スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

連絡 やっと更新

まいど、はんろんまんです。

本来は昨日(と言うか既に一昨日ですか)更新の筈でしたが、先週末に行わ
れたプロジェクトの報告会で上がった問題点対策のため土曜は休日出勤して
いました。

で、其処で当方と同僚Aの間で交わされた会話。

はんろんまん(以下「は」)
「あ~、最近本当に忙しいですね」
(両手は作業を続けながら)

同僚A(以下A)
「でも報告会終ったから来週から少しは楽になるんじゃない?」

(同じく作業しながら)

「でも、報告会でOKが出たということは、あの新規プロジェクト、自分
 たちのグループで本格的にやる事になるんですよね?」


「だろうねぇ」

「今現在の仕事だけでも十分忙しいのに?」

「・・・」

「・・・」

は&A
「ははははははは(虚ろな笑い)」

「ま、まぁ上司も人員増を申請するといっていたし、何とかなるよ」

「だといいですね・・・・」

という感じで、二人揃って苦笑いしながら作業していたのですが、そんな訳で、
今後ますます仕事が多忙になる可能性がありブログの更新が遅れるかも知れ
ませんが御容赦下さい。

で、次の記事からはいつものヤツです(随分溜まってます)。

なお前回の記事で末尾の更新予定が間違っていましたので修正しました。

スポンサーサイト

2011-11-14 00:22 : 連絡 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。