スイーツ(略)について77 最近の記事 その⑧

では続きです。

>マジでこいつらの厚かましさ・クズさは、お前らが忌み嫌う朝鮮人より酷
 いだろうな

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2665.html

引用文で上げられている動画だが、2011年10月9日AM1:00現在の再生回数
は約41万回だが、評価は是非双方を合計しても約2000票である。
詰まるところ、評価しているのは再生した人間の0.5%以下であり、否定分の約
1500票が引用文の書き手が非難している相手だとしても、残りの40万回以上の
再生は、それ以外の人間によるものという事になる。


そんな事実に対して、


>再生回数を伸ばしてんのは    
 ゴミクズのオメーーーーーーーーーーーーーーーーーーラだろ
 ーーーーーーがボケカスwwwww
 評価を見てみりゃ
 >高評価 495 人、低評価 1,462 人
 で低評価が高評価の3倍近くもついているってことは、それだけファンよ
 りアンチの連中が多いってことだ。
 それに評価数は再生回数に比例するんだから、低評価数が高評価数より3
 倍近くもついてるってことは、単純に考えて、この動画にはファンより
 アンチの方が遥かに多いってことだ。
 アンチよりファンの方が圧倒的に多いなら、高評価が低評価を上回ること
 になるからな。
 つまりおめーらが嫌韓どもがうじゃうじゃ集まってっから伸びてんだよ
 バーカwww


と罵倒したところで、単に己の思考の短慮さを晒しているだけでは無いだろ
うか?

それに、引用文で肯定/否定の票数に言及しながら総再生解数には一切
言及せず、否定的な意見を提示している人物が再生回数を増やしているよ
うに論じている。
これを詭弁と言わずして何を詭弁と言うのだろうか?


で、本文だが

>その、醜い農業スタイルの鬼畜日本メス猿へ欲情する為に「女への付加
 価値に欲情する」という変態化した鬼畜日本猿の異常性が、「素直に韓国
 人女性を認められない」という基地外精神構造の嫌韓馬鹿や、ネット右翼
 といった異常者を大量に生み出しているのでしょう。
 民族や人種、国籍を問わず、美しい人、スタイルの良い人を「見習う」の
 が正常な人類であり、「美」「文化的交流」がお互いの刺激となり、文明
 が発達しました。
 しかしこの醜い女ばかりの日本では、閉鎖された未開の土人の如く、文化
 が成長する要素が無いのです。

「韓国人女性を認められない」=「基地外精神構造の嫌韓馬鹿や、ネット右
翼といった異常者」か。
自分の価値観を認めないから気違いだ異常者だ、と言い立て他人の価値観
を頭ごなしに否定するような輩が、他者の意見に対し言論統制やら洗脳やら
と言い立てたところで「お前の言い分も同じだ」と言われて終わりだろう。

そして、

>今こそ、日本人女性は素直に自分の醜さを認め、韓国、中国人女性の美し
 さを学ばなければ成らないのだ。


と、根拠も提示できない個人の見解を元に「お前らが劣っているのを認めろ」と
言ったところで、相手がそれを認めるだろうか?
普通に考えれば「ふざけるな馬鹿」と言われるのがオチでは無いだろうか?

------------------------------------------------------

次は、

>ネトウヨ分裂
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2666.html

前の記事で取り上げた「下層ネトウヨ」とやらに、またも言及している記事
だが、単に何が何でも

ブログ主に反論、意見する人間
=下級ネトウヨという劣った人間

というこじ付けを行いたいだけでは?

それに「自分に反論、質問を提示する人間=劣っている人間」という証拠も
理屈も無いこじ付けを行い、肝心要の反論や質問の中身には何ら有効な
意見提示も出来ないのに、自らこじ付けた「反論者は劣っている」という屁
理屈元に言い分を組み立てる行為自体、何ら筋の通らないものだし、この
論法こそ、スイーツ(略)のブログ主が得意とするものだ。


で後半の引用文だが、個々人の意見の相違を無視しアニオタというレッテル
を貼られた人間の集団に対してどうこう言ったところで、上げられている意見
の相違が同一個人のものである、という不確かな前提が成立しない限り、何
の意味も無い
だろう。

------------------------------------------------------

続いて、

>日本人は顔の老化が遅いと言われようが、体の老化は世界一早い
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2667.html

老化云々を語っているが、日本人に限らずモンゴロイドの容姿については、
単に容姿的な特徴が、他の人種から見た場合に実年齢より若く(幼く)見え
る、というだけで、老化の遅い早いと論ずるのは的外れでは無いだろうか?

それに、通常一個体の生物の肉体は単一の遺伝子構成を持つ細胞から形
成されている筈で、顔と胴体で老化の程度が異なるなどという屁理屈は、只
の妄想だと言うしかないだろう。

ブログ主は自分の言い分が、常識や簡単に調べることが出来る知識と矛盾
していないか、少しでも確認してから物事を論ずるべきでは無いだろうか?

------------------------------------------------------

次は、

>日本人が糞になるのはそれが運命だからです
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2668.html

最近のスイーツ(略)のコメントの傾向として、フジTVのデモを否定する事
で、さもしたり顔で「俺はお前らデモに行くような程度の低い人間とは違う
んだ」とでも言いたげな、実際には只の自己正当化や自己満足でしかない
言い分を嬉々として語る輩がいる(というか主要な反論者はコメント禁止な
のでそんな陳腐なコメントしかない)のだが、それって余りにもみっともない
屁理屈では無いだろうか?


そして、それと同じくらいにみっともないのが、他人には専門家や研究機関
による明確なデータや裏付けのある証拠を提示しても「自分の言葉で語れな
い」と言ってケチをつけながら、自分の意見は他人の文章丸写し、自分で書
いた文章一切無しという状況で、


>日本はアジア大陸から追い出された島国だからアジア人の進化に追いつい
 てないっていうか、進化がいろんな意味で曲がっているw


という馬鹿げた妄想すら肯定してしまうブログ主の馬鹿さ加減だ。

------------------------------------------------------

続いて、

>良識ある「愛国者」の方も、バカウヨの嫌韓騒ぎには冷淡ですね。
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2669.html

で、合いも変わらず自分に都合の良い意見を提示すると「良識ある愛国者」
扱いか。

前の記事でも指摘したが、韓国に対する批判がどうであれ日本に対する
評価や言い分とは殆ど無関係なのに、韓国への批判云々が日本に対
する愛国どうこうに関わるなどというのは只の屁理屈では無いだろうか?


それに、他者から提示された反論や質問、批判に対しその内容に再反論
するのではなく、自分の意見を肯定するか否定するかで、貼り付けたレッ
テルがさも事実であるかのように決め付け、その上で更なるレッテルの上
塗りと罵倒・中傷を行うような輩に他人の論をどうこう言う資格など無いと
思うが?


------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

次回更新予定日:10/12(水)


コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード