
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について98 最近の記事 その28

続きです。

>【韓国BBS】日本が世界に誇れるもの。AVとアニメ以外はダメだ。顔、
身長、スタイルはDランク[12/02

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2715.html
(12/02)

まず何はともあれ、韓国の掲示板の内容を中国の報道機関が取り上げたと
いう二大反日国家が組んだ情報源に対して何の疑問も持たないのも凄いが、

>世界最強クラスのSSランクは漫画、アニメ、ゲーム、平和、地震の際の対
 応、車、寿命、国際好感度、インターネット環境、ホスピタリティ。

>●列のエスケープ
 日本のSランクはAVとアニメと放射能。


これ↑、ブログ主が非難している事(アニメは日本の文化ではない)と見事に
に矛盾しているな。
というか「放射能」なんて言葉が出る時点で、論者のレベルが分かろうと言う
ものだ。


>●私に53
 裏表を使い分ける民族性がSSランクじゃないの?


反日を半世紀以上も国是としながら、その日本から何度も援助を受け傾いた
国を立て直してもらっている韓国のほうが余程「裏表を使い分けている」と思
うが?


>●aGena
 戦犯国が平和?寿命が長いのは、年金をだまし取るために
祖父母の遺体を放置しているからでは。
(そういった事件もありましたね)


少なくとも先の大戦から半世紀、どこの国とも戦争をしていない国家は十分「
平和」の名に値すると思うが?


>●バプサラン
 世界が見えていないガラパゴス(笑)


世界的に問題ないと認識されている地名を「自分たちが気に食わない」という
ちんけな理由で改めるよう求めたり、起源捏造で世界各国に喧嘩を売ってみ
たり、お得意様のはずの企業の製品をパクって世界中で発売禁止の判決を
食らったり、数十年前に「完全に解決」したはずの国際条約の内容について
自国に都合が悪いから蒸し返すような某国のほうが余程世界が見えていな
いと思うが?


>●カルクミ
 「国際好感度」がSSレベルと思っていること自体、笑いのポイント。

BBC国別好感度調査6年連続ベスト5入り。以上、何か反論が?


>●Preis
 平和ではないよね、今でも尖閣諸島の問題がある。

別に日本が奪おうとしているわけでもなし。
騒ぎを起こしているのは中国のほうだ。


フクコム
 日本に旅行に行ったけど、インターネットの環境は必ずしも良くないよね。


何を以て是非を論じているかが分からんので何とも言いかねるが、一応日本の
インターネット環境はオランダのセキュリティ会社から世界で第3位の安全性の
お墨付きをもらっている
因みに1位はシエラレオネ、2位はニジェールだったが、これらアフリカの2カ国
はインターネットの普及が進んでおらず、事実上、日本の安全性は世界最高と
いう評価を受けたといっても過言ではない。


>●名無し
 歴史がランク外なのは、短い歴史だからかな。


韓国人が勝手に論じたランキングでランク外だからといって「短い歴史」と言われ
ても、ねぇ・・・。
因みに韓国が建国してから百年にも満たない一方で、日本は少なくとも1000年
以上の歴史があるんだが?


>●そのままカレー
 世界で最も高速なインターネットを持った都市がすべて韓国にあります。

残念ながら現在の最速は香港のようだが?
http://www.akamai.co.jp/enja/html/about/press/releases/2011/press_jp.html?pr=102711


>●ウサギ僧侶
 自分たち中心の評価。
 (どこの国でも、客観的に自国を見つめることは難しいのでは)


本当に難しいみたいだねぇ・・・。


で、本文だが、

>韓国人は日本人を良く見ている。
 鬼畜日本猿の奇形的スタイルの悪さ、人格、そして自国文化中心の評価と「
 自分達が海外で人気」と思い込む基地外民族性。
 これらは全て「これほど醜い日本人女性」で8年に渡り語り尽くしている。

で、「よく見た」結果が上のような支離滅裂、現実とは程遠い日本の姿な
のだが、その辺についてブロク主はどう考えているのだろうか?



>容姿は醜く奇形、マン毛をタワシの如くボーボーに生やし、イワシや緑ガメの
 死体の様な悪臭をグロマンから漂わせる悪魔日本猿。

(中略)

 ゴキブリ、悪魔と化したこいつ等鬼畜日本猿に話は通じない、本物の美女、
 芸術が悪魔鬼畜日本猿を浄化してくれるのだ。


話し合いが通じない、と言いながら、実際はブログ主の側が議論を望む
反論者書誌のコメントを削除し、罵詈雑言を並べ立てることで議論から
逃げ「話が通じない」状況にしているわけだが・・・。
その辺に全く気づいていないのだろうか?


>その、世界の美女と芸術、愛、友情の集大成が「これほど醜い日本人女性」、
 「これほど醜い日本人女性」の過去ログは「神」からの警告だ。「これほど
 醜い日本人女性」を「聖書」とし、鬼畜日本猿征伐と絶滅の為に「無料配布
 」するのが管理人である私の夢だ。
 是非将軍様、韓国の皆様、在日の皆様、朝鮮総連の皆様、日本人の有志の皆
 様、「これほど醜い日本人女性」と鬼畜日本猿撲滅に協力して欲しい。


幾ら「世界の美女と芸術、愛、友情の集大成」「神からの警告」「聖書」と
言葉を飾ったところで、特定の人種に対する差別を推奨し、特定人物の
被害妄想と賞賛願望、更に妄想を書き連ねたものには犬の糞ほどの価
値も無いことをブログ主は理解すべきだ。

---------------------------------------------------------------

続いて、

>DQNの犯罪は知ったことじゃないが・・・
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2716.html
 (11/02)

まず引用文だが、

>残虐性を持つのは皆外国人であり、高潔な日本人にはそれが無いのだ、と信
 じている連中は、例えば戦国時代の略奪や虐殺の記録なんて関心ないのだろ
 うか。
 武士から農民兵まで、出世欲から皆が首狩りに奔走していたとかね。
 「首実検」なんて言葉もあるだろ。
 他にももちろん女子供を戦利品としてさらっては奴隷にしたり、見世物のよ
 うに面白がって嬲り殺したりとかね。 断っておくが、べつにこれらを挙げ
 て日本人の本性は悪だ、とか、反省しろ、なんていう愚かな考えは全くない
 ぞ(怒)

日本人にも悪いところがある、と言わんばかりの論調で戦国時代の事例を挙
げておきながら、後から言い訳染みた言い分で「日本に反省しろと言う気は全
く無い」と言ったところで唯の言い逃れではないだろうか?
それに、現代社会での韓国・朝鮮人や中国人に代表される外国人の犯罪と、
少なくとも400年近く前の戦国時代とでは、社会的な常識や殺人という行為に
対する罪の意識などが大きく異なるのに、その辺を無視して

>こういった残虐性は人類普遍に備わったもので、どこの国でもその長い歴史
 において必ず付き纏ってきたものである。
 侵略する側にも、侵略される側にも、双方に負けず劣らずある、
 支配する側にも、支配される側にも。搾取する側にも、搾取される側にもだ。
 そういうものである以上、決して感情的になることなく教訓的に「人類の負
 の側面」としてさらりと受け入れておくのが大人ってものだろう。

と論じたところで何の意味があるだろうか?

第一、過去に自分の御先祖様が犯した罪(実際は罪ともいえない「当時として
は当然のこと」だが)と、今現在日本国内で外国人が犯している罪を差し引き
ゼロにしよう等と言う都合の良過ぎる理屈が通ると、本当に思っているのだろ
うか?


で、

>糞ガキと下流大人ばかりのネトウヨは歴史に疎いのが多い。
 コピペ貼りで歴史のお勉強を一生懸命したような気になっているからだ(笑)
 本なんかろくに読んだ事がないのだろう。
 「誇りたい日本」は近代において開国と占領により米国の属国にされてしまっ
 た、とでも乱暴に断じてしまうような、実にみみっちい「被害妄想史観」にど
 っぷり浸かって、愛国というよりは自国ナルチシズムに酔い、何事も安易に美
 化するばかりで深く勉強しない。
 連中の幼稚な感性に障るような都合のわるい記録にぶちあたると、きまって
 「今の価値観で当時の事を評するのは無意味」などと言って逃げる(笑)
 または、そういった記録について語った者を、その真意を汲まずに「反日」
 認定したり、記録自体を「捏造」呼ばわりする。


・ネット上で見た自分に都合の良い情報を取り上げ、ろくに精査もせず自説の
 根拠とする。

・数人の写真や自分が見たことのある女性のデータだけで、日本人は皆奇形、
 と乱暴極まりない論法で談じている。

・韓国人美女が、韓国人が、と短絡的に論ずるだけで、韓国に関連した物事で
 あれば何事も安易に美化するばかりで、深く、どころか全く考えようとしな
 い。

・自分の幼稚な感性に障るような都合のわるい記録が提示されると、「こんなも
 のを信じるのはネトウヨだけ」「こんなものは詭弁だ」などと言って逃げる(笑)
 または、そういった記録について語った者を、その真意を汲まずに「鬼畜日本
 猿」「ネトウヨ」し、記録は「捏造」だと主張する。

まあ見事なまでにブログ主に当てはまるな。


更に、

>つまり連中には学究的な思索が可能な知性は無い。
 何でも美化するか隠蔽するか貶すかの、何れかしかできない。
 やはりDQN並みに程度の低い連中という事だ。DQNがネトウヨ狩りでもやって
 くれればよい。
 DQNは刑務所、ネトウヨは内臓破裂や脳挫創で死亡、これでよろしい。


DQNだネトウヨだと、自分に都合の悪い意見を提示する人間にマイナスイメージ
のレッテルを貼り、更にそれか事実であると決め付けて(もちろん実際にそうな
のかは全く証明できない)、更に罵詈雑言を重ねる。
そんな輩が何を言おうと、何の説得力も無いと思うが?


で、本文だが、

>何度も同じことを書くが、全てが「脳発達障害」、これがこいつ等鬼畜日本猿の
 共通点。
 懐疑主義者という47歳の基地外がいるのだが、こいつは「捏造」「自演」「ブロ
 グにスクリプトを仕込んだ(嘘)」と、運営妨害、人格攻撃しかできない。
 52歳の無職童貞性犯罪者も同様に、私の人格や容姿、そしてレッテル付け攻
 撃しかできない。
 正面から何も言えない、「投稿に投稿」という反論が一切できない。

毎度指摘していることだが、反論として投稿されたコメント削除や無視、コメン
ト投稿禁止といった行為が常套手段と化し、更に「ネトウヨ」「アニオタ」「脳発達
障害」「不細工」とレッテルを貼り、反論者を貶めているブログ主が

>正面から何も言えない、「投稿に投稿」という反論が一切できない。

といったところで、陳腐なだけではないだろうか?

それに、少なくともスイーツ(略)で反論している人間は、別に「白人と日本人
の容姿の美醜」について論じているわけではなく、それを論じているブログ
主の論法や論じる内容の不備について指摘しているのに、それを「白人に
対する批判、中傷」と曲解し、


>「白人の容姿」に対抗できないものだから、次々に「あら捜し」「欠点」「
 言いがかり」「一方的決め付け」「偏見」の植え付けにより「白人の容姿」
 と「日本人の醜さ」に真っ向から検証できない。
 体質や、内面と話を逸らし、あげくの果てには「脅迫」「レッテル付け」「
 村八分」により「白人を美しく感じる」人間を、「変態」「40代のオッサ
 ン」「白人コンプ」と変人扱いし、日本人の本質を語る人間を抹殺しようと
 する。
 誰が「真実」を無視し、「価値観の植えつけている」のかと言えば、それは
 鬼畜日本猿の方なのだ。

と、さも「自分は被害者だ」「批判されているのは白人で自分は批判されて
いない」と論じたところで、誰がその言い分を認めるだろうか?


また、

>この恐ろしい言論統制と弾圧が「同一の価値観を持った集団」によって自然
 に起きている悪魔国家が日本。
 日本に新たな「潮流」を吹き込まなければ、日本人の悪魔化と没落は止まら
 ない。
 このままでは日本人はどんなに優秀でも、一般レベルでは国際的に尊敬され
 る人間には成れない。
 「白人は美しく優秀」、この真実を語っただけに8年間悪魔に取り付かれ、
 粘着され、誹謗中傷、人格攻撃、そして粘着までされているのだ。私はこの
 「これほど醜い日本人女性」の8年間をドキュメンタリーとしてBBCに取り
 上げてもらいたいと考えている。 


ブログ主が何を語ろうと勝手だが、自分が語った事柄に対する文責も果た
さず自分の発言があらかに常識や事実として認められているデータと異な
ると

「自分は間違っていない」
「自分の考えと異なるデータのほうが捏造、詭弁である」

と論じるような自己正当化しか出来ず、反論した人間に対して悪魔などという
オカルト染みた単語を使わないと言い返すことすら出来ない人間が何を言っ
ても、机上の空論どころか、唯の妄想に過ぎんと思うが?



ついでにanti様の捏造云々については明らかにブロク主が嘘を付いているので
その証拠を列挙しておく。

「anti様の友人」からの最初の投稿が在った記事
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1320.html
 ↓
ブログ主が「自称屑医療関係者からのコメント」として上記のコメントを
取り上げる。コメント欄に反論あり。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1321.html
 ↓
②での反論が継続して投稿されていたため、ブロク主が「自演だ」
としてIPを晒す。ブログ主はanti様とその友人が同一人物だと診断した
模様

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1354.html
 ↓
当方とanti様をニートだと断じている記事
職業差別を常々否定している人間の言い分とも思えんな・・・。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1528.html

>因みにこの若山県の糞田舎者は自称「医療関係の学生」であり007の方は、
 自称「地方理系大学院卒のビジネスマン」ですが、今回の発言で糞田舎の糞
 ニートと判明しました

 ↓
以前ant様がスイーツ(略)のコメント欄で上げた「ブログ主が
自分を医療関係者と明言した」という記事

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1532.html

コメントが投稿された記事
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2699.html

>この糞田舎者は、自称医療関係の勉強をしている学生wwwwwwwww
 もうね、美醜はその国、その文化による「主観である」というアンチの発言
 に同意している糞が、「統計学」なんかを口に出している訳wwwwwww
 www


どっちが嘘を付いているか、一目瞭然だな。
というか、そこまで自分の言い分に自身があるのなら、コメント投稿
禁止などせず正面から再反論すればいいのに、それが出来ずにコメ
ント投稿を禁止してから一方的に反論することしか出来ないあたり、
ブログ主が自分の言い分に自信が無い事の何よりの証拠だろう。


---------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2011-12-04 07:08 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
