スイーツ(略)について8 2/6の記事

まいど、はんろんまんです。
ブログを更新しないことが癖になってしまうと、途端に面倒
臭がって更新しなくなりそうなので、簡単ですが更新です。

というわけで、毎度のやつ行ってみよー

--------------------------------

まずはこれ。

>白人女性に持てる方法
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2115.html

まぁ、突っ込むのも馬鹿らしいですが仮にも留学までして学問
に励んだ恩義氏が法治国家の根幹を揺るがすような

>だから、この際、マックス・ウェーバーの政治倫理に基づい
て、『市民法の適応を除外』して、死刑は避けるべき。
これは、英語でフェイスブックでも訴えました。

という発言をするとは・・・。

どんな才能があろうとも罪は罪であり、かつ自首なり何なりで
情状酌量の余地があるならまだしも、人間一人を殺害しながら
現場から逃亡し日本中を逃げ回っていた市橋被告には、減刑の
余地は全く無いと思います。

また、これも毎度のことですが、

>「自虐と白人コンプの日本メス豚に毒された白人は必ず「反
日」になる。何が何でも日本の悪口ばかり言い始める。
そんな「日本」と不細工な日本メス豚に汚染された白人より
も、日本を何も知らない白人様とリゾート地で知り合いに成
った方が健全で良い。」
これは当たりです! 小生の昔であったフランス人の彼女も
日本を知らなかったからこそ、小生を一人の人間として評価
してくださった。
一度でも日本を知りすぎてしまった女性(白人女性だけでなく
ラテン系や黒人、アジア系も含む)は日本人に対して警戒心が
強いですね。

という妄想に等しい駄文が何とも・・・。

日本人だから、という事項を他者否定の根拠にするという事は
逆に言えば、それ以外に他者を否定する根拠を提示できません
と公言することと同義であり、詰まるところ「私は他人を根拠
も無く誹謗中傷しています」と大声で叫んでいるようなものな
のだ。

で、これに対するブログ主の言い分が、

>私は何時も外国人の男友達と出歩く。私師匠は「手」「ガムテ
ープの芯」だけで女を大爆笑させる天才だった。
女の仕草や、匂い、表情を読み取り、「う~ん良い匂い」と、
匂いの嗅ぎ方だけで女を笑わせる。「避妊薬飲んだのか」「こ
んな風にチンポしごくのか」「お前のマンコこんなガバガバな
のか」と、完璧な女の心理の読み取りにより、正確で猥褻な質
問や話を繰り出す。
白人女性は小学校5年か6年生で既に彼が居て当たり前だ。1
2、13歳でキスしたとかしないとか、乳揉まれたとか、キス
の時マンコ触られたとか平気で話をする。
13、14歳で初体験、15歳で数人の男と経験をするのが当
然の世界。小学生で酒、タバコが普通の世界。これは現地人と
友達になり、遊びに連れて行ってもらわないと目にできない光
景だ。

と転載するのもアホらしい程の偏見に満ちた文章。
女性にもてるもてないは確かに1つの価値観だが、それだけが人
間の価値を決める訳でもなし。
一体何が言いたいんだか・・・。

--------------------------------

続いては

>日本猿は「マン毛ボーボー」に続き、今度は「歯並びが悪い」
と評されています!しかも韓国のBBSで
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2116.html

転載元を見ても具体的にどれだけの日本人の歯並びが悪いか、
というデータは一切提示されず、

・「~と聞いたことがある」という伝聞形式の発言
・「縄文人が成人の儀式で歯を抜いたから遺伝だ」という「お
 前は遺伝がなんだかわかっているのか」と聞きたくなる発言
・人種の差異に起因するという的外れな発言
・野菜にカルシウムが足りない、という「牛乳飲め」の一言で
 終るような発言

などなど、何処を見ても科学的、医学的根拠の無い「意見」ば
かりなのだが、これを受けてのブログ主の発言が

>今年は日本メス豚の醜さが世界に「白日の下」に晒される年と
成るでしょう。

というんだから・・・。
大体、引用文は日本人に言及しているのに何故か「日本メス豚」
と女性だけを叩いているし、韓国が人気といっても極々一部の
アーティストが取り上げられているだけであり、その人気とや
らもワイドショーや一部の宣伝に持ち上げられた結果に見える
のは気のせいだろうか?

