まず引用文だが、

>あんた等みたいなのは海外に出ないでよ、
 あなた達みたいなのが我が町で得体の知れない言語?を発しながらちょろ
 ちょろと視界に入ってくるとかw私が現地人だったら終身刑になっているか
 もww
 だって私はあなた達がどれほど救えない民族なのか知っているからww


見も知らず、少なくとも面識は無いであろう相手に対し「あなた達がどれほど
救えない民族なのか知っている」と言い切るような輩に他人を批判する資格な
どあるのだろうか?
少なくとも、民族云々で相手との優劣を決めつけ、中傷するような輩に
物事を語る資格など無い。



>優秀な人類は世界各国に対日本ひともどき用のマニュアル(話はまず疑う、
 写真を撮らせない、そもそも関わらない等)を作って配るべき、


で、何で其処まで日本人を貶めようとするのか?
スイーツ(略)のブログ主のような捻じ曲がった使命感の持ち主か、それとも
単に日本人個人に対する私怨を拡大解釈し、日本人全体を否定したいだけ
の馬鹿者か、どちらにしても厄介極まりない愚物だ。

というか何故「写真をとる」ことを名指しで否定するのだろうか?
やはりカルビ氏が海外で取ってくる写真が相当羨ましいのだろうか?


>人類全体が危険性に気づいた時にはもう手遅れかもしれない。
 人の精神をじわじわ腐らせる天才民族。
 誰もあんた等の燃えカスみたいな文化を望んでないしあんた達は何も生み出
 していない頼むから日本国内だけで生活してくれ、そしてこれ以上殖えるな。
 今に貴様らjapどもの醜い本当に悪魔のような内面および生態が(悪魔に失礼
 か)
 全世界に知れ渡る日が来るでしょう。私知らないよww核落とされてもwww


何でこんな↑酷い民族の住む国がBBCの国別好感度調査で何年もの間トップ
5に入り続け、三月の震災では世界各国から援助を受けることが出来たのか
引用文の書き手は説明できるのだろうか?


で本文だが、いつも通りの

・数枚の画像で日本人全体を語ろうとする。
・諸外国が勝手に受け入れた日本の文化を、なぜか「日本が押し付けた」「
 金をばら撒いて広めた」ものとして認識している。
・日本文化に「変態、汚濁文化」というレッテルを貼った上で「国際交流=
 アニメ、コスプレ。」という決め付けで日本文化を貶めようとする。


といった感じの駄文なので反論にも値しないが、ちょっと気になった点は、

>所が、鬼畜日本猿は故意に先進国のみならず、途上国にまで「コスプレ大会」
 「コスプレパーティー」を施す。この世界に「貧困解決のプロ」「途上国援助の
 プロ」は存在しない。
 何かと「日本との架け橋になりたい」という偽善者が多いが、実際架け橋に成っ
 た人間がいるなら見せて欲しいものだ。
 「貧困解決」「途上国援助のプロ」とは、如何に「金を集められるか」
 自分達の贅沢、利権、天下り先の確保の為に日本の汚濁文化を世界中に拡散
 しているのが鬼畜日本猿。
 将来日本と関わりすら持てない途上国の人間に「日本語を勉強させる」「日
 本の太鼓を叩かせる」「日本の盆踊りを躍らせる」「コスプレをさせられる」
 これらは、鬼畜日本猿の金による現地人「虐待」とも取れる残虐行為だ。

と言うブログ主だが、では何故そんな「悪の巣窟」のような日本文化のイベントに
ブログ主が崇拝している筈の韓国人が、自国の文化を持ち込み相乗りしようとし、
あまつさえ「ジャパンエキスポをジャパン/コリアエキスポにしろ」と要求したりす
るのだろうか?

ブログ主の言い分に拠ればそんなことをするのは日本人だけの筈であり、それ
を根拠としてブログ主は日本人を非難していた筈だか?

