スイーツ(略)について10 2/13の記事

まいど、はんろんまんです。

三連休ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
当方は普段の睡眠不足と疲労の回復のため、借りてきた映画の
DVDを見ながら、久々にのんびりとしていました。

ではいつものヤツ、いってみよー。

------------------------------------------

まずは、

>【国際】「ファッションや文化を日本がリードする」という
幻想…日本の文化は今や「つまらない」!AKB48よりK-POPが
アジア席巻
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2122.html

まぁ、何と言うか韓国を賞賛することを「日本と韓国を行き来
している韓国人商社マン」とやらが言ったから事実だ、と言い
張るのも滑稽だし、そもそもの元ネタが「NEWS ポストセブン」

ソース

http://www.news-postseven.com/archives/20110207_11427.html


という、いわば「ネット上の週刊誌」(「NEWS ポストセブン」
自体が書籍で販売されていた「週刊ポスト」「女性セブン」「
SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合しネット上の総合ニュース
発信サイトとしたもの)なので、

ソース

http://www.shogakukan.co.jp/news/detail/_id_349684


事実無根とまでは言わんが、怪しい記事の多い週刊誌の記事を
自分に都合が良いからと言って鵜呑みにするのはいかがなもの
だろうか?

で、これを受けてのスイーツ(略)のブログ主が言うには、

>世界でも「海外留学して、大阪弁が上達して日本に帰国するの
は鬼畜日本メス豚だけ」wwwwwwwwww
そもそも最初からやる気が無い、質問されても「寝たふり」「
質問の意味が理解できない」、そして授業をサボり、授業中も
寝ているのは必ず鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwww


とまぁ、毎度の如く罵倒オンリーの日本人女性に対する誹謗中
傷なのだから、笑うしかないな。

第一、日本人に対する人種差別と言われてもおかしくない誹謗
をしながら、韓国や忠告に対する非難に対しては、

>以下実際に現地に行く事も無く、韓国人、中国人を一方的に
誹謗中傷するクズドモの書き込み

非難される側を一方的に擁護する時点で、ブログ主の言い分は
ダブルスタンダードと指摘されても仕方の無いものだろう。

------------------------------------------

続いて、

>007の必死さは永尾●○ビにそっくりだな
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2123.html

当方を名指しで非難しているが、確か自分で勝手にぶち上
げた「007=女」疑惑を自分で否定したのに(より都合の
良い阿修羅マン氏創作の「自演疑惑」が出てきたからだが)、

ソース
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1954.html

今回の記事では,

>007も同様、悪魔的日本メス豚であり、「主観」や「証拠」
「ソース」そして答え切れない程の「質問攻め」と「論旨の
すり替え」をし、相手を精神破綻させるプロ。

と再び当方が女性であると言い張っている。

毎度ながら矛盾だらけの主張しかできん輩だな。
第一、反論の内容を精査せず「自分に反論する者=悪」という
強引且ついい加減な関連付けで物事を論じるから、そんな矛盾
が生じるんだよ。

反論があるなら当方のブログのコメント欄で幾らでもどうぞ。
但し、下らん妄想には全力で歓迎してやるからな。

また、当方のHNがタイトルにあったカラか久々に出てきたのが
「自演認定」大好きの阿修羅マン氏なのだが、毎度の如く根拠
の1つも提示できないのに、

>自分が昭和何年に生まれたか知らない嫌韓在日朝鮮人懐疑主義
者の自演ブログなんか見苦しいだけですね(笑)
「生ける屍」
この称号を還暦爺さんに贈ります(笑)

と合いも変わらずの罵倒コメントを投下している。
ま、下らん記事に下らんコメントと、悪い意味でお似合いだな。

------------------------------------------

最後は、

>日本の少子化を促進させ、倭族土人の雌の雄に対する醜い差別
を悔い改めよ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2124.html

引用されている恩義氏のコメント自体は以前の記事で突っ込ん
だので、今回は置いておくとして、

>O脚評論家である私の観点から言わせて貰えば、日本メス豚の
外面、内面の醜さは「遺伝病」だ。
少子化もなにも、こんな遺伝的に異常な民族が存続し続けると
は思えない。

というブログ主の主張だが、少なくとも日本人と言う人種は極
稀に混血は入ったものの、単一民族として歴史として扱える時
間で1000年ほどの期間、増減はあるにせよ存続している。
なのに「日本人は異常だから存続しない」と言い張ること自体
滑稽な自己弁護に過ぎ無い。

また、日本人の遺伝子を「悪魔遺伝子」と呼び、それが混じる
と全ての人間は悪人になるとでも言いたいようだが、後天的な
性格の構成を無視して、性格が遺伝子だけで決定されるような
主張自体、下らん妄想だな。
そもそも遺伝は、父方、母方の二組の遺伝子から無作為に抽出
された塩基の組み合わせで決まるものであり、日本人と白人の
温血だからと言って、日本人の特性だけが出ると決め付ける
こと自体、おかしな話なのだが?

たまにはブログ主の「妄想」ではなく、歴史的、科学的、医学
的なデータに基いた「意見」を聞きたいものだな。

コメント

【狂惨党パワー】国境を超える悪党、中華人民(笑)の猛威【国境なき侵略者】

中国人不法移民が大量に溢れ出ている。溢れ出る先は日本や韓国など近隣のアジア諸国にとどまらず、南北アメリカ、ヨーロッパ、アフリカ、オーストラリアと、地球の隅々にまで及ぶ。彼らの多くが密航や偽造パスポート、なりすましなどで不法に相手国に入国し、行く先々で文化衝突を繰り返し、犯罪を撒き散らしていると評論家、黄文雄氏が警告する。

来日外国人の犯罪の中で、中国人の検挙件数が突出しているのは周知の事実だ。「2010年警察白書」によると、2009年の中国人の検挙件数は1万2572件(全外国人の45.2%)、検挙人員は4812人(同36.3%)にのぼる。

こうした傾向は日本に限ったことではない。韓国でも、2009年に検挙された外国人犯罪者は2万3344人で、前年に比べると13.2%増加し、国籍別に見ると中国人が1万3427人で実に57.5%を占めた。同国に就労目的で不法滞在する中国人は8万人超。昨年10月にはイタリアの豪華客船で済州島を訪れた中国人ツアー客が集団失踪するという事件も起きている。

一方、移民大国アメリカに密入国する中国人は年間約50万人と推定される。2010年1月のハイチ大地震の際、現地に滞在中の数百人の中国人の安全が懸念されると報じられたが、彼らは中南米に潜行している不法入国者で、最終目的地は北米大都市のチャイナタウンだった。

そのチャイナタウンで最も規模が大きいのがニューヨークとサンフランシスコだ。ここでは中国人による抗争、恐喝、暗殺、殺人事件が頻発しており、サンフランシスコでは2008年1月、10件、100人規模の中国人売春組織が摘発された。チャイナマフィアはイタリア系マフィアにとって代わる存在になりつつある。

南米にもチャイナマフィアの勢力は拡大しており、中国移民の巻き起こす凶悪犯罪が後を絶たない。南米のチャイナマフィアのボスはブラジルのサンパウロを拠点とし、毎年年末になると、みかじめ料を要求する。払わないと店を壊されたり、店主が殺されたりする。その勢力は国境を越え、たとえばペルーのリマにある2万〜3万軒の中華料理店も取り立ての対象になっていると聞いた。

またアルゼンチンには台湾系の移住者が3万人から5万人いたが、マフィアの過酷な取り立てに耐えられず北米に逃亡、残っているのは1万人ほどだ。数年前にブエノスアイレスの貴金属店に立ち寄ったことがあるが、店内にはカービン銃が置いてあり、「中国人に注意」と書かれた紙が張られていた。

http://www.news-postseven.com/archives/20110214_11477.html
非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード