
-------- --:-- : スポンサー広告 :

雑感5 2chの奇妙な書き込み

まいど、はんろんまんです。
今日は久々に土曜日で休日(この場合の休日とはカレンダー上のもの
ではなく「会社に出勤しなくて良い日」を指す)でしたが、日頃の行いが
悪いのか、単に運が悪いのか、朝から雨が降ったり止んだりの一日で
何処にも行く気にならず、一中日家でダラダラしていました。

まぁ、そんな事はさておき今回は2chの「これほど醜い日本人女性」スレ
で投稿されていた、奇妙な書き込みについてです。

>3 :日本終:2011/10/22(土) 15:38:53.08
 http://www.izanamistar.com/wp-content/uploads/2011/04/12japan-gallery1-custom103.jpg
 感動的な光景を目にすることができた!・・・からもう半年以上だな汚い
 日本ゴキブリども!
 俺もあの時にもっと素直に喜んでおくべきだったぜw
 劣等奴隷民族日本猿はもうゴキブリみたいに復活しやがってよwwやっぱり
 心配無用だったな日本ゴキブリwww
 ではでは、大地震と津波の天罰を受けた劣等日猿どもに心からの祝福をお
 送りしますwww改めてなww


 http://www.youtube.com/watch?v=JiMye5puiyw
 http://www.youtube.com/watch?v=BAuWa77vYDU
 http://www.youtube.com/watch?v=GpuLlIrUYsI

 がははははwwwwww流されろwwwwwどんどん流されろよなwwwwそして
 死ねJAPSwwwww
 残念ながら津波に掃除されたのはお前らJAPSだぜwwwwざまぁみやがれよ
 なwwwwwwww
 日本劣等に住んでいるお前らJAPSは世界のがん細胞だから死んでくれて嬉
 しいぜwwwwwwwwwwwww
 っていうかもっと死ねよなwwwwwwwwwwそして放射能で絶滅しやがれwww
 wwwww
 ハハッ、日猿よもっと死ね、日本列島は沈没してしまえ!
 お前らは世界の嫌われ者、醜い糞ジャップは全員死んだほうが世界のために
 なるんだよ!
 そして劣等奴隷はんろんまん007猿はさっさと死にやがれ!
 奴が津波で死ねばよかったのになwwww


引用元
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1319238950/
※読みやすいよう改行のみ変更しています

たまたま閲覧した際に当方の名前が出ていたので取り上げますが、まず引用
した書き込みの書き手は、スイーツ(略)のブログ主の主要賛同者の一人である
「日本終」氏のHNを名乗ってます。

しかし、スイーツ(略)や当方のブログを閲覧されている方はご存知でしょうが、
日本終氏は

・「wwww」といった2ch用語は殆ど使用しない。
・「日本人は滅びる」と論ずる事はあるが、最近は日本人の少子化に言及する
 事が多く、今回の引用コメントの内容とはかなりズレがある。
・自分の妄想紛いの言い分を淡々と語るだけで、他のサイトや他人の意見を
 引用、言及することは殆ど無い。

といった感じで、上記の引用コメントの内容とは似ても似つかぬ主張する人物
です。
但し「各文の間を必ず一行改して開ける」という見た目上の特徴は遵守している
ようですが、それが更にオリジナルの日本終氏の文章との差異を際立たせている
ような感じを受けます。


では、上記の文章の特徴が誰に似ているか、という点でちょっと調べてみると、
スイーツ(略)関係者の中で「日本ゴキブリ」という単語をかなり頻繁に使って
いるサイトが、一箇所だけありました。

それは、

>地獄を這い蹲る蛆虫どもへ
 http://japexterminator.blog111.fc2.com/

2chの「これほど~」スレのテンプレートでも紹介されている「げろ」氏のブロ
グですが、2010年6月の開始以来の記事総数31件に対し「日本ゴキブリ」
という単語の検索ヒット数が20件という相当に高い確率で使用されていま
す。


