
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について70 最近の記事 その①

では続きです。

今回は此処最近、具体的に言うと当方がコメント禁止となった9/11以降の
スイーツ(略)の記事(一部それ以前のものも含みます)にまとめて突っ込み
馬鹿らしすぎて反論する価値も無し)を入れます。

まずは、読む人間をドン引きさせる「女子中学生との会話」シリーズ。

>中学一年生女性からのメール(9/5)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2609.html

>中学一年生みさちゃんからのメール(9/7)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2614.html

>18cmのディルドが余裕で入る中学一年生みさちゃんからのメール(9/8)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2618.html

>水着からマン毛がはみ出すほどボーボーに生えている中学一年生みさちゃ
んからのメール
(9/9)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2620.html

>韓国人クラスメートの剥けチンのチン長を測った、中学一年生みさちゃん
からのメール
(9/13)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2629.html

>中学一年生みさちゃんからのメール(9/19)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2641.html

>韓国人男性とせくスしたい中学一年生みさちゃんからのメール(9/21)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2647.html

タイトルからして気持ち悪いですが、何はともあれ、普段散々罵倒している
日本人女性に

>因みに嫌韓の気のあるみさちゃんですが、アニオタやネット右翼、嫌韓馬
鹿の連中は「9cm」と韓国人を馬鹿にしています。
できればおじさんにみさちゃんのマムコの深さやサイズを教えて頂ければ、
どんなせくースがみさちゃんに合っているのか説明できるかもしれません。
あと、マン毛の生え方や、ケツ毛の有無、マンビラの長さや色なども教え
て頂けるとおじさんうれしいかな。 


という「変態」「ロリコン」以外の何者でも無いような発言をしている時点で
ブログ主の変態性と言い分の矛盾は火を見るより明らかですし、一部では
この「女子中学生からのメール」について「ブログ主の自演」や「2chで書き
込みを行っている人物の仕掛けたトラップ」という意見も出ています。

そして何より、当初ブロク主に対して批判的な意見を提示した「みさちゃん」
に対し、

>私は貴方の正体が52歳ぐらいのカメムシ臭いオッサンなのではないかと
心配しています。


と、「自分に対し批判的な意見を述べるのは全てカルビ氏の仕業だ」と言わん
ばかりの決め付けで他者を非難する当たり、ブログ主の被害妄想は相当に
重症のようです。


-----------------------------------------------

続いては、これまた気持ち悪い言い分のこのシリーズ。

>韓国人女性は美しいなあ(9/10)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2625.html

>韓国人女性の股に顔を挟んで、思いっきり「スーハー」「スーハー」した
い!
(9/11)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2628.html

>韓国人美女の美脚を大また開きにして、マンビラ、マンコをチュパチュパ、
チューチューしたい!
(9/13)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2630.html

>美脚韓国美女を大開脚させ、マンコ、ケツ、チチをチューチューしゃぶり
まくりたい!
(9/13)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2633.html

>韓国美女の美脚をつま先からマンコまでしゃぶり尽くしたい! (9/20)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2642.html

反論者を全員追い出したせいで妄想の歯止めが効かなくなり、ブログ主の欲
望が駄々漏れになっていますが、ブログ主のいつもながらの傾向として、

韓国人、白人
:着衣を付けているまともな画像、モデルなどの画像

日本人
:AVなどからキャプチャとしたと思われる裸の画像
:一般人の画像やわざと変な顔をしている画像
:日本人とは全く無関係な「日本猿の画像」↓

 http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/54121.jpg

という比較で「日本字は△△だ」と語ったところで、誰が納得するでしょう
か?

それに、以前ブログ主自ら「画像比較は同じ条件で取ったものでないと意味
が無い」「画像は撮り方によって被写体の見え方が変わる」と認めているに
も拘らず、未だに延々と「極々少数の画像による比較」で人種間の優劣を論
じようと言うのだから、これぞ本末転倒の極みでは無いでしようか?

-----------------------------------------------

続いて、

>鬼畜日本猿は、嘘、捏造を平気で広める基地外悪魔民族
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2632.html

>日本人女性の若さ(童顔)の秘密は、ダ○ン症候群遺伝子
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2635.html

>日本人女性の童顔の秘密はダ○ン症候群遺伝子 その2
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2636.html

ブログ主は自分の主張である「日本人女性の醜さ」について遺伝子がどうの
こうのと論じていますが、これこそなんだかの統計的なデータでもなければ
断言できる事柄だと思いますが?

それに、日本人が若く見えるのがダウン症のためであると論じていますが、

・ダウン症の原因は21番染色体の不分離や転座と特定されている。
・日本人にもダウン症の発生例がある。
 (つまりに日本人の遺伝子=ダウン症の遺伝子では無いと断言できる)


という二点で完全に否定できる事柄を元に他者を罵倒すること自体、愚かし
さの極みではないでしょうか?

-----------------------------------------------

取り合えず此処まで。


2011-09-26 00:14 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

左翼の殆どが在日。 ところで在日とは・・・・?
戦前、及び戦後の混乱期、半島に居住していて酷い差別を受けていた白丁という
朝鮮奴隷が日本に(密)入国し混乱期の日本に乗じて駅前や商店街、その他の土地、家屋を占領、占有し、
自分達は敗戦国民ではなく3国人だと屁理屈をコイて、日本国で強盗、強姦など暴虐の限りを尽くした結果、多くの
日本人に3国人は酷い、悪いという印象を与えると 今度は手のひらを返したように
自分達を3国人というのは差別、蔑称であると言い始め、自分達は日本人に酷い差別を
受けたというストーリーを捏造し 無法者の集団の力で在日特権を確保、増大させてきたのが
所謂 在日韓国朝鮮人どもです。
左翼はそういう奴らの代弁者であって まさに日本、日本人の敵であるのが実態です。
即ち、各職場、マスコミ、政治家の一部、公務員、労組、日教組、解放同盟、ヤクザ エセ右翼。。。の中に
彼らが蠢き日本を食いつぶそうとしています。
そういう穢れた生物が左翼です。
日本人のみなさん、奴らに騙されないようにしましょう!


日本は支那・韓国・朝鮮!どもの理不尽な嘘の捏造、恐喝、屁理屈に絶対に
屈してはなりません。
2011-09-28 22:33 :   URL : 編集
2011年09月28日(水) 22:33 (空欄)様

コメント有難うございます。

今ちょっと時間が無い(記事アップで精一杯)ので、レスは次回
アップの際にさせて頂きます。

ごめんなさい。
2011-09-29 06:32 : 007 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
