スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

雑感6 帰ってきました

まいど、はんろんまんです。

予告どおり、先週半ばから出かけていた「所用」から帰ってきたので更新
を行います。

・・・と言うか、「所用」と言うのは某温泉地まで観光旅行に行っていただけ
(上司から「たまには休め」と強制的に有給消化させられたので思い付き
で出かけた)ですが、何処まで行っても自販機もコンビニも無い田舎の某
県道沿いを温泉目指して延々歩き続けたり(田舎なのでタクシーなどそう
そう走っていない)、JRもバスも通ってない「秘湯」に行く為の山道を、チェ
ーンが錆びまくったオンボロのレンタルサイクルで数時間走ったりと。色々
新鮮かつ過酷(笑)な体験をさせて貰いました。

まぁ、温泉で疲れが取れたはずが疲労困憊し、今朝帰ってきてから半日は
爆睡していましたが・・・。

さて、そんな前置きはともかく、今回の御題はこれ↓です。

>韓国起源と韓国と日本の真実を紹介するブログ
http://coreatrue.exblog.jp/

以前から何度か取り上げているcorea_trueのブログです。
震災後に馬鹿げた記事を上げて以降、半年ほど更新停止していましたが、
今日になって更新を再開したようです。

ま、内容はいつも通りですが・・・。

明日から仕事なので、今日は短いですがこのくらいで。

---------------------------------

次回更新予定日:11/09(水)

スポンサーサイト

2011-11-06 23:46 : 雑感 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