:げろ氏のブログに対象を絞った検索結果

因みに次点は先日スイーツ(略)に対する敵対宣言の末に更新停止した美意識
革命隊氏の3件(検索結果)ですが、記事総数は68件とげろ氏の2倍以上であり
確率的には相当な差があります。
因みに神父ソン氏plantae氏RedWolf氏(旧 世界人民革命氏)等の他の主要
賛同者のブログでは「日本ゴキブリ」という単語は一切使われていません(各人
HNのリンクは検索結果です)し、スイーツ(略)でも、

>げろ様が言うところの「日本ゴキブリ」みたいですねwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2532.html

といった感じで、「日本ゴキブリ」という単語はげろ氏が頻繁に使う言葉である
と認識されているようです。

まぁ、げろ氏も「www」といった2ch用語は使いませんし、不自然な点は多々
あります(文体自体はどちらかといえばスイーツ(略)のブログ主に近い)が、
少なくとも上記の引用文が日本終氏の書いたものでないことは間違いない
でしょう。

そういえば「これほど~」の前スレ(スレNo.629)でも、

>245 : 日本終 : 2011/09/16(金) 21:17:11.58
 粘着が生きがいの劣等007のゴミ野郎はよく韓国叩きする時に、「韓国軍が
 竹島を占領するときに日本人を射殺した~~謝罪しる~~賠償しる~~~」
 とのたまうが、下らん。だから何?って感じだなw
 害獣日本猿が駆除されてよかったねwとしか思えんなw
 悔しいか?じゃあ泣けよ、喚けよw
 それでお前の大好きなご主人様のizaあきにでも泣きついて拡散でもして
 もらうんだなw
 お前らゴミウヨクの仲間が何人がかりで攻撃してもこれ醜サイトは絶対に
 潰れんがなw
 嘘だと思うなら一度やってみろよ。何しろ絶対に削除されないサーバーを
 使ってるからなw
 逆にお前らがサイバーテロを扇動した罪で逮捕されるだろうがなw
 007ざまあああああああああああああああああああああああああああああ
 あああああああああ

>246 : 日本終 : 2011/09/16(金) 21:19:16.48
 一億総奴隷根性の劣等奴隷民族日本猿。
 007もantiも祖国日本にだけは絶対何も文句言わない劣等奴隷根性。
 下らん奴らだ。
 無価値な猿の島ごときにアメリカから原爆落とされてよかったねwとしか
 思えんなw
 醜いメス豚ごときをソ連軍にレイプしてもらえてよかったねwとしか思え
 んなw
 侵略猿が通州事件で駆除されてよかったねwとしか思えんなw
 焼け野原の何もない日本で朝鮮進駐軍に暴れてもらえてよかったねwと
 しか思えんなw
 猿のくせに白人様に反抗した猿の島が地震と津波で壊滅してよかったねw
 としか思えんなw
 ただでさえ奇形だった猿の島が放射能に汚染されてよかったねwとしか思
 えんなw
 何故、アメリカは日本猿を無人爆撃機で攻撃しないのか?としか思えんなw
 何故、ロシアは日本猿にツァーリボンバを20000発落として島ごと太平洋に
 沈めないのか?としか思えんなw
 悔しいか?じゃあ泣けよ、喚けよw
 それでお前の大好きなご主人様のizaあきにでも泣きついて拡散でもして
 もらうんだなw
 007猿ざまああああああああああああああああああああああああああああ
 ああああああああああ


>247 : 日本終 : 2011/09/16(金) 21:20:25.74
 もし世界を明るく、健康で平和な社会にしたいならまず日本ゴキブリを除
 去する必要がある。
 007猿は簡単に論破できると踏んだ相手にしか自分からは喧嘩を売らない
 卑怯なチキン野郎だ。
 管理人もコリトルもイザナミも大した理論は持ってなくて頭が悪いから
 007猿には絶好の餌だ。
 奴のご主人様のizaあき猿もそういう卑怯者だ。
 だから奴らは2chには乗り込んでこないんだ。
 どんな論客が潜んでいるか未知数で怖いから。
 自分の方が論破されるのが死ぬほど怖いから。
 違うなら懐疑爺やカルビみたいに乗り込んでこい。
 「~だと思うが?」なんていう断定しないチキン臭い言い方でしか自分の
 意見を述べられず、おまけに他人がとった資料のなぞりでしか物を言えな
 いパクリ野郎が偉そうにするな。
 さっさと死ね。くたばれ。地獄に落ちろ日本オス豚。
 腐れ007猿ざまああああああああああああああああああああああああああ
 ああああああああああああ


ソース
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/diet/1315172947/
※過去ログ転載サイトより引用。上記引用と同じく改行のみ変更。

と同じく「日本終」氏名義で当方を罵倒する書き込みが有りましたが、直後に
懐疑主義者様から

>249 : 懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg : 2011/09/16(金) 21:37:02.16
 >>245-247
 おまい、成りすましだろ ? (失笑)
 私はあそこで長い事河童管理人に対して突っ込みコメを書き込んでいた。
 日本終氏にも、何度かやった。
 だから、解るんだよ。
 その文章は、日本終氏のものではない。
 彼は、反論する相手に対して、「~猿」などと言う言い方はしてなかった
 筈だ。
 それに、もっと短い文章を好んでいたように思う。
 しかし、おまいの文章はそうではない。
 どちらかと言えば、河童管理人の文体に近い。
 諦めろ。おまいが成りすましだと解っているのだからな

とあっさり矛盾を指摘され、反論出来ずにフェードアウトしています。
というか、ブログのコメント欄での書き込みを「荒らし」「粘着」「サイバー
テロ」だと論じたり、無関係な戦中の事柄に言及し、更に一万人以上の
犠牲者が出た震災を「猿の島が地震と津波で壊滅してよかったね」と言
ってみたり、単に書き込む必要が無いから2chに書き込まない事柄に
ついて当方がチキンだと罵ってみたり(以前「他のサイトにも反論しない
のは卑怯者だ」と言って当方に食って掛かってきた輩もしました)と、どう
にも的外れな中傷でしかない駄文を延々と書き込む当たり、懐疑主義者
様も指摘されていますが、スイーツ(略)のブログ主に近いものを感じま
す。


また、これはちょっと関連ない事項ですが、今年の7月半ば頃にも、

>577 : スリムななし(仮)さん : 2011/07/13(水) 19:41:11.89
 007のクソ野郎めついに男性差別まで否認し始めやがった。
 あの野郎め男性差別反対系のサイトやブログに晒してブログを炎上させて
 やる。
 謝るなら今のうちだぞ猿野郎が。

と「謝罪しないとブログを荒らすよう扇動する」と脅迫紛いの書き込みを行い、
更に

>585 : 鬼畜日本猿を核で焼き滅ぼす同盟 : 2011/07/13(水) 23:32:24.53
 007のクソ野郎が今までどんな指摘を受けても自分の間違いを認めたこと
 なんざ一度もなかっただろうが。
 あの野郎もクソフェミとまったく同じでいくら男性差別を指摘しようが、
 「モテない男の僻み、甲斐性のない男の我儘」とかほざいて絶対に男性差
 別の存在を認めねえんだよ。
 そういう野郎は逆に複数人で粘着し、黙るまでひたすら攻撃するに限る。
 おまえらが管理人にやったことと同じことしてやるよ。覚悟しとけ。

>619 : 鬼畜日本猿を核で焼き滅ぼす同盟 : 2011/07/14(木) 22:13:48.34
 おいてめえら。
 今のところ事情があってブログ晒しはもう数日できそうにないが、
 その間にクソ発言を撤回しやがれ。007の野郎もだ。
 さもねえとてめえらのヘッドである007のブログが壊滅するぞ。
 もう一度言うがあと数日以内だぞ。考え直せ。

