
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について71 最近の記事 その②

まいど、はんろんまんです。

此処一週間ほどでめっきり涼しくなり、仕事を終えて社屋から出ると天気に
よっては肌寒いほどですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
昨日の夜、横になっていたら寝てしまったので、取り合えず2つほど記事を
アップします

まあ、そんな前口上はさておき、今回の記事は前回に続きスイーツ(略)の
最近の記事についての突っ込みです。

まずはこれ。

>日本人男性と韓国女性から天才生まれる
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2631.html

>この世に日本女と外人だけの国があるなら絶対後進国の貧乏国家だと思う
わ。
日本男性となら、どの外国女性とでもバランスのいい国になりそう。


とブログ主は言っているが、日本人という集団において男女の遺伝子が顕著
に違うわけでも無し。
普通に考えれば、個人間の遺伝子のバラツキを考慮しても、

日本人男性の遺伝子≒日本人女性の遺伝子≒日本人の遺伝子

となるはずだ。
また諸外国人も当然同じ状況であり、男女の人種の組み合わせの違いで生ま
れる子供の才能が決定されると言い張ること自体、滑稽の極みだ。
それに、一例を以て人種や性別全体の優劣を決めようなど、馬鹿馬鹿しいに
も程があると思うが?

-----------------------------------------------

続いては、

>懐疑主義者は自演常習者
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2622.html

>懐疑主義者と法律ヲタが同一人物の自演である証拠
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2639.html

「2chのある書き込みに対し、12分で回答を返したから自演だ」と言い張って
いる二つの記事だが、一つ目の記事では懐疑主義者様が自分の二番目のHN
と自ら認めているものを槍玉に挙げているだけだし、二つ目はスペース込みで
も131文字の書き込みに対し、12分後に171文字のレスを返しただけで「自演
だ」と騒ぎ立てているのだから滑稽そのものだ。

※12分=720秒であり、たっぷり5分掛けて131文字の書き込みを熟読し理解
 したとしても、まだ残り7分=420秒あり、一文字当たり2.5秒という異常なま
 でのスローペースで無ければ時間が余る計算になる。


で、これを前提として次の記事について言及する。

>韓国男の言葉にならないエロさは生理不順・不眠症を改善
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2658.html

今現在(2011/9/28 20:50)最新記事で細かい内容は後述するが、この記事
がアップされたのが9/28 13:12で、記事の総文字数はスペース込みで2,709
文字。

で、最初のコメントは09/28 13:25(13分後) 文字数280文字。
二番目のコメントは、09/28 13:27(15分後) 文字数288文字。
三番目のコメントは、09/28 13:31(19分後) 文字数88文字。


上記の「131文字のコメントに対し12分で171文字のレスを返したら自演」という
意見をブログ主が認めている以上、より原文の文章量が多く、かつコメントの文
字数も多い上記の一番目、二番目のコメントがブログ主の自演だと言われても
言い逃れは出来ないだろう。

何故スイーツ(略)のブログ主は、自分の考えの浅薄さやいい加減さを強調する
ようなコメントばかり取り上げるのだろうか?
それとも、内容などどうでも良く、単に自分にとって都合の悪い相手を罵倒出来れ
ば良いのだろうか?


-----------------------------------------------

次は、

>【音楽】韓国の“トロット王子”パク・ヒョンビン、日本の女性は「顔だ
け見たらいい」

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2643.html

まず何はともあれ、

引用文
>“日本の女性は好き?”には「まだ日本語が出来ないので、あんまり会話は
したことない」と話したが、「顔だけ見たらいいと思います」と上から目線?
だった。

 ↓
本文
>この発言の意味は、「鬼畜日本メス猿は、顔はまあまあだが、体が奇形」
という事wwwwwww
スタイルが悪いと、言いたいわけwwwwwwww


と引用文中に一切記載のない事柄を推測や憶測でこじつけて論じているよう
だが、そんなことをしたところでブログ主の言い分がいい加減なものである
ことを強調するだけだと思うが?

それに、

>日本に売り込みに来ているのに、「日本の女性は奇形ぽいですね」 なんて
口が裂けてもいえないwwwwwwww
だから皆、「肌」やら「黒髪」やらと抽象的にしか褒めない。
韓国人どころか、中国ですら「今日市場で日本猿見たwwww、皆小さく
て障○者みたいにビッコ引いて歩いていた」と私はかなり以前から中国人
に言われている。
他のアジア人にも、「猿歩き」や「ビッコ引き」歩きを真似され侮辱され
ている。
知らないのは鬼畜日本猿だけwwwwwwwww未だに鬼畜日本メス猿が
可愛い、海外で持てる、注目されると洗脳されている。
そんなの嘘だからwwwwwwwww
全世界で笑われているのが鬼畜日本猿
早く目を覚ませよ鬼畜日本猿

と毎度のように事例や画像の1つも出さず、ブログ主自身がそう思うから、と
いう事を根拠に「世界全てが日本人女性を馬鹿にしている」と語っても誰も
納得しないだろうし、逆にブログ主の発言の信頼性を貶めるだけでは無いだ
ろうか?

ほんと、自分の発言の信頼性を貶めることしかしないよな。この馬鹿は。
で、今はコメントできないが直接コメント欄で反論すると、自分の言い分に
一切事例も根拠もデータも無い事を棚に上げて「日本人女性が侮辱され
ていない根拠を出せ」と食って掛かってくるんだから、始末に終えん。


-----------------------------------------------

取り合えず此処まで。


2011-09-29 06:43 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
