自分に都合の良い投稿文を根拠に、それを確認も考察もせず鵜呑みにして、
日本人は歯茎も汚い、と罵倒しているブログ主だが、元になっているコメン
トには根拠も何も無いか、あっても数枚の画像のみで、とてもデータや根拠
と言えるようなものではなく、更に以前も取り上げたが三つ目の記事では、

>鬼畜日本猿共の妨害により、私の「どうして日本人は歯並びを気にしない
の」?という動画が削除され、その上食文化や、日本人女性のマン毛ぼー
ぼー文化動画なども全て削除された上に、アカウントまで剥奪されていま
す。

>私は左翼系愛国者であって、反日ではない。
私は洗脳され、変態、異常性欲、幼児性愛を好むアニオタや鬼畜日本猿で
も海外文化を理解できるよう、「面白可笑しく、笑いとユーモア、そして
感動」を交えながら、優しく丁寧に日本文化を鬼畜日本猿に解説したに過
ぎない。


>なのに鬼畜日本猿は、「己が世界一の人種差別主義者」でありながら、私
に対し、人種差別主義者やら、在日工作員とレッテル付けをし、私の啓蒙
活動を妨害する。

と、人種差別、容姿差別、性差別、出身地差別といった様々な差別に満ちた
自分の言い分を棚に上げ、反論や意見する人間はそれを邪魔している「悪者
」だとレッテルを貼り被害者ぶって、

>もし、私が作った動画を未来ある子供達が鑑賞すれば、歯並びや、O脚、
姿勢、陰毛処理を気にする国際的人間に成長しただろう。
だが残念ながら、子供達のチャンスは失われ、韓国叩きや、愛国心高揚、
他民族叩き、変態、オタク、萌えアニメの嫌韓利権ネットワークに子供達
の純粋な心を汚濁文化で汚染されるアニオタ、ネット右翼連合によるネッ
ト環境汚染を鬼畜日本猿は選んだ。
鬼畜日本猿の妨害により未来ある子供達は大きなチャンスを失ったのだ

と、さも自分の言い分が日本人を啓蒙する素晴らしいものである、とブログ
主に都合の良い夢想と妄想を語っている。

他人からの反論には「根拠出せ」と食って掛かる癖に、自分の言い分は「誰
かが言った都合の言い事」を鵜呑みにして挙句の果てに「見れば分かる」と
自己正当化に走ったところで、誰が納得するだろうか?


-----------------------------------------------

続いては、

>下剤ダイエット
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2646.html

まず引用文で上げられている「過食嘔吐」「下剤乱用」だが、日本人だけが
そのような行為に走っているわけでも無し。
欧米でもモデルが過剰なダイエットで死亡した例があるわけだし、何を以て
日本人だけを槍玉に挙げるか、という事を明確にするべきだと思うが?

少なくとも、

「過食嘔吐」「下剤乱用」 というダイエットの方法がある。
 ↓
運動をして「引き締まった体」を推奨するこのブログは健全だ。
(こんなこと↑言ってたか?)
 ↓
日本人は白米を食べているから顔プックリしている。

という破綻しかないような論理展開では誰も納得しないだろう。


で本文だが、ブログ主が食品に対する知識が無いことが見事に露見している
な。

まずカレーうどんだが、「鬼畜日本メス猿の好物」と勝手に決め付けた上で
余程カロリーが高いように語っているが、

かき揚げうどん  553kcal
きつねうどん   516kcal
カレーうどん   516kcal
天ぷらうどん   441kcal
たぬきうどん   394kcal
かけうどん    333kcal

ソース
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/kokurui/udon.html

かき揚げそば  575kcal
きつねそば    534kcal
天ぷらそば  458kcal
たぬきそば  412kcal
かけそば    350kcal
ざるそば    332kcal

ソース
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/kokurui/soba.html

カルボナーラ  740kcal
ミートソース  713kcal
ナポリタン      18kcal
ペペロンチーノ  508kcal
たらこのパスタ  533kcal

ソース
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/pasta.html

といった感じでカレーうどん自体、ミートソースやナポリタンなどのパスタ
と比べればカロリーは低いわけだし、カレーうどんが「うどん+ルー」という
「具は何も無いんかい」と言いたくなるような決め付けで語ったところで、
説得力は皆無だろう。

で、そんな破綻した言い分を元に

>日本は早急に鬼畜日本猿が食べる食事を「ジャンクフード」認定すべき。
カレー、天ぷらウドン、肉じゃがwwwwwww皆ジャンクフード、そして
ラーメンやら、牛丼やら皆ジャンクwwwwwwwww


と決め付けているが、これこそブログ主の言い分の惨めさを強調することに
しかならんと思うが?

因みにブログ主が以前から指摘している「うどんは塩分が多い」「うどんは
糖尿病の元」という意見についてだが、

うどんに塩が使われるのは「こし」を出す為(捏ねた際のグルテン生成を
 促進させる)だが、実際には湯がいた際に塩分の大半が湯に溶出してしま
 う為、食べる際のうどんには塩分が当初の一割程度しか残っていない。
 だからうどんはしょっぱくない。

 
 ソース
 http://www.ajiwai.com/otoko/make/udon.htm

GI値からすれば、確かにうどんは高GI値だが、うどん:85、白米:81に対
 し、食パン:91、フランスパン:93、ロールパン:83と、決して日本の主
 食となっている食品だけが高GI値なわけでは無い。
 というか、以前ブログ主が取り上げていた香川の件は「うどんの過剰摂取
 」が根本的な問題であり、節度を守って摂取すれば何の問題も無い。


 ソース
 http://www7.plala.or.jp/pon31/gi.html

というデータで簡単に論破できてしまうものだ。


あと「肉じゃが」についての画像だが、これの画像は単に総菜屋か給食かで
大量に作るために、最初に調味料を大量に入れているだけでは?

画像のコンロはどう見ても一般家庭のものでは無いし、鍋も家庭用のものと
は思えないサイズだ。
また家庭で作る場合の一般的なレシピでは一人当たり砂糖は3-5gが適正量で
あり、また煮汁が出る煮物料理であり煮汁を全て飲む必要性がないのだから
実際の摂取量はこれを確実に下回る。

ソース
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/nikujaga.html
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/T001001/

そんな事も把握せず、

>あああ(略)
白砂糖ぅ(略)
鬼畜日本猿は料理に白砂糖を大量に入れ、そして白米を大量に書き込むw
ww(略)
そして、「和食は体に良い」「和食は健康」と信じ込むw(略)
お前らが食ってるのは「ジャンク」だからwwwwwwwしかも肉体を作
らず、肥満と顔デカ、ぶよぶよの体を作る「ジャンク」w(略)


と罵倒したところで、何の意味も無いだろう。

-----------------------------------------------

次は、

>【芸能】少女時代ヲタ芸人増殖・・・ナインティナインの岡村隆史「夢見させ
てもらってる」

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2648.html

別に芸能人が韓国人歌手を評価することと、ブログ主場何の根拠も提示でき
ないのに日本人を貶め韓国人を持ち上げることに何の創刊も無いと思うが?

それに、以前から指摘しているが反論者の側が問題視しているのは「韓国人
の美醜」では無く「ブログ主の言い分」なわけで、この記事は単なる話題逸
らしに過ぎないのではないだろうか?

-----------------------------------------------

続いて、

>【芸能】KARAク・ハラ、バービー人形も顔負けの美貌をアピール!
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2651.html

>【大阪】「韓国の男性は背が高くて、たくましくて、頼りがいがあります
よね。本当にすてき」 トリンドル玲奈が韓国PRイベントに[09/23]

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2652.html


合いも変わらずモデルとAV殻のキャプチャ画像らしきものを比べたり、一個
人の発言、しかもバイアスが掛からざるを得ない韓国PRイベントでのものを
取り上げて自説の根拠にしたりと、ブログ主には論理的思考回路というもの
が存在しないようだ。

-----------------------------------------------

取り合えず此処まで。

次回更新予定日:9/30(金)

↑9/20 20:20 次回更新日に間違いがあったので修正しました。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード