スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

考えたこと3 河童寸評 その③ 河童vsカルビ

では引き続き河童寸評 その③です。

今回の話題は、スイーツ(略)のブログ主が敵視する「糞ハゲ」氏こと永尾
カルビ氏との関係についてです。

まずブログ主個人の自己申告による関係ですが、

>私自身5年も6年も前の話に遡るので失念している部分が多いのですが。
 事の発端は、私がFC2ブログを運営した頃、当時ブログやスレッドの多くの
 投稿を寄せてくれた「19歳童貞」という方がいました。
 その19歳童貞様と私のやり取りを妨害する「自演房のカス」が居たので
 すが、それがIP大阪OCNだったのです。
 我々に対する挑発や、「擦り寄ってくるな」、「シッシッ」「俺は日本人
 とつるむのが一番大嫌いだ」等と書き込んでいたと思います。
 当時ハゲが運営していたサイトに「ジャマイカン恋愛相談」や、「ナボコ
 フ?」の小説の宣伝が掲載され、それが元で糞ハゲが旧まとめサイトの管
 理人であると明かされたのも5,6年前だと思います。
 糞ハゲが私のブログに挑発文を投稿し、ハゲの口調や、毎回ワンパターン
 な書き込みにより「糞ハゲの自演」に気付いたのが事の発端です。
 その後IPを晒しハゲがブログに書き込む事はありませんでしたが、スレッ
 ドの方に粘着を開始し、2007年頃から24時間の粘着を続けています。
 そしてここ1年はスレッドから糞ハゲ以外が居なくなるほど激しい自演と
 コピペを続けています。
 詳しくはまとめサイトの「荒し報告」にまとめてあります。当時はハゲを
 「硫酸ハゲ」と呼んでいた様です。


 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2596.html

ブログ主の文章は判りにくいのでまとめると、

・5~6年前、ブログ主と16歳童貞氏によるスレッドやブログでの会話に
 割り込んできた大阪圏IPのOCNを使用する人物がいた。
 ↓
・口調(文章の癖か?)などから、割り込んできたコメントの書き手がカル
 ビ氏であると断定。
 ↓
・ブログ主がIPを晒した事でブログへの書き込みは止んだが、2chの「これ
 ほど」スレなどで24時間体制の自演とコピペによる粘着を続けている。


という感じでしょうか?
しかし過去の「これほど醜い日本人女性(http://korehodo.blogspot.com/)」を
見る限り、2008年~2009年においてブログ主はカルビ氏を目の敵にして罵倒
していながら、2009年6月末からは、

>糞ハゲよ、お前が俺にホレ込んでいるのは分かっているんだ。
 自分に正直になれ。俺が好きなら俺の書籍化に協力しろ。
 例えお前みたいな出版会の鼻つまみ者でも、編集部に電話すれば話くらい
 は聞いて貰えるだろ。
 もしお前が出版に協力するなら、俺のアナルを1日自由に使わせてやる。
 それか、お前の本を俺の本で宣伝してやる。
 どんなにお前が24時間自演しようがお前の利益には成らない、俺に協力
 すれば、今の乞食人生から救ってやる。
 過去の非礼や侮辱、脅迫行為は目を瞑ってやる。俺に協力しろ。
 良く考えろハゲ、24時間自演しようがお前の利益には成らない。その力
 と時間で俺に協力しろ。そうすればお前の利益にも成る。

 http://korehodo.blogspot.com/2009/06/blog-post_24.html

>ハゲよ・・・お前が俺を愛しているのは分かっているんだ。
 俺はお前の生きがいであり、俺無しでは最早お前は生きていけないのも分
 かっている。
 ハゲよ、これ以上意地を張るな。お前なら出版社に電話し、仲介料として
 出版社から数パーセント掠め取る事は出来るはずだ。
 (中略)
 ハゲよ、お前が希望するなら、俺はお前を「カルビお兄ちゃん」と呼んで
 やってもいいんだ。
 (中略)
 お前は出版社と交渉するだけで、俺に「お兄ちゃん」と呼んでもらえるん
 だ。
 ハゲよ意地を張るな。素直になって出版社に電話をしろ。

 http://korehodo.blogspot.com/2009/06/blog-post_26.html

>レスの付かない土曜、日曜は内心ハラハラしていた。
 私が「カルビは俺を愛している」と暴露した途端、カルビからの書き込み
 が消え、先週末はデータ落ちするのではないか?というほどレスが付かな
 かった。
 だが皆さん心配しないで下さい。「これほど醜い日本人女性」は永遠に不
 滅です。
 この苦境を乗り越えれば、更にパワーアップした「これほど醜い日本人女
 性」として蘇ります。
 恐らくカルビ兄さんは、私の為に、週末必死に出版社に問いあわせ、書籍
 化してくれる可能性のある出版社と接触していたに違いありません。
 恐らく今週中に契約し、2週間後には原稿を提出し、7月中には書籍化が
 実現するでしょう。これも全てカルビ兄さんのお陰です。
 私に口説かれ、落ちなかった女性は過去居ませんでした。カルビ兄さんも
 例外ではなかったのでしょう。これで又私の伝説が一つ増えました。
 後はカルビ兄さんからの報告を待つことにしましょう。

 http://korehodo.blogspot.com/2009/06/blog-post_29.html

>先週金曜日、カルビの俺に対する「愛の暴露」をした途端、カルビからの
 書き込みが途絶えた。
 しかし、昨日からカルビらしき書き込みが成されるようになった。
 カルビよ、出版社への問い合わせの件はどうなったのだ。俺はお前からの
 報告を毎日ケツを洗いながら待っていたが、全く連絡が無い。
 (中略)
 本も同様で、「印刷するだけ」なら、100万程度で印刷は可能だが、同
 人販売の場合は「代理販売人」が必要。それが一番のネックとなっている。
 正体を現せればこんなに苦労せず、自分で販売出来るわけだが、もしそん
 な事をしたら全国に私の写真がばら撒かれ、12歳~16歳の美少女達に
 追い回され、サングラス無しでは街を歩けなくなるし、韓国でも「日本の
 ヨン様」と呼ばれ、私の趣味である韓国旅行(まだ一度も言ったことは無
 い)にも行けなくなってしまう。
 (中略)
 まあそういう訳だカルビ兄さん。日本、台湾、香港、韓国全ての出版社に
 断られる又は無視され、その上金を払っての代理販売すら断られた。恐ら
 く世界中で嫌わられる俺を愛してくれるのはカルビ兄さんしか居ないと思
 う。
 (中略)
 さあ出版社にもう一度電話をするんだ。カルビ兄さんなら出版社に「これ
 ほど醜い日本人女性」の可能性を伝えられるはずだ。このままでは本当に
 「エア書籍化」に成りかねない。
 
http://korehodo.blogspot.com/2009/07/blog-post.html

>恐らくカルビ兄さんは現在出版社に問い合わせ中なんだと思う。
 ただ、問い合わせ中に書き込みを怠るとスレが盛り上がらなくなるから、
 スレを盛り上げる為に、わざと敵役を買って出ているんだと思う。
 恐らく出版社との契約や話し合いには2週間はかかるのだろう。だから恐
 らく今週末か、来週中にはカルビ兄さんから連絡が届くはずだ。
 カルビ兄さん。ボクは毎日胸を時めかせながら、カルビ兄さんからの連絡
 を待っています。早く書籍化させて、一緒に銀座で熟女と酒を飲み交わせ
 る日を夢見ています。
http://korehodo.blogspot.com/2009/07/blog-post_02.html

>ハゲが毎日恒例の自演をしています!今日に始まった訳では無いですが一
 応定期的に指摘しておかないと調子に乗るので指摘しておきます。

 http://korehodo.blogspot.com/2009/08/blog-post.html

と、延々「書籍化に協力しろ」と一方的に要求し「お前が俺を愛しているの
は分かっているんだ」と言い続けた末に無視されたと分かると、再び罵倒を
始めるという、やられた側からすれば「こいつは一体何が言いたかったんだ
?」と言いたくなるような、矛盾した言動を示しています。

というか、そもそもの発端である「会話に割り込んできた大阪圏IPのOCNを
使用する人物」についても、当方が把握している情報ではカルビ氏であると
いう確定的な証拠も無く、ただブログ主が一方的に「この書き込みはあいつ
のものだ」と言って非難しているだけであり、現在の2ch「これほど」スレ
についても多数の人間によるブログ主に都合の悪い書き込みを全てカルビ氏
のものであると決め付け、それを以て「24時間体制の自演とコピペによる粘
着」と言っているのだから、もし書き込みがカルビ氏のものだ無かったとす
れば、カルビ氏にとっては迷惑以外の何者でもないことでしょう。

と、此処まで論じてみましたが当方の持っている情報は質・量共に不足
しており、遡ることが出来たとしても2008年頃が精一杯です。

それより以前の情報や、より詳細な情報をを御存知の方は、コメント欄
でソースを提示して頂いた上で御教授頂ければ幸いです。

次回更新予定日:9/21(水)

スポンサーサイト

2011-09-20 00:55 : 考えたこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
