倒のネタにするとは、ブログ主も堕
ちたもんだ。

------------------------------------------

で、同じ記事の中で

>興味のある方はこれら「売国奴」ブログをググって欲しい。
世界一醜い「日本メス豚」という「爆弾」を抱えながら、その
現実を「レッテル」により誤魔化したい鬼畜日本メス豚が必死
に私を「在日」扱いし、韓国、中国、アメリカ、オーストラリ
ア、ロシア、捕鯨、領土問題と敵を次々に生み出し、怒りと憎
しみにより、「愛国心」を高揚させる「売国奴」どもに日本人
は利用されているのです。

といって「♪ヨン様と一緒♪仮題「毎日ヨンる。」」「★厳選
!韓国情報★」というサイトを上げているのだが、「ヨン様~」
はともかく、「★厳選!韓国情報★」は当方も品番に閲覧して
いるのだが、あのサイトはニュース記事を取り上げて問題点を
指摘するサイトであり、何処かの誰かさんのように自分の思い
込みと妄信で多難を誹謗中傷するサイトでは無いと思うが?

また、

>醜さはもやは、外交やビジネスに直結し、日本国家存亡の危機
に直結する程の「国家的問題」なのだ。

というが、では何故そんな日本が60年ほど前の焼野原から世界
第三位の経済大国に発展したのか?
また、ブログ主が賞賛する欧米、中でも旧ソ連諸国が日本以上
に発展できないのは何故だろうか?

と、幾らで反論できるんだよな。

------------------------------------------

続いては似た内容の記事を二つまとめて。

>一箸容疑者は「これほど醜い日本人女性」の住人だった可能性
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2110.html

>市橋容疑者が「これほど醜い日本人女性」住人であった可能性
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2114.html

何と言うか自分が賞賛する白人女性を殺害した人間を侮蔑する
どころか賞賛している時点でおかしな話だし、一つ目の記事で
は「52歳ハゲ無職童貞男性」「永尾ハゲルビってどんな奴 」
と罵倒している相手に対して、二つ目の記事では「「私の親友
であるカルビ兄さん」「53歳のカルビ兄さん」と言っている。
相変わらずブレまくりだな。

------------------------------------------

で、

>【テレビ】「みんな、キレイになれるカラ!」 KARA、騒動決着
前に日本で新CM決定・・・エステティックTBC新キャンペーンキャ
ラクターに起用
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2111.html

自分の意見に反するものを「一行罵倒レス」「低知能の日本メ
ス豚」「「整形」以外何も言えない鬼畜日本メス豚」ときめつ
けて罵倒する人間が何を言っても説得力はないし、

>しかし、韓国、そして欧米、中東、南米のセクシーPVが世間に
広まりつつある現在、どんなに日本メス豚が「主観」や「価値
観の違い」を持ち出した所で、「世界の潮流」は変えられない。
「日本だけが奇怪」「日本だけが異常」「日本だけが不快」こ
れが事実であり、世界は皆同じ美的感覚を共有しているのだ。

「セクシーだから」といって賞賛しても、少なくともイスラム
圏諸国では女性の身体の線が出る衣服を着ただけで逮捕される
という字形を提示しても無視して妄言を書き連ね、

>日本メス豚は日本の爆弾!こいつ等が存在する限り日本は世界
から逆行した醜い遺伝子の肥溜め国家となり、日本は世界の頂
点から土人国家へと転落する!

と言い張っているが、順序が逆では無いだろうか?
日本人は以前から日本にいるのだから、もしブログ主の発言が
間違いで無ければ日本が世界の頂点に立つことも無く、よって
ブログ主が言うところの「日本人が醜いから日本は落ちぶれる
」という妄言も「嘘」だと言わざるを得ないのだが?

------------------------------------------

続いて、

>マン毛ボーボーは日本人女性の間でも不潔と言う認識が増加し
つつある‏
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2112.html

久々に当方を名指しで非難してるようだが、なんか勝手に人の
理屈をこじつけてないか?

当方が指摘したのはブログ主の理屈の不備であり、別に不潔な
事を賞賛しているわけでもない。
更に、自説を事実だ真実だと言い張りながら、その根拠を聞か
れると「一般人には出せないデータだ」と言い張って出そうと
しない。

人に女の事を知らないとケチを付ける前に、ブログ主自身がAV
やTVで見た女性のことしか知らない、外見に限定された情報し
か提示できないことを理解してはいなんだろうな。

------------------------------------------

最後に、

>鬼畜日本猿はものすごく陰湿ですね
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2113.html

まぁ、何と言うか、自分が賞賛する韓国人ですら、自分に反論
するものは否定する。
全く一貫性の無い妄言だな。


2011-02-06 10:39 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