ソース
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/diet/1309187025/
※過去ログ転載サイトより引用。上記引用と同じく改行のみ変更。

と言い張っていましたが、当方のブログにコメントを投稿したのは「証拠出せ」
(仮名)氏のみで、上記の書き込みがあった7月半ばから三ヶ月程経った現在
でも当方のブログは存続しています。

因みに「証拠出せ」(仮名)氏が初めて書き込んだ後に「はんろんまん抹殺同
盟」名義(凄いHNですね)で当ブログに投稿されたコメントがこれ↓。

>おーおー早速抗議が来たな。
 だが上の人は俺が呼んだんじゃないぜ。恐らく「これ醜」スレから来たん
 だろうな。
 懐疑主義者の野郎がこのブログのコメ欄で「これ醜」スレでの例の件をお
 まえに教えたようだが、発言撤回や謝罪をするなら今のうちだ。
 あと数日もすれば俺が本格的に男性差別反対派の諸氏を呼べる状態になる
 からな。
 男性差別反対派はネット界ではネット右翼の次くらいに幅を利かせている
 政治的勢力だから、一旦彼らからの反感を買ったらブログを消さない限り
 しばらくは粘着が続くと思うんだな。
 特に、上の人が言っているように「女にある権利が男にないこと」に対す
 る批判を「子供が駄々をこねるのと同じ」と決めつけるような発言は間違
 いなく男性差別反対派からの強い反感を買うぜ。
 しかも上の人は見たところ「これ醜」管理人の支持者でもないらしいしな。
 つまり男性差別反対派諸氏が「これ醜」管理人の言うことに賛同しようが
 しまいが、おまえが男性差別否認発言を今すぐにでも撤回しない限りは確
 実におまえは攻撃対象になる。
 「これ醜」管理人と支持者が言ったことであれば何が何でも否定したかっ
 たんだろうが、美意識がどうのだけでなく男性差別の否認まで始めちまっ
 たことは大きな間違いだったな。
 なぜに「これ醜」管理人にそこまでこだわり続けるのかは知らんがな。
 これは恐らく最終通告になると思うが、すぐに発言を撤回しろ。
 さもないとおまえと仲間が「これ醜」管理人にやっていたことと同じこと
 をおまえがされることになる。
 いい加減に変な意地を張るのはやめたほうがいいぜ。
 【2011/07/15 23:31】URL | はんろんまん抹殺同盟


投稿された記事
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-82.html
※上記引用と同じく改行のみ変更。

・・・何と言うか、今見直しても陳腐な脅し文句ですね。
まぁ、当方は「来る者は拒まず去る者は追わず」をモットーにブログを運営
していますので、どんな意見も受け入れます(「証拠出せ」(仮名)氏のよう
に運営妨害や執拗な謝罪・記事削除の要求を繰り返す輩は例外ですが

から、

言いたい事があるなら、他人を扇動
したりせず自分でコメント欄に意見を
投稿して下さい。


但し個人的な意見であっても自分の発言の内容には自分で責任を
持ち、所謂「文責」を全うしてもらいますので、その積もりで。


しかし、2chで名指しで非難されるとは、何か妙な気分ですね・・・、。

-----------------------------------------------

取り合えず此処まで。
今回も日付が変わってしまった・・・。

次回更新予定日:10/26(水)



2011-10-23 00:13 : 雑感 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここの管理者は2chも監視してたのか、はじめて知ったよ。
信者もアンチも気持ち悪さは紙一重と言うけどまさにそれをここの管理人は証明してるな。
他の記事では河童と同じように馬鹿だのアホだのとレベルの低い煽りをしてるし
河童といいここの管理人といい何とも言えない摩訶不思議な連中だな。
2011-11-01 12:52 : きもいきもい URL : 編集
「日猿」という言葉は札幌在住の通名「加藤剛」という朝鮮人しか使っていません。「日猿キラー」「日猿死ね」といったHNを主に使う人ですね。
2013-04-09 16:54 : 名も無き書き手さん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