---------------------------------------------------------------

次は、

>「これほど醜い日本人女性」運営状況について
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2694.html
 (11/19)

まずアフィリエイトの売上げが少ない点は、読み書き出来る人間の殆どが日本
人である日本語で書かれているブログやサイトの内容が当の日本人を罵倒する
ものであるという本末転倒な内容である上に、そんな不快にさせる内容のサイト
でブログ主の嗜好だけをした、買う側がどんなものを好むかという事を一切考え
てない品揃えの商品が売れないのは至極当然の事柄だろう。

それを、

>男性はその衝撃的内容から、玉金が縮み上がり、エロサイトに入会する意欲
 も、オナホールや、電動コケシを買う意欲もなくなるのだろう。
 女性も、「これほど醜い日本人女性」の衝撃的内容から、マン臭予防グッツ
 や、マン毛、ケツ毛脱毛機、性病検査グッツ、全く売れない。
 上のレポートで売れた商品が書かれているが、私が意図した商品は殆ど売れ
 ていない。


と的外れな分析をするあたり、ブログ主は自分の考えがどれだけ常識から乖離
したものか理解できていないようだ。
そもそもアフィリエイトについては売れ筋の商品を並べることが稼ぎを出す第一
歩であり、「客が買いたい商品」よりも「自分が売りたい商品」を優先した時点で
利益が出ないのは当然といえば当然
だと思うが?

で、

>私はどうしたら良いのか悩んでいる。
 何故私は「信用されないのか」?


と今更な事を言っているが、自分の意見を絶対視し、少しでも意見や質問、
反論をした相手を罵倒するような人間が他人から信用されると本気で考え
ているのだろうか?


更に、

>私の夢は鬼畜日本猿の絶滅であり、私は子供達が我先に「これほど醜い日本人
 女性」の単行本を奪い合って学校の休み時間に貪るように読みふける風景を見
 たい。
 子供達に愛と平和を届けるのが私が生まれてきた使命であり、それが出来るの
 は「これほど醜い日本人女性」運営以外に存在しない。
 まだ支持者の方々と話し合った訳ではないが、「これほど醜い日本人女性」
 の過去ログ(2chまとめ)を、読みやすい様に更にまとめ、日本の子供達
 に無償提供しようと考えている。
 勿論良心的な印刷屋さんや、それを配ってくれる人も必要となる。
 匿名で活動する我々には難しい部分もある。

>だが、私は全国の図書館や、学校の図書館に「これほど醜い日本人女性」ス
 ーパーまとめを寄贈したい。
 2chの規約でも、営利目的で無い場合はコピーおkの様だし、もしかする
 と可能かもしれない。
 ここまですれば私の意欲を皆さんは「信用」してくれるだろうか?

と言うが、そもそもブログ主は自分の言い分が世の中に受け入れられるものだ
と本当に考えているのだろうか?
現在のところ、ブログ主の言い分は彼自身の異常なまでの自己顕示欲と自己正
当化、賞賛願望に基いた「俺の言うことだから間違っていない」という極めて
身勝手な自己正当化以外に何ら拠って立つものが無い、他人への中傷・罵倒を
軸にした「便所の落書き」程度のものでしかない。
そんなものを大量に印刷して各所に送りつけたところで、良くて「怪文書」扱い、
悪くすれば読まれることも無くゴミ箱行きになるかもしれないのに、


>もしかすると、嫌韓馬鹿がファビョリ我々への攻撃、もしくは支持者を装い
 我々の単行本を廃棄する可能性もある。


と、あくまで自分の言い分を認めない人間による妨害しか自分の言い分を
否定するものが無いと言い張る当たり、やはりブログ主は現実と自分の
考えの乖離が認識できていないようだ。


>印刷屋さんに立候補したい方、もしくは過去に同人誌を作った経験のある
方、安く製本してくれる人をご存知の方、管理人に連絡お願いします。
私は準備が整った所で、再度皆様にカンパをお願いする予定です。
それか、私とは別に「これほど醜い日本人女性過去ログ」無料単行本配布
基金(仮)を造り、お金は私経由ではなく、別団体が運営する形でも私は
全く構いません。


最後にこれも大きな疑問なのだが、一年に二度もバカンスと称して半月以上も
の海外旅行が出来る人間が何故カンパや他者の協力を求めるのだろうか?
それだけの私財と自由になる時間があるのであれば、自分の宿願を叶える為に
それを費やせば良いはず
なのだが・・・。

---------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード