
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について79 最近の記事 その9

では「いつものヤツ」です。

まずはこれ。

>日本メス猿に憧れる民族が存在するわけねえだろwwwwアホ
 カ己はwwwwwwwww

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2671.html
 (11/01)

>「日本人女性に憧れる」なんてどの面下げてホザいてんだよw(略)
 この世界に日本メス猿に憧れる民族なんて存在しねえからw(略)


毎度の事だが、此処まで断言するのであれば、ブログ主は何かデータなり
何なり提示できるのだろうか?
それとも、いつものように何のデータも証拠もなく、ただ日本人を罵倒したい
だけだろうか?
ま、恐らく後者だろうが、そんな事をスイーツ(略)のコメント欄で書くと「じゃあ
日本人女性が世界で好まれている証拠を出せ~」と食って掛かって来るんだ
ろうな。
自分の言い分の証拠も出せないくせに・・・。


>ダ○ン顔、知恵遅れ、ボンクラ顔w(略)、おまけに馬鹿面で顔デカ巨頭
 w(略) ざああ(略)


ダウン症が人種、性別により発生率差異が無いのは周知の事実だし、そもそ
もダウン症が蒙古症と呼ばれていたのも人種差別華やかなりし19世紀半ばの
話であり、現在ではその名称自体が差別的なものだとして使われなくなって
いる。

ソース
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
http://homepage3.nifty.com/able-akiruno/v-er-02.html

それに何処の誰が書いたとも知れんコメントに対し、見も知らずの書き手の
容姿に言及し、それを非難の根拠としたたところで、何の説得力も無い只の
妄言に過ぎんと思うが?


>ちなみに俺は日本人だからw(略)
 アホ目がw(略)


で自ら日本人だと名乗るブログ主は、過去にこんな事を言っているのだが。

>日本人が糞になるのはそれが運命だからです
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2668.html

>日本人が世界最劣等人種であることを証明しなければならない
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2456.html

>日本人=犯罪者、自浄能力皆無のゴミ民族
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-755.html

つまり、ブログ主=犯罪者、自浄能力皆無のゴミ、世界最劣等であり、糞に
なるのが運命、という見事なまでの自虐振り
なのだが、多分当人は気付いて
いないだろうな。
何せ、

>ps フロリダ帰りの為管理人は現在忙しく更新が思うようにできません。
 留守中にメールや秀逸なコメントが多数寄せられているので、後日秀逸な
 コメントやクズヨイチのコメント等を紹介します。


と言いながら、その日のうちにブログに複数の記事を上げるくらいだから
・・・。


---------------------------------------------------------------

で、「その日のうちに上げられた記事」の一つがこれ。

>糞ウヨのホルホル比較はどれもこれも穴だらけ矛盾だらけでインチキばか
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2672.html
(11/01)

「ちょっとアレなニュース」という2chまとめサイトからの引用らしいが、結局の
ところ内容はブログ主のいつもの論法と同じ、少数のデータを以て人種全体
の印象付けを行うものである。
それにメイク(化粧)はあくまでメイクであり、メイクを何かの祝い事で家の壁
に紅白の幕を掛ける事に例えるならば、整形は家の壁に直に紅白の模様を
書き入れるようなものであり、根本的に全くの別物と言わざるを得ない。

そして、

>実際同じ条件で比較すれば大差ない事が分かるだろうなwwww
 それにしても、糞ウヨのホルホル比較はどれもこれも穴だらけ矛盾だらけ
 でインチキばかりだなwww


と言っているのだが、ブログ主自身、画像や写真による比較を「写し方次第
でどうとでも変わる」と明言しているくせに、毎度のように極々少数の画像
を根拠にして日本人全体を罵倒しており、結果としてこの引用文の書き手が
非難している方法そのものの論法を弄しているくせに、それをさも相手の首
を取ったかのように引用している時点で、ブログ主はやはり日本語の理解が
怪しいか、単に冒頭だけ読んで自分の言い分に都合の良い文章に飛びつい
ているようにしか見えないのだが・・・。


で、そんなブログ主は

>ネット右翼のキモオタ共は「女を知らない」
 女は化粧を取ったら別人だ。それ位顔が変わる。
 特に、夜に女と知り合うと顔に騙される確立が高くなる。夜「綺麗だな」
 と思っても、白昼、化粧を取った状態の顔を見ると、全く別人という例も
 多い。


と言っているが、逆に「容姿の判別もできないような暗い所でしか女性に
会った事が無いのか?」と是非聞いてみたい
ものだな。


で、最後は

>つうか、奇形の鬼畜日本猿が韓国人や中国人の容姿にケチを付ける資格な
 んかねえからw(略)
 てめえの頭を斜め上から見れば一発で巨頭であると分かるからw(略)
 結局「スタイル」が悪ければ、化粧も、整形も意味ねえのw(略)
 幼児体系、足曲がり、骨曲がりの奇形に他民族の容姿を批判する資格なん
 てねえからw(略)
 ざああ(略)


毎度のごとく「会ったことも顔を見たことも無い相手」に対し「見たこと
も無いはずの容姿」を根拠にした罵倒か。
下らん言い分も此処まで来ると、すでに「芸」の領域だな。
猿回しの猿にも劣る駄芸だが。

---------------------------------------------------------------

取り合えず此処まで。


2011-11-14 00:34 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