ま、もしスイーツ(略)のブログ主と面と向かって会うことが
あれば「現実見ろ」と言ってやりたいですな。

--------------------------------

お次は、

>♪ヨン様と一緒♪仮題「毎日ヨンる。」のクズ管理人からの
書き込み
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2117.html

最初の記事の恩義氏の引用文に対しても指摘しましたが、日本
人だから、日本人女性だから、といった先天的な事柄を根拠に
他人を誹謗中傷するということは、「私は根拠を提示できませ
ん」と大声で公言しているようなものだ。

で、タイトルにもある「♪ヨン様~」というブログを「反日売
国ブログ」と断定しているのだが、「核落とせ」「日本は領土
を献上しろ」「日本人女性は全員収容所行き」と明確な「売国」
を主張していたブログ主が、他人を「反日売国」と誹謗すると
は、チャンチャラおかしいな。

ついでに

>「韓国人女性は美しい」「日本メス豚は世界一醜い」の何処に
間違いがあるの?当然私は他にも多くの主張をしているが何処
に間違いがあるの?
お前が俺の間違いを否定しろよwwwwwwwww何一つ否定
も論破できないのもお前だろうがwwwwwwwwwwwww


というが、反論されて再反論できず誹謗中傷に走り挙句の果て
に反論自体出来ないように反論者諸氏をアク禁で締め出した輩
が何を言っているんだか。

またブログ主の自称だが「白馬貴公子超絶池面巨根将軍」って、
何か更に増えてるよ~(爆笑)。

--------------------------------

次は、

>KARA最高!!!日本猿タレント氏ね!!!!
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2118.html

別に白人女性を「美しい」と賞賛しても普通は「白人コンプ」
などと非難されることは極めて稀だ。
だがブログ主の場合「白人である」という先天的な事項を根拠
にして賞賛する一方で、「日本人である」というこれまた先天
的な事項を根拠に罵倒を行う。
しかも、人種的な「違い」に対し一方が正しく一方が間違って
いる、または劣っていると自分の嗜好を元に決めつけるのだか
ら、たちが悪いことこの上ない。

で、都合の悪いデータは、以前このブログで指摘したが「情報
統制」「思想統制」だと言い張って(何の根拠も提示せず)
頭ごなしに否定する。

また、

>自分達は日本メス豚の容姿を指摘されると「主観」を持ち出し
日本人女性の容姿を醜いと思う者の「人格」を攻撃。
逆に韓国人に対しては「エラ」だの「短小」だのと、平気で韓
国人の容姿を誹謗中傷。
真の人種差別主義者は鬼畜日本メス豚!

というが、これ、日本と韓国を入れ替えると、ブログ主の言動
そのままだよな。

--------------------------------

最後は、

>フィンランドのガールズロックバンドIndicaのPV
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2119.html

何はともあれ、

>情報ありがとうございます。それは「正常な人類」と、「異常
民族」を比較した時感じる正常な感情です。

こんなことを言う人間が、「私は人種差別をすると言われ無き
非難を受けている」なんて事を言うんだから、笑えるよな。

第一、黄色人種が絶対的多数を占める日本の何処かの街角で、
明らかに装飾過多なステージ用衣装みたいなものを着た白人
が歩いていたら「浮く」のは当然のことだし、日本が欧米文化
を受け入れないと言うが、街中を歩けば洋服や洋食や中華を
扱うファミレス、欧米のことを扱った書物や映画など幾らで
もあるのだ。

また、白人の文化を受け入れる=ブログ主の意見を受け入れる
ということでは無いし、日本人の容姿が醜いとしても、それと
白人の文化を受け入れる事に明確な関連があるとも思えないの
だが?

コメント

はんろんまんさんへ。

    こんばんは。はんろんまんさん。
さて、はんろんまんさんのこのコメントですが・・・・。

>韓国が人気といっても極々一部の
アーティストが取り上げられているだけであり、その人気とや
らもワイドショーや一部の宣伝に持ち上げられた結果に見える
のは気のせいだろうか?

結論から言うと、全然"気のせい"なんかじゃありません。
『毎日ヨンる。』を閲覧されると解りますが、
韓国の芸能人って、かなり悪辣な事やってます。
ボッタクリファンミ(ファンミーティング)とか、
ゴリ押し番組出演。←"マスコミや一部の宣伝に持ち上げられた結果"はこれです。
公演直前のドタキャンは当たり前。
偽善的チャリティー公演。
(集めた金の行方と、主催した団体に、怪しい部分がかなり有るそうです。)
それから・・・・・。
これは直接、韓流タレントとは関係無いのですが、
棚橋さんと言う、日本人女性ファンが、韓国で行方不明になってます。
単独旅行だったらしいですね。
『毎日ヨンる。』の最新記事(2010/02/8時点)はその話です。
是非、御覧になる事をお勧めします。
付記。『毎日ヨンる。』はブログ主が女性なら、書き込みの主体も女性達なので、
その辺りを知っておいて頂けると助かります。
(コメ欄を見て、驚かない様にと言う事でも有ります。)
男性も書き込んで大丈夫な筈ですが、(私の他何人か居ます。)
一応、念の為「そう言うブログです」と言う事で書きました。
非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード