>鬼畜日本猿が陰湿で、陰気臭く、卑劣なのは鬼畜日本猿の9割が短小包茎で、
 おまけに早漏だからwwwwwwwwwww


そこまで具体的に言うのであれば、データぐらい出せるよね?


>海外の便所で短小包茎チンポをチラミされ、爆笑され白人に逆恨み海外の風俗
 嬢に、「不細工、おまけに短小」とからかわれ、白人を逆恨みし、 「短小」という「
 本題」に立ち向かえないものだから、「臭い」「ガバマン」「白人とのセックスは獣と
 しているようだ」「白人のセックスは雑」と、白人の人格や体質、セックスのテクを
 批判し「話を逸らす」のが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwww


ブログ主の体験談かな?


>お前ら短小包茎は「舐める」しかできねえ訳wwwwwww、会話力も無い、 顔が不細
 工で女を見つめられない、だからキスもろくに出来ない、だから、指マンやら、クン二
 やらに必死に成るwwwwwwwwww

 (中略)

 村社会、夜這い、祭りの乱交、近親相姦、強制的見合い文化で生まれた「愛」「美
 貌」の欠如した、「変態」「性欲」「強制」「横並び」主義を満たす為に生まれてきた
 悪魔集団。


こんな事↑を言う輩が、こんな事↑を言って罵倒している相手に対して「カンパしてくだ
さい」と頼み込み、更に「協力したい方はいませんか?」と臆面も無く問いかけるのだ
から、やはりブログ主は自分の言い分がどれだけ世の中の常識から乖離しているの
か、そして自分の言動がどれだけ相手を不快にさせるものなのか、全く理解していな
いようだ。


>だが「本物の美」の流入により、鬼畜日本猿の悪習が廃れ始めた。「悪習」から生ま
 れてきた「悪魔」が「性淘汰」「存続の危機」に瀕し始めた。

だ~か~ら、日本では少なくとも当方が生まれた1980年代以降、TVや雑誌や映画
といったメディアで外国人の容姿など幾らでも眼にしてるって。
それを見た事がないというのであれば、ブログ主はどれだけ田舎に住んでいるんだ?


>そしてこいつ等悪魔が、「議論の抹消」「気に入らない意見潰し」に利用し始め
 たのが「主観」「権威」そして「嫌韓」。
 自分の意見を発せず、相手の学歴、容姿、経済を「権威」に縋ることで潰せる
 もっとも容易で、鬼畜日本猿の常用攻撃方法。


前の記事でも指摘したが、ネットに流れる情報を検証もせず信じ「O脚率8割」と
論ずるブログ主の言い分も、立派な「権威主義」だと思うが?


>だが、「これほど醜い日本人女性」運営には、日本最高学府を卒業し、日本
 の首相や、日銀総裁、アメリカの大統領になっても恥ずかしく無いほどの超
 高学歴が存在するのをこの「アンチ」のボンクラは無視し続けている。

といって学歴を根拠に「俺たちはすごいんだ」と威張り散らしながら、直後に

>「東大だから正しい」「東大の学者の意見だから正しい」、これが「自ら奴
 隷化」したい、又は社会全体よりも、「自分に対する感情」を優先させる為
 に、「学問」や「学歴」を相手の人格攻撃に利用する卑劣な鬼畜日本猿の
 精神。

と今度は反論者を叩くために学歴を否定する。
頼むから段落の間くらい自分の言い分を維持したらどうだ?


>鬼畜日本猿=一党独裁の中国共産党=北朝鮮wwwwwwwwwwwwww
 ww
 何故世界が革命を起こしたのか、何故それらの犠牲と血によって「民主主
 義」「言論の自由」「法の下の平等」「人種差別の緩和」を勝ち取ったのか。
 それは「民衆」が団結して、権威(権力)に立ち向かったからに他ならない。
 この「アンチ」や「ヨイチ」は、それら人類の努力を「自分のプライド」の
 為に、「言論弾圧」「弱者の抑圧」「学歴間の言論の不平等」「弱者の奴隷
 化」という、地獄、詐欺、抑圧、搾取、弱者の利用、差別、偏見、人権無視、
 能力の決めつけという、悪魔世界を作り出そうとする、非道徳的、非人道的
 前近代的悪魔。


ふ~ん。
間違っていることを間違っていると指摘したり、意見の矛盾を指摘したり、
自分が疑問に思ったことを質問したり、自分と異なる意見に対し反論を述べ
たりする行為が「言論弾圧」「弱者の抑圧」「学歴間の言論の不平等」「弱
者の奴隷化」ねぇ・・・。

ブログ主は単に、破綻の極みである自分の言い分が世の中に受け入れられず
矛盾点の指摘や反論の提示が行われることに対し

「自分は悪くない。自分の意見は間違っていない」

「自分がこんなに非難されるのは誰かが言論弾圧や弱者の抑圧を行おう
としているからだ」

「だから自分は被害者なんだ」


という陳腐な自己弁護と自説に対する自己陶酔に陥っているだけだと思うが?

それに他者から見れば頓珍漢極まりないブログ主のの意見が否定されたから
いって、別に日本では余程他者に迷惑を掛けるものでもない限り思想によって
犯罪を問われることも無ければ言論の自由も十分に確保されているからこそ、
ブログ主のような戯言を並べ続けても無事でいられるのだと思うが?


>結局極東の言論弾圧猿は「欧米が勝ち取った制度」「欧米に作ってもらった
 自由な社会」を創造してもらった恩を忘れ、欧米を叩き、自分達生誕の源で
 ある「闇」「不幸」「地獄」に回帰したいわけwwwwwwww

逆だ逆。
第二次世界大戦以前のアジアは欧米各国の植民地であり、圧倒的な軍事力を
背景として各国の民衆が搾取されていた。
そんな条下で日本が起こした戦争で、日本軍は各国に駐留する「白人の軍隊」
を追い出し独立国としたり、そこまでは出来なくとも現地の人々に後の独立活動
で手助けとなる教育を施した。
結果、戦後になりアジア各国は日本が施した教育やインフラを糧として次々に独
立を果たした訳だが、この歴史の何処をどう見たら「欧米が勝ち取った制度」「欧
米に作ってもらった自由な社会」を創造してもらった恩があるのだろうか?


>顔が醜い、不細工、O脚、骨曲がり、
 マン毛ボーボーには「美しい文化」や「平等」な社会を創る力は無く、欧米
 の監視が弱まれば、地獄、不幸、弾圧、抑圧、弱者叩き、搾取、ピンハネ、
 人権無視、差別、虐め、村八分という、「本来の鬼畜日本猿の生活」に戻る
 わけwwwwwwwwwwwww
 この言葉、道徳心が通じない「脳未発達」の原始猿を絶滅に追い込むには、
 「本物の美」「洗練された人間」「世界に通じる芸術」という「手本」が必要。
 「海外の美」を悟った日本人が外国人と混血し、「悪魔に汚染された鬼畜日本
 猿の血」を薄め、日本人の入れ替え、民族浄化、日本人男女間の「同族嫌悪
 」、国際結婚の上昇による鬼畜日本猿絶滅が「日本」という国家の未来と存続
 に繋がるのだ。

結局は、面識も何も無い相手に対し「自分に反論する」という1つの事柄だけ
を理由に、容姿について罵倒して、ただひたすらに有る事無い事こじつけ中傷
し続けるような輩の言い分など誰も認めないだろう。

しかも、個々人の性格という後天的な影響の強いはずの事柄が、まるで日本
人だからそうなるという、他人を金型か何かで作った工業製品のような画一的
なものとしてしか見れないブログ主の言い分の何処に正当性が在るだろうか?

---------------------------------------------------------------

次は、

>大和撫子は外国人と結婚するべき
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2705.html
 (11/27)


>鬼畜日本猿の得意技は「精神攻撃」「人格攻撃」wwwwwwwwwwww
 ww
 自分では本題に立ち向かえない、だから「ソースだせ」「証明しろ」と、無
 理難題の押し付け、詭弁、言いがかり、質問攻めをすることで、相手の精
 神を潰し、議論そのものを抹消しようとする。


議論であれば、論じていること、主張していることの根拠を求められるのは
当然の流れだし、

BBCの調査結果に対し
「こんなもの信じるのはネトウヨだけ」

トルコ人が親日かどうかを議論した際、親日だというデータを提示されると
「トルコ人全体ではなく日本で数年間暮らしたことがあるトルコ人に対象を
 限定すべき」

自分は専門家の意見を鵜呑みにして「O脚率8割」を主知要しているくせに、
anti様が専門家から得た情報に対しては「専門家の意見を出すなんてお前
らは権威主義だ」

と、データを出しても難癖をつけて認めず、それどころか出したことを理由に
罵倒の限りを尽くしている輩が何を言っているんだが・・・。


>そして恐ろしいのが、何度その「卑劣さ」を鬼畜日本猿にしてきしても、尚
 且つそれを止めない。鬼畜日本猿に「質問」や「ソース」を提示しても「無
 視」、ソースに関しては「信憑性が無い」と言い否定。

ブログ主(以下「ブ」)
「統計があるから自分の意見は正しいんだ」
 ↓
反論者(以下「反」)
「じゃ出してみろよ」
 ↓
「一般人一人に集めることが出来ないデータだ」
 ↓
「は?」
 ↓
「ソースなんて求めるほうが間違っている。美意識の高い人間はそんなもの
 見れば分かるし、ソースなんて求めるのは言論統制だ」


という破綻した主張しか出来ない人間の何処に信憑性なんてものがあるという
のだ?


