
-------- --:-- : スポンサー広告 :

考えたこと6 河童寸評6 阿呆な教祖と馬鹿な信者②

まいど、はんろんまんです。

昨日の予告どおり、続きをアップします。
それと久々にブログのテンプレートを変更しました。
今回のテーマは「秋」で、紅葉がトップに来るシンプルなものです。

ま、そんなことはさておき、前回の続きです。

>意見なんだけどネトウヨって日本語で韓国人中国人を必死に罵ってるよな。
それが日本人相手に、韓国中国はこんな国だって嫌大陸人布教してる時な
らわかんだけど、大陸人に文句あるときまで日本語で呼び掛けてるなんて
単にチキンだからだろw
日本語しかできないで世界のなにがわかんだよ?お前らの嫌いなメディアか
らしか情報取得できずに、世界を知った気でいる最大の情報弱者って、お前
らネトウヨなんじゃねーの?
この前、つべのコメント欄でアラブ人が英語でネトウヨに「日本人も日本も実
に神秘的で僕は日本にいつか行きたいと思ってる」みたいなコメントしてて、
対しネトウヨが「アラブ人はテロリスト」って日本語で返答してた。
びっくりしたな

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2668.html

別に英語が理解出来なくとも現在では翻訳サイトなり日本語版のニュース
サイトなりを正しく使えば意味を知ることは可能だし、スイーツ(略)のブログ
主も自説を海外に知らしめるに当たり機械翻訳を使わないと意見提示すら
出来ないのだから、この理屈で行くとブログ主=ネトウヨで情報弱者という
事にならないだろうか?
第一「自分が罵倒する相手がネトウヨである」と決め付けないと下らん罵
倒の一文も書けない時点で、このコメント投稿者の底が知れるというもの
だ。

---------------------------------------------------

>日本はアジア大陸から追い出された島国だからアジア人の進化に追い
ついてないっていうか、進化がいろんな意味で曲がっているw
アジア大陸は巨大な金魚で日本島はその金魚のうんこw
魚のうんこに完璧な形だし★
日本人が糞になるのはそれが運命だからです。

↑正論すぎて、ぐうの音も出ません。
今となっては、アメリカ様に原子力爆弾を2発もブチ込まれた理由が、わ
かります。
日本人は、あの時に絶滅するか、謙虚に生きるか、白人様の文化を全面的
に受け入れて美的進化をするべきだったのです。
日本人は、原発事故により、全世界に放射能を撒き散らした責任を取るべ
きだと思います。
汚染を全力で収束させ、心身ともに醜い日本人は絶滅するべきなのです。
テメエの遺伝子を残す価値も無いような、醜い豚のような母親が、放射能
を過敏に恐れて、テメエと汚物ガキの身だけを守ろうとする姿には、吐き
気がします。
願わくば、もう一度大地震と大津波で、日本人は浄化されるべきなのです。
生き残った、管理人様とその支持者達、美意識覚醒者、知的で心の美しい
日本人により、新生日本を作れば良いのです。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2668.html

→まず、日本を「金魚の糞」だと言ったり、単に当時地続きだった大陸か
 ら日本に渡ってきた日本人を「アジア大陸から追い出された」と言い張
 ったりする駄文の何処が正論なのだろうか?
 それに、アメリカの原爆投下は非軍事施設の市街地にたいする攻撃、民
 間人の虐殺という明らかに非道な行為であるし、原発事故自体、天災に
 よる致し方ないものある上に、別に原発事故は今回が世界初というわけ
 でもない。
 それに程度による是非はあるが、親が子供を守ろうとする当然の行為を
 「吐き気がする」と罵りながら、自分が気に食わない相手は「絶滅すべ
 き」「浄化されるべき」と言い張る輩の何処に正当性があるだろうか?
 その言い分を被災者の前で言ってみろ、と言いたくなるな。

---------------------------------------------------

>日本人は日頃から正しい美意識を持つ僕たちを差別しかしてこなかったか
ら、被爆したんですよ。天罰です。神様は悪者を嫌うんです。善人の国民
ばかりの国に放射能なんて降り注がないからww
つーか二度も核汚染された国なんてある??wwww

>そうですね。
核汚染は、あってはならないことです。
アメリカ様に嫌われて原子爆弾2発、地震&津波大国で国土狭いのに原発
依存で自爆w、日本ほど馬鹿で醜い情け無い国は、無いと思います。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2668.html

→下らん。
 原爆を落としたのはアメリカで有って日本では無いし、震災という天災
 が無ければ福島第1原発も問題なく稼動していたはず。
 それに自分達を「正しい美意識を持つ僕たち」などと正当化する一
 方で自分達と異なる意見を持つ人間を「天罰です。神様は悪者を嫌
 うんです」と中傷する行為を正当化するほうが滑稽、と言うか不快極
 まりない自己正当化、自己陶酔に過ぎんと思うが?

 また二つ目のコメントについては、国土が狭いからこそ資源に依存せず
 最悪の事態を除けば継続的に環境に影響を与えず電力を作り出すこと
が出来る原発の使用が、必要悪として不可欠なのでは無いだろうか?

---------------------------------------------------

>テロ国家認定されないんですかね?日本は
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2668.html

→で、日本が今現在、何処かの国に軍事的侵攻やテロ行為を行っているの
 だろうか?
 それに、もし日本がテロ国家認定されるような問題のある国家であるな
 らば、震災発生時、何故世界各国が日本に援助の手を差し伸べたのか?
 少し考えれば分かるようなことを、ぐたぐた論ずるのはみっともないぞ。

---------------------------------------------------

>きめえんだよ日本猿ども。
いやもう冗談抜きでキモイ。
日本猿って議論が全くできないよね。
議論しててさ、ちょっと都合悪くなるとお前の日本語が~日本語が~~~
とか言ってきて話にならん。
これどこの掲示板とかチャット行ってもそうなんだよね~
そういうこと言い出すともう何言っても聞く耳持たなくなるからほんと気
持ち悪いわ。
チャットで外人にバカにされて
FUCK!FUCK!とか連呼してたやついて吹いたわ。
それしか言えないのかよ(笑)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2668.html

スイーツ(略)の賛同者も、ちょっとでも反論されると「下層だ」「ネトウ
 ヨだ」と喚きたて、反論された内容ではなく反論者個人の中傷に終始
 しているように見えるのは当方だけだろうか?
 それに、少しでも理論的に反論されると「アク禁にして下さい」とブロ
 グ主に泣きついているように見えるのも気のせいだろうか?


---------------------------------------------------

>世界一英語が普及しない日本の未来は暗いことぐらい海外出れば誰でもわ
かる。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2668.html

→で、具体的データは?

---------------------------------------------------

取り合えず此処まで。


2011-10-16 07:13 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
