
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について74 最近の記事 その⑤

では続きです。

まずは、

>韓国男の言葉にならないエロさは生理不順・不眠症を改善
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2658.html

・・・何と言うかタイトルのようなことを論じるのであれば、一個人の戯言
では無く、具体的な症例や、どのように改善されたかを科学的、医学的
に論じるべきである
が、ブログ主の場合は以前anti様が提示された「教授に
質問して得られたО脚に関する情報」にケチを付けて否定する一方で、一個
人が何の根拠も無く発言した、しかも週刊誌レベルの情報がさも真実である
かのように論じているのだから、本末転倒の極みだろう。

それに、

>お前は誰の為に生きているの?嫁がアメリカ人や韓国人だと反日?日本が
無くなる?
その前に、お前らアニオタや、嫌韓馬鹿が人間じゃねえからwwwwww
wwwww
アホカwwwwwwwwwwwそうやって国際結婚をした人、ハーフに嫉
妬し、イビリ、日本から大切な人材を追い出しているのが鬼畜日本猿。

「自分に反論する人間が悪い。俺は悪くない」と自己弁護を繰り返し
たところで、ブログ主の言い分の正当性が加減されるわけでも無し。

「日本人は奇形」と言い張ったり、具体的な病理が既に明らかになっている
蒙古斑を罪人の烙印と言い張ったり、自分と異なる意見を「洗脳」だ「誤解
」だと否定したりしたところで、結局ブログュの言い分に何の正当性も無く
ただ日本人を罵倒し貶めたいだけの行為である事は火を見るより明らかだ。

そして、そんな行為に執着し自分の言い分を正当化したところで、周囲
から向けられるのは賛美ではなく嘲笑と憐憫でしかないことを、ブログ
主はいい加減に理解すべきだ。


----------------------------------------------

続いて、

>52歳無職童貞性犯罪者と、高齢童貞2匹のカスプラザーズ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2659.html

まあコメント禁止の件については今更なのでどうこう言う気はないが、

>これが、「相手を無言化」させれば、自分が論破したと思い込む鬼畜日本
猿の性質wwwwwwwww
自分が何故アク禁にされたのか嘘を書き続ける悪魔。
007も、懐疑主義者も、俺の質問に「一切答えない」のがアク禁の理由。

と自分の行為を正当化しているが、今年一月のコメント禁止騒ぎの際に当方
やanti様が「自分の動画に使われた英文を添削しろ」というブログ主の言い
分に対し、問題点を指摘したことで「ブログの運営妨害」という難癖を付けコメ
ント禁止にしたのをブログ主は覚えていないのか?

それに、反論者諸氏がデータや論文などを根拠として提示して反論や意見、
質問を提示した際、大抵の場合においてブログ主は何だかの言い掛かりを付
けて否定するか、それも出来ない際は無視してやり過ごすのが常套手段だ。

で、

>「反論」「反論」言うならお前の「反論」の定義を言ってみろ。
こいつは反論の定義すらいえないwwwwwwwww
懐疑主義者や性犯罪者の高齢童貞の糖質と一緒になって「悪口」を繰り返
すのが「反論」と勘違いしている。
「反論」したいなら、俺が007や、懐疑主義者に向けて書いた質問全て
に答えろ。
反論したいなら、俺が過去に書いた投稿記事のURLを添えて、そのテーマに
そったお前の反論投稿を書け。
反論したいなら、お前の意見を一つのテーマとしてまとめ、投稿文を投稿
しろ。

と「反論したいなら△△しろ」という前に、自分に向けられた質問や反論に
対して一切有効な回答を提示できないブログ主が、その質問や反論に対し
条件を提示し、更にその回答を待とうともせずに

>この低IQのカスや、その一つすらできないwwwwwwwwwこいつはそ
の辺の低IQ説教爺と同じwwwwwww
自分の意見は無い、だが気に入らないから説教をするwwwwwwwそし
てその説教には全く中身が無いwwwwwwwwwwww

と勝手に決め付け、罵倒や中傷したところで何の説得力もないだろう。
それに、コメントされた事で得られるIPを嬉々として晒したり、相手の口を塞
ぐ為の脅迫のネタとして使うブログ主が、「投稿」を行った際に得られる反論
者側のメールアドレスをどのように扱うか、容易に想像できるのは当方だけ
だろうか?

----------------------------------------------

此処からは「おまけ」で、ブログ主の良い文が如何に矛盾しているかを示す
端的な事例を提示する。

ブログ主は以前、自分の言い分は「О脚を治せ」「日本の海外投資に対する
非難」が九割をしめる、と発言していたが、以前も取り上げたように、これ
は歴然たる「嘘」である。

で、最近はどうかというと、9月1ヶ月間の記事総数59件に対し、

反論者に対する罵倒 :19件
(007、ネット右翼、ブログに粘着するクズドモ、永尾ハゲルビってどんな
 奴、懐疑主義者ってどんな奴?)


芸能       :14件
少女フ(略)   :8件
韓国美女画像 :7件
人類学    :4件
日本猿女   :2件
雑記     :2件
美容    :2件
人種差別   :1件

という感じで、反論者諸氏やカルビ氏を罵倒・中傷する記事が全体の1/3を
占める一方で、ブログ主が言うような「О脚を治せ」という言う記事など1つも
無い(寧ろ罵倒のネタにしている)し、「日本の海外投資に対する非難」も当
方分が見た限り一軒しか肉、その記事も引用文の内容を明らかに改竄した
上でで日本人を罵倒するような、詭弁そのものの内容である。

ま、いずれにしてもこんな詭弁でしか自説を言い張れないとは、ブログ主も
哀れなことこの上ないな。

----------------------------------------------

以下コメントレス。

2011年09月28日(水) 22:33 (空欄)様

まず大前提ですが、当方は別に「韓国だから」「韓国人だから」「韓国の文
物だから」という事で無差別にそれらを卑下する気は毛頭ありません。

大学の同期や会社の同僚、更に付き合いのあるメーカーの担当者の中にも
少数ですが現役の韓国人や韓国出身者で現在は日本に帰化されている方が
いますが、多少の差こそあれ世の中一般で言われているような、所謂「嫌韓系
」のサイトで槍玉に挙げられている「韓国人像」とは無縁の人が大多数を占め
ます(まぁ中にはむかつく輩もいますがそれは日本人も同じです)。

しかしながら個人はそうであっても「韓国という国家」「韓国人」という集団全体で
見た場合、特に日本を相手にする場合において、迷惑をかけたり、言い掛かりを
付けるような言動が極めて多いのも、また事実です。

問題点を指摘するのは結構ですし、傾向として問題行動を取る人間が多いため
に全体的に否定的なイメージを持たれるのも仕方ないことですが、非難の対象
を無制限に拡大せず、個人と集団の区別をつけることが肝要ではないでしょうか?

次回更新予定日:10/5(水)


2011-10-03 00:30 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
