
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について84 最近の記事 その14

まいど、はんろんまんです。

今週は久々に土曜日に出勤せずに済んだ(旅行に行った週は除く)のですが
何故かこんな日に限って用事が重なるもので、昨日も今日ものんびりできず
あちこち歩き回る羽目になりました。

まあ、そんな事はさておき、いつものヤツです。

>カンパ収入報告2011年11月
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2683.html
 (11/10)

大前提として、日々罵倒している日本人に対し「カンパして下さい」「自分の
サイトを紹介して欲しい」と頼んだところで、余程の善人か変わり者で無い限
り、カンパや他人への紹介など行わないと思うのだが、どうだろうか?

それに、

>楽○で、月に600円で好物のオレンジジュースを買って飲むのが楽しみで
 ある「これほど醜い日本人女性」管理人。
 個人サイトでありながら、オレンジジュース数本でここまで鬼畜日本猿に影
 響を与えた「これほど醜い日本人女性」は人類史に名を残すであろう。


と「自分のサイトは個人サイトである」と言った直後に

>運営陣としては、動画投稿サイトの運営、サイトのプロによる翻訳編集委託
 私個人としては、紙媒体による書籍化、テレビや電車のつり革に「これほど
 醜い日本人女性」の宣伝広告等がある。


「運営陣」と複数で運営していることを明言する当たり、ブログ主はもしかし
て、相当な「馬鹿」なのでは無いだろうか?

まぁ、

>だが、私自身「カンパ」をしたくない住人の皆様の気持ちは良く分かる。
 私自身逆の立場ならカンパなどしないだろう。


と、自分がしたくないことを他人に要望しているのだから、内容の本末転倒
加減は今更言及するまでも無いだろう。
それに「オレンジジュース数本でここまで鬼畜日本猿に影響を与えた」と言う
が、7年~6年もの間、自分の言い分に数多の不備がある事に気付かず喚き
続けた末に、それが受け入れられないことを他人のせいにして虚勢を張り続
けるような輩は「人類史に名を残す」としても「馬鹿の見本」としてのみでは
無いだろうか?

---------------------------------------------------------------

次は、

>ニップマン様復活?
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2684.html
 (11/11)

単に2chの日本人を罵倒する書き込みを取り上げただけの、自分の意見が一切
含まれない記事を書く人間が、以前自分に意見する人物に「自分の言葉で反論
しろ、と食って掛かっていたのだから、滑稽としか言いようが無いだろう。
また文責皆無、且つ匿名投稿が可能な2chに於いて「これは△△の書いたものだ
」と決め付けて論ずるほど愚かしい行為も無いと思うが?

---------------------------------------------------------------

続いて、

>●ネトウヨの素顔、その心の底にあるもの●
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2685.html
 (11/11)

本来の意味から乖離し、いまやネット上での罵倒語の典型となった「ネトウヨ
」という言葉に対し、さも「その言葉で括る事が出来る人々が一律にそのよう
な特徴を持っている」と語り、いや騙り、レッテルを貼ったところで何の意味が
あるのだろうか?

しかも引用文自体がブログ主自身の書いた文章ではなく、ネット上、そして2ch
で使い古されたコピペであり、更に書かれた内容に何の根拠も無いとあっては
そんなものを引用したところで只の中傷に過ぎず、ブログ主の言い分を擁護す
るどころか、逆にブログ主の発言の信頼性を損うだけのものでしかない。

また以前から指摘しているが、スイーツ(略)における「ネトウヨ」という語は、確
たる証拠があってのものではなく、単にブロク主が自分に都合の悪い人物に対
し貼り付けたレッテルに過ぎないわけで、引用文で言う「ネトウヨ」とスイーツ(略
)で言われるところのそれは明らかに乖離している。

ま、その程度の乖離も理解出来んから、毎度毎度失笑されるような屁理屈しか
書けないのだろう。

それに自分が「日本人」というカテゴリで括ることができる人々に対して散々罵倒
を続けているくせに、それを遠くの棚に上げて韓国人に対する差別を喚きたてた
ところで、いつも指摘していることだが「お前(ブログ主)も同じ穴の狢だ」と言われ
呆れられるのがオチでは無いだろうか?

それとも

「ブログ主や賛同者の差別は良い人種差別。
 反論者や嫌韓の差別(実際は単なる問題点指摘
 が大半)は悪い人種差別」


というダブルスタンダードでも唱える積もりなのだろうか?

---------------------------------------------------------------

取り合えず此処まで。


2011-11-20 23:24 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
