
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について83 最近の記事 その13

まだ続きです。

>足引っ張ってばっかで学ぼうとしない手遅れのダウン症は本当に性質が悪
 い笑

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2680.html
 (11/07)

まず、最近スイーツ(略)にコメントするようになったJAP+KILLER氏だが、

>管理人は本物の眼と正しい考えの持ち主だわ。
 古来から滅びないで寄生虫のようにしつこく存在し続ける猿共と違って管
 理人は新日本人なんだな。
 日本にもっと新日本人が増えればアジアを代表する国になれるかも。


と言い張りブログ主の意見を無制限に肯定して褒めちぎる一方で、異
なる意見を持つ人間には

>都合が悪いとチョンの所為だと思ってしまう。
 日本の外はチョンの巣。外国はチョン王国。海外にはチョンしかいない。
 日本人を悪く思っているのはチョンだけだ、と無知であるためにそう思っ
 てしまう子供の頃に教科書を買って貰えなかったアホ猿。
 足引っ張ってばっかで学ぼうとしない手遅れのダウン症は本当に性質が悪
 い笑


と頭ごなしに否定し、韓国人に絡めないと罵倒の一つも出来ず、誰にでも起
き得る病気を中傷として用いる行動が、彼の程度の低さを示していると言って
良いだろう。

なおJAP+KILLER氏は他にも突っ込みどころ満載の発言をしているので、後日
個別の記事で取り上げようと思う。

---------------------------------------------------------------

次は、

>【日韓】日本人よりも韓国人の身体のほうが大きく欧米化している? 
-産経・なぜ解きコリア[11/03]

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2681.html
 (11/09)

・・・何と言うか、同じ2chの書き込みでも、自分に都合が悪ければ罵倒し、
一方で都合が良ければそれが真実だとして嬉々として取り上げ、こちらも
反論者や、鬼畜日本猿というブログ主の頭の中にしかいない存在に対する
罵倒の根拠とする。

そんなダブルスタンダード手しか物事を論じることができない時点で、ブロ
グ主の言い分など全く価値が無いと言わざるを得ない。
他人の価値観にケチを付ける前に、まず自分の価値観を統一し、己の価
値観に左右されず、2chの書き込みをどう扱うかをさだめるべきでは無い
だろうか?

---------------------------------------------------------------

続いて、

>【K-POP/盗作疑惑】AFTERSCHOOLのジャケ写が外国のファッション
 グラビアに酷似(画像あり)[11/9]

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2682.html
 (11/10)

韓国人アーティストのシングルジャケット写真の衣装に対する盗作疑惑
 ↓
引用されている事柄には一切言及せず日本人の容姿罵倒に走る。

ブログ主はまず、他人の言い分にケチを付ける前に、引用されている事柄に
ついて一言でも論ずるべきでは無いだろうか?
大体、モデルの写真と何処の誰とも知れぬ一般人の写真を比較したところで
ブロク主が不公平な比較しかできない卑怯者だと世の中に知らしめる以外に
何の意味があるというのだろうか?

---------------------------------------------------------------

取り合えず此処まで。
原文はたくさんあるが、記事にしている暇が無い!!
コメントレスもしたいが、そんな暇も無い!!
そろそろ出勤だ・・・(-o-)。


2011-11-17 06:37 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
