

スイーツ(略)について99 最近の記事 その29

更に続きです。

>行き場の無い鬼畜日本猿、留学する奴らは皆ブスばっかwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2717.htm
 (12/02)

なんと言うか、普段日本人による差別(正確にはブログ主がそうだと言い張る
もの)を散々批判している輩が、

>アメリカでもバリバリ差別しますwwww、特にラテンやニガの方々は容赦
 なく「細目」や「ノッペリ顔」を差別する。だが、大学内で中国、韓国、ベトナ
 ム等のモンゴロイドと友達になり寮で毎日中華料理や餃子作っていれば
 現実逃避の4年間は過ごせる。

と語る時点で「結局日本人も白人も同じじゃないの?」と聞きたくなるな。


まあ、

ロシアで白人のネオナチがアジア系移民に暴行を加える事件があった
 ↓
アジア系は白人に極めて多数の暴力、強盗事件を起こしている。
(但し事例、データの提示は一切無し)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1664.html

という詭弁そのものの屁理屈を是とするような人間だから仕方ないか・・・。


---------------------------------------------------------------

次は、

>2chに粘着が人生の52歳性犯罪者が発狂中!
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2718.html
 (12/03)

相変わらず誰が書いたとも知れん2chの書き込みをカルビ氏の自演と決め付
けているブログ主だが、

カルビ氏
・少なくとも現地に行き女性と一緒に居る写真を撮影、公開している。
・確か現地の市街地を撮影した写真も提示されていたはず。


スイーツ(略)のブログ主
・自分はモテると連呼するが、実際に女性と一緒に写ったものどころか、海外
 で取った写真等の公開は一切無し。

・何故かモナコやアメリカに行ったり滞在した事を自慢するが、以前これだけ
 理解できれば会話できる、として上げた言語は、それらの国々とは縁の薄い
 中国語、スペイン語、ロシア語という謎の組み合わせ。

・更に上記の「これだけ理解できれば会話できる」として上げたもののうち中国
 語とロシア語は大半が売春でもしないと使わない言葉ばかり。

・半年に二回も半月近くもの「バカンス」に出かける私財と暇がありながら、自
 分の宿願である「『これほど~』スレの書籍化」についてはあくまでカンパ頼
 みで、私財を投じようとはしない。

・10月の「バカンス」では直行便が無いフロリダから「ロングフライトで成田
 に降り立った」と存在しない飛行機に乗って帰国。

ソース
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2465.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2670.html

という現状を鑑みれば、どう考えてもブログ主がカルビ氏に嫉妬、逆恨みして
罵詈雑言を並べ、中傷しているようにしか見えんのだが?

---------------------------------------------------------------

続いて、

>【千葉】「妊娠や出産を知られたくなかった」 コンビニトイレで出産した
 新生児を放置 会社員女(20)を逮捕
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2719.html
 (12/04)

この女性を擁護する気は全く無いが、ブログ主はこの書き込みを転載して何が
言いたいのだろうか?
他者に対して「自分の言葉で語れ」と食って掛かっている輩が、自分の言葉を一
片たりとも含まない文章を自分のサイトに堂々と上げること自体、己の発言すら
理解できない馬鹿者だということを自ら証明しているだけだと思うが?


---------------------------------------------------------------

次は、

>ブログに粘着するカスどもの人生wwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2720.html
 (12/04)

>糞ハゲがどこから2泊3日のタイ旅行代や、2年に一度の海外旅行代を出せ
 るのか不思議だったのだが、恐らく下らないセックス体験談や、恋愛相談の
 自演で小銭を稼いでいるのだろう。


① コメントで真偽不明の他者を貶める書き込みがされる。
  ↓
② ブログ主がそれを嬉々として取り上げる。
  ↓
③ その記事に対し更に真偽不明のコメントが付く。
  ↓
④ ②に戻り以下無限ループ

こんな「真実がどうか不明の書き込みと記事アップのループ」を何度繰り返し
たところで、ブログ主の言い分の正当性が強化されるわけでも無し。
単に「また馬鹿な事言ってるよ」と呆れられるだけではないだろうか?


>嫌韓なら自分でどれだけ韓国が悪い国なのか、どうするべきなのかブログで
 も作ればいいのに、こんな長文で誰にも読んで貰えないスレッドやブログの
 コメント欄に書いて何に成るんだろうか?そこまで情熱があるのなら俺は嫌
 韓だろうが、アニオタだろうが私のサイトに掲載してやってもいいんだが。


「ブログを作れ」と散々当方を含む反論者に喚き立て、いざ当方がブログを立
ち上げたら、今度はそれを根拠に当方を含む反論者諸氏を貶める記事を嬉々と
して上げる。
そんな人間が再び「ブログを作れ」と強弁したところで、何になるだろうか?

それに、ブログ主は今まで「嫌韓」とされる主張や、それに類する主張を持つ
ブログを目の敵にしていたはずだが、いまさらその相手に

>そこまで情熱があるのなら俺は嫌韓だろうが、アニオタだろうが私のサイトに
 掲載してやってもいいんだが。

と擦り寄ったところで「ふざけるな馬鹿」といわれるのが関の山だろう。


で、

>こいつは「嫌韓」にすら正面から立ち向かえない訳wwwwwwwww、
 他人の発言にケチをつけ、難癖、詭弁、屁理屈の羅列で「発言者を苦しめる
 」「発言者を精神的に追い詰める」のを快楽としている訳wwwwwwww
 ww


(中略)

 だから永遠に「結論」も「自分の意見
 のまとめ」すらできない。
 そして当然自称愛国者でありながら「日本はどうすれば良いのか」という方向
 性も書けない。 
 こいつ等は相手に対する粘着、嫌がらせ、精神攻撃をしたいだけwwwww
 www

(中略)

 こいつらは何人現れようと、「脳未発達」「遺伝子異常」、おまけに不細工
 wwwwwwwwという共通点をもった「鬼畜日本猿ゴキ」なわけwwww
 wwwwwwwwwwwwwww


さすが、自分に都合の悪い意見は削除か投稿禁止に抹殺し、

都合の悪い意見を提示する反論者には「こいつは女だ」「ネトウヨだ」と
レッテルを貼り、

ブログ上のコメント欄の関係でしかない反論者の容姿や性別、年齢、職業、
家族構成といったありとあらゆる事項を根拠も無く邪推し罵倒の根拠として
取り上げ、

データを提示されると「捏造だ」「こんなものを信じるのはネトウヨだけ」
と言い訳がましい言い分で逃げを打ち、

挙句の果てに自分の主張の根拠をその主張に対し反論している人間に探せ、
と論ずる馬鹿さ加減。

そんなブログ主のような人間が他人の意見や発言にケチを付けたところで「
お前も一緒だ」「お前のほうがひどい」と言われて終わりだと思うが?


---------------------------------------------------------------

次は、

>ヨーロッパに行けない糞不細工ダ○ン顔の52歳無職童貞が発狂中
wwwwwwwwwww

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2721.html
 (12/04)

>土人国家にしか行けない、未成年の少女を金と飯代でおびき寄せ居ている
 糞田舎物と馬鹿にされ、突如「オランダ」「イギリス」と西ヨーロッパ人女性
 のメル友を自慢し始めた52の貧乏糞禿げ性犯罪者wwwwwwwwwww
 w


と言ってカルビ氏(但しブログ主が決め付けているだけで真偽は不明)の発言
を貶める訳だが、この書き込みがカルビ氏のものであるという何だかの根拠が
あってのことなのだろうか?

まぁ、

>マジでこいつは基地外wwwwwwww、「日本人が醜い証拠を出せ」と、
 脚の統計を出せ、アジア人のO脚率も日本と同じ、600万人分の画像を出
 せと、詭弁、屁理屈、無理難題の押し付けで、「日本人の醜さ」を意地でも
 認めようとしない(結果を出そうとしない)、俺に粘着するカスどもと同じ
 wwwwwwwwww
 俺を馬鹿にしよう、精神的に追いつめよう、話を反らそう、と絶対に正面か
 ら立ち向かってこない。
 そんなに俺が間違っているなら「O脚の統計率」を自分でだせばぁwwww
 wwww
 そんなに俺が不細工だと思うならその画像の男を見つけだせばぁwwwww
 wwwwww
 でも何一つできないwwwwwwwwww、何故ならこいつらは「妨害」「
 嫌がらせ」で快楽を感じる脳未発達の悪魔鬼畜日本猿ゴキだからwwwww
wwwwwwwwww

というブログ主だが、過去にブログ主自身がこんな発言をしている。

>私は数ある人間の「醜い身体特徴」の一つとして「O脚」を挙げた。
 何故なら「O脚」とは鬼畜日本猿女の国民病であり、8割、最悪9割の日本
 人女性がO脚であるという統計がある。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1737.html

で、ブログ主の言い分に疑問を持っていた当方を含む反論者諸氏はこの発言に
対し当然のことながら「じゃその統計を出してみろ」という要求をした訳だが
その結果が上記で引用したような

・ソースや統計を出せというのは屁理屈、無理難題の押し付けであり基地
 外の粘着行為だ。

・ソースの提示を求める連中は、ブログ主を馬鹿にしよう、精神的に追いつ
 めよう、話を反らそう、と絶対に正面から立ち向かってこない連中だ。

・「O脚の統計」のソースがほしいなら、自分で出せば良い。

と、自分の発言の結果出てきた自分に対する批判を、批判する側のせいにして
自分の意見を正当化し、更に批判してきた側を貶めるような発言しか出来ない
時点で、ブログ主の・・・。

まぁ、馬鹿に幾ら「お前は馬鹿だ」と言っても、
馬鹿だから理解できる訳無いか・・・。

---------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