>鬼畜日本猿とは、「妬み」「嫉妬」「コンプレックス」の塊。醜い民族から
 「美しい芸術」「文化」が生まれなかったように、鬼畜日本猿という醜い容
 姿の民族からは「地獄」「不幸」「闇」しか生まれないのだ。

 (中略)

 最初から相手の「美」を認める気が無く、気に入らない相手を妬み、潰し、
 嫌がらせをしたいだけなのが鬼畜日本猿の本性。


で、毎度の如く面識すらない相手に対し「お前らは醜いんだ~」という「気に
入らない相手を妬み、潰し、嫌がらせをしたいだけ」の戯言か。


>だが「日本に染まりきった」鬼畜日本猿は「日本文化に抵抗」を感じ「改善
 しようとする」人間を「レッテル付け」し、弾圧、精神破壊、そして社会で
 の発言の自由すら奪う。
 何故なら「真実」を公の場で語れば「在日」やら「白人コンプ」と、鬼畜日
 本猿の卑劣な論法により、「論点のすり替え」「個人攻撃」へと精神攻撃を
 され、社会的立場すら破壊される。
 「日本以外知らない」「欧米文化を直接目に入れない」、これらが、視野が
 狭く、陰湿で、平気で捏造、人格、精神攻撃をする卑劣で、非道徳な悪魔人
 間を大量に作り出す。

他人に自分の意見を認めることを求めるのであれば、まずブログ主自身が自分
の意見に対する質問や反論に対し対応すべきなのに、実際はまともに根拠すら
提示できない己の言い分を絶対視し、それに質問や反論を提示する人間には、
上記のようなレッテルを貼り徹底的に排斥する。
そんな輩が被害者面をして「日本人が~」と語ったところで、何の説得力も無
いと思うが?


>私に粘着する鬼畜日本猿の特徴
① 糞田舎物

→出身地で意見の是非が決まるとでも言うのか?

② 都会にすら出たことが無い
→当方は大阪住まいだが、それでも都会ではないと?

③ 外国人を見たことが無い(見ても変な奴しか意識的に目に入れない)
→幾らでも見たことあるし、今の日本では見ないほうが難しいと思うが?

④ 外国人(アジア系も含め)交流した経験が無い
→普通にあるが、売春でしか使わないような言葉で「交流できる」と言い張
 っていたブログ主はどうなんだ?


⑤ 日本人の友達すらいない
→普通にいるって。

⑥ 日本人の彼氏彼女すら居ない
⑦ 処女、童貞である(彼氏持ちで貞操を守っているなら○)
⑧ 不細工

→此処までくると意見の正当性とは何の関連も無い只の中傷だな。

⑨ 嫌韓、アニオタ
→あれだけ反日的な言動を繰り返す韓国を全肯定しろというほうが難しい話
  だし、趣味嗜好が発言の是非に関係しているとでも?



で、そんなブログ主の言い分を鵜呑みにした馬鹿者の言い分が、

>レベル高い外人男性と交際している美形日本女性達を2chから何とかここ
 に誘導できませんか?


 (中略)

 美意識覚醒した素晴らしい日本女性として歓待し、彼女らに確実に備わって
 いる筈の「一般女性に対する優越意識」「日本社会への苛立ち」を全開させ
 てあげるのです。
 これにより007やアンチ、ヨイチといったアンチのクズ女どもは、同じ女ゆ
 えの嫉妬心からさらに痛手を負い、あの懐疑主義者のように沈黙してしまう
 でしょう。


 (中略)

 アンチの殆どは基本、負け組です。
 いっぽう、レベル高い外人男性と交際が可能な日本女性とは、生まれも育ち
 も勝ち組率が高い筈です。
 負け組にとって、いちばん苦手であり、嫉妬心を掻き立て卑小な神経を揺さ
 ぶってくる存在といえます。アンチに「俺は生きている値打ちがない」とか「俺
 は何をやっているんだろう」と思わせるに到らすに、恰好の武器ではないで
 しょうか。 


自分の気に入らない相手ににひたすら根拠すら定かではないレッテルを貼り、
更に正しいかどうかすら不明瞭なレッテルが事実だとして更に中傷を行う。
そんな輩が何を言ったところで、誰が信用するだろうか?

---------------------------------------------------------------

取り合えず此処まで。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード