スポンサーサイト


連絡 やっと更新

まいど、はんろんまんです。

本来は昨日(と言うか既に一昨日ですか)更新の筈でしたが、先週末に行わ
れたプロジェクトの報告会で上がった問題点対策のため土曜は休日出勤して
いました。

で、其処で当方と同僚Aの間で交わされた会話。

はんろんまん(以下「は」)
「あ~、最近本当に忙しいですね」
(両手は作業を続けながら)

同僚A(以下A)
「でも報告会終ったから来週から少しは楽になるんじゃない?」

(同じく作業しながら)

「でも、報告会でOKが出たということは、あの新規プロジェクト、自分
 たちのグループで本格的にやる事になるんですよね?」


「だろうねぇ」

「今現在の仕事だけでも十分忙しいのに?」

「・・・」

「・・・」

は&A
「ははははははは(虚ろな笑い)」

「ま、まぁ上司も人員増を申請するといっていたし、何とかなるよ」

「だといいですね・・・・」

という感じで、二人揃って苦笑いしながら作業していたのですが、そんな訳で、
今後ますます仕事が多忙になる可能性がありブログの更新が遅れるかも知れ
ませんが御容赦下さい。

で、次の記事からはいつものヤツです(随分溜まってます)。

なお前回の記事で末尾の更新予定が間違っていましたので修正しました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
