
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について78 帰ってきたkappa

まいど、はんろんまんです。

今週に入ってから、同じグループで仕事をしてる人間が展示会出席やら
県外メーカーへの泊り込み出張、挙句の果てには病欠という感じで半減
してしまい、業務が異常に忙しくなっている当方ですが、皆さんは如何お
過ごしでしょうか?

まあ、そんな前口上はさておき、今日の更新は「話題が無いなー」と思っ
ていましたが、なんとも都合の良いことにスイーツ(略)が久々に更新し
てくれたので、これを取り上げようと思います。

>「これほど醜い日本人女性」管理人復活!!!!!!
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2670.html

まず一読して思ったのが「内容薄っ!!」という事です。

今回の記事はスペース込みで694文字ですが、いつものように馬鹿みた
いに伸ばしている語尾やAAを除くと、

>「これほど醜い日本人女性」管理人復活
鬼畜日本猿ざまあ
日本の女性はマン毛がロン毛ェ~っ(笑)
いや~フロリダのバカンスからロングフライトで成田に降り立った瞬間
醤油臭かった


というだけの文章となり文字数はたった83文字、比率では1/8以下にな
ってしまいます。
どうやらブログ主は文章の8割以上を文章と関係ない語尾伸ばしやAAに
しないと、自分の意見すら述べる事が出来ないようです。


で、もう1つ。
これが最も笑えるところなのですが、フロリダから成田空港への直行
便は現在存在しません。


ソース
http://www.narita-airport.or.jp/ais/flightall/inter_dep.html
http://www.narita-airport.or.jp/ais/flightall/inter_arr.html
http://www.orlandobestguide.com/orlando/kihon.html

フロリダ州で最大の空港はオーランド国際空港ですが、この空港をはじめ
としてフロリダ各地の空港と成田空港には直行便は運行しておらず、利用
する航空会社により差異はありますが、東海岸寄りの日本から直行便が
就航している空港での乗換えが必須となります。

運行していない直行便で「ロングフライト」して
日本に帰ってきたというブログ主は一体何処
の飛行機に乗ってきたのでしょうか?


ついでに、

>いや~フロリダのバカンスからロングフライトで成田に降り立った瞬間
醤油臭かった

と言っているブログ主ですが、そもそも「醤油の臭い」というのはそれほど
強烈かつ広範囲に拡散するものでしょうか?
醤油の入ったビンを嗅いでみれば分かりますが、注ぎ口に余程鼻を近づけ
ないと醤油特有の臭いというものは鼻に付くものでは有りませんし、人に
よるでしょうが30cm程も鼻からビンを離せば臭いは感じなります。
また、当然ながら臭いの元となる醤油が存在しなければ臭い自体がしない
でしょうし、第1、第2ターミナルとも国際線の到着ロビーがワンフロアを占め
ている成田空港で臭いが充満するほどの醤油が使用されているとは思え
ません。

ソース
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/map/index.html#t1

まあ「存在しない航空路線の飛行機に乗って成田に到着した」ブログ
主のことだから、「存在しない醤油の臭い」を嗅いだとしても何ら不思
議ではありませんが・・・。

ちょっとブログ主の頭が心配だな・・・。


-----------------------------------------------

取り合えず此処まで。
今日は日付が変わる前に更新できた!!

次回更新予定日:10/29(土)


2011-10-26 21:41 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
