スイーツ(略)について101 最近の記事 その31

まいど、はんろんまんです。

毎日寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
当方は先週末、居間にコタツを出したのですが、帰宅してコタツに座ってしまう
と中々立ち上がろうという気力が起こらず、歩いて十歩も離れていない隣室の
ベッドまでの移動も億劫になり、そのまま眠ってしまうことが多々あります。

で、翌日の身体の節々の痛さと言ったらもう・・・。

まぁ、そんな愚痴はさておき、いつものヤツです。

>偽医者糞田舎物のアンチがビビリまくりwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2723.html
 (12/07)

まずタイトルだが「アンチがビビリまくりwwwwwwwww」という割には引用され
ているのはスイーツ(略)での賛同者のコメントばかりで、anti様が本当に「ビ
ビリまくり」なのかどうかは一切分からない。

で、個別に見ていくと、

>「antィ様」だって(爆笑)
 誰も来ないオナニー部屋で必死に「antィ様」を庇う007www
 以前ここのブログ主を批判するのに「antィ様」の医師免許合格を引き合いに
 だして「antィ様のように努力してみせろ」とかなんとかwww


当方が何処でこんな事↑を言った?
anti様の国家試験合格について当方が言及したのは当ブログ下記の記事のみ
だが、

http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-33.html
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-35.html
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-36.html

そんなことを言った記憶は無いのだが?



>antィみてえな糞が2011年和歌○医大卒、研修医を騙ってネットで他者を侮辱
 しているなど、和○山医大もリスク管理上、知っていたほうがいいだろう。
 antィが本当に若医大卒でも、大学名明かして他者に迷惑行為を続けている奴
 など、大学側は名誉や信用、地域に与える影響を懸念すると絶対容認しねえ
 って。
 その都度、医者だか看護師だか、コロコロ変えるみてえだが、
 医療従事者がその立場を明かして他者に迷惑行為を続けるなど、ほかの医療
 関係者や組織が容認するかよ。 それ以前に世間が許すかそんなヤツwww
 

別にanti様は他者を根拠も無く罵倒しているわけではなく、ブログ主その他の
滑稽且つ陰険且つ矛盾だらけの言動について指摘しているだけだと思うが?

有る事無い事書き立てて自分に都合の悪い人間を排斥しようとするブログ主と
それに便乗して罵詈雑言の限りを尽くす連中より、余程まともだと思うが?



>そんな事やり続けて、どんな結果になるのか想像もつかねえお子様らしいな。
 勉強だけできた大きな幼稚園児だなこりゃ。
 先生に無理だと言われても、必死に頑張って入学し立派に卒業したのに
 社会に出てもやってることがブログ粘着、自演投稿の医療従事者wwww
 告発投稿の件、プリントアウトして大学と医師会と県庁に郵送してやっから
 な。
 「大学指定の研修医療機関」とやらも調べて、すべてに郵送してやるよ。
 

「お前の行動をプリントアウトして郵送してやる」と大口を叩くものの、自分に被
害が及ぶこととが怖いのかanti様のHNすら正しく書けずに、わざとらしい誤字
で逃げ道を作る辺り、何ともみっともない事だ。
と言うか、件の「大学への通報フォーム」にしろこれにしろ、有る事無い事書き
立てた上に「お前に不都合な文書を送付するぞ」と脅している訳だし、anti様
が出るところに出れば、脅迫、または名誉毀損辺りが立派に成立すると思うの
だが・・・。




>あn痴が医師だというのを匂わせる、これまでの発言(覚え書き)
 ---(略)
 「7年といったら、医者を志した人間ならとっくにそうなっている年数だぞ」
 (:管理人のネット活動、書籍化に関して)

 「明日は朝から往診にいくんだ」(:翌日の予定について)
 ---(略)
 探せばまだまだ出てくるはず。消されたのも多いだろうが。

「とっくにそうなっている年数」といっても「自分がそうだ」といっている訳
ではないし、往診も別に医者だけでなく看護師やら技術職も同行すると
思うのだが?



>息を吐くように嘘をつく朝鮮人は自称和○山医大卒
 和○山医大卒の医者になりすましている悪質な無職朝鮮人を「フェイク」だ
 とかいって必死に庇う痛いヨイチwwwなぜそんな具体的なフェイクが必要
 なのwww
 オカシイって考えた事ないの?www
 普通そんなヤツ叩かれるだろうがwww
 悪質な無職朝鮮人の嘘を周囲の誤解だと必死に庇う007は脳みそお花畑の池
 沼です。
 自ブログで嘘つき朝鮮人にむかって「医師免許合格おめでとう」とか
 wwww
 ヨイチよ、007よ、そして懐疑巫女よ、目を覚ませ。
 キミらが庇っている「antィ様」「antィさん」は反日の嘘つき朝鮮人だ。

だから当方がanti様に言ったのは「国家試験合格」だって・・・。
それに「あいつは朝鮮人だ」と決め付けたところで、それが何になるというの
だろうか?
「嘘つき」という点でいけば、証拠が有ると言いながらいざ提示を求められる
と、求めた相手を罵倒して逃げ出すようなスイーツ(略)のブログ主のほうが
数段悪質だし、例え嫌韓という行動指針が有ったとしても、その対象は

韓国人や韓国という国が行う馬鹿げた行為

であり、少なくとも当方は、別に朝鮮人だから、韓国人だから、と言ってその
存在を貶めているわけではない。
(だが同時に韓国・朝鮮人によるそれらの行為が余りに多く国家、国民全体が
世間一般で否定的なイメージを持たれている事もまた事実)

第一、そんなにブログ主の主張やその正しさに信頼を置くのであれば、ブ
ログ主に対しコメント投稿禁止やHNの禁止ワード設定をするのではなく、
正面から議論するように勧めてみたらどうだ?




>アラサーのリーマンがやってるブログなんてたくさん見て回っているいるけ
 ど、そういうのと比較したら007ブログってなんなの?こっぱずかしくて見
 てられねえわ。
 やっぱ、正体は喪女。リアルじゃ同じ喪女と京都見学ぐらいしか楽しみがな
 いのね。


>管理人さんの推理当たってるねww
 確かに和○山医科大のこと指されてからのビビりかたは失笑もんだったし。
 ヨイチの屑も女かもって言われてから大人しい。。
 管理人さんには日本にいる屑を斬殺していた頂き感謝で候
 

で、最後は毎度の如く「性別を決め付けた上で「女性だから」という理由
での罵倒」
か。
単純に考えて、そんな事を嬉々として行う人間が実在の女性から好かれる
わけ無いよな・・・。
何か自分の気に食わないことがあると「女の癖に」とか言いそうだし。



で、本文だが、

>応援ありがとうございます。
 ですが、若山の大学への通報フォームを書いてくれたのは某名無しの方であ
 り、その方のフォローが無ければ若山の糞田舎物は未だに私を「医者」という
 権威を使うことで馬鹿にし続けていたでしょう。

前回の記事でも書いたが、その「通報フォーム」は今年の五月や八月
にも投稿されているんだが・・・。
毎度の如く「都合の悪い事実は無視」か。





>結局こいつ等は「医者という身分で他者を差別してもいい」と肯定している
 訳wwwwwwwwwwww
 こいつ等鬼畜日本猿ゴキに例外は無いのwwwwwwwwww
 結局最後は「徒党を組み」、一人の人間の「人格」「身分」「学歴」「経済
 力」等のあら捜しをし、そこに徹底的に付け込む。
 俺は要所時代から鬼畜日本猿ゴキの喧嘩や虐めをみているが、やっはり皆「
 人格攻撃」「レッテル付け」で相手を罵倒。
 最後は寄って集って陰湿な集団虐めwwwwwwwwwwww
 東京の都心から、阿保森の糞田舎まで鬼畜日本猿は皆同じwwwwwwww
 wwww


そりゃ人種や性別、出身地や年齢を根拠に、有る事無い事書き立てて散々中傷
や罵倒を続ける人間に対して、罵倒される側に有る人間が無制限に好意的であ
るほうがおかしいって。
それに自分がやっていることと同質の行為を上げて、、

>一人の人間の「人格」「身分」「学歴」「経済力」等のあら捜しをし、そ
 こに徹底的に付け込む。

と被害者面をしたところで、誰も納得しないだろう。



>その証拠にスレッドでは「52歳無職童貞未成年性犯罪者硫酸爆弾男性」の
 自演を中心にそれに寄って集って、徒党を組んで管理人の人格と精神攻撃を
 毎日繰り替えす。
 自分が医者でも無いのに他人を見下し、挙句の果てに「管理人を引きこもり
 」と中傷する為に「タイのクロボ土人売春婦」とのツーショットの画像まで
 UP。
 偶然一緒に居た白人女性までまるで自分の彼女の様に思い込むwwwwww
 w、勝手に画像までこんな基地外と一緒にUPされてどんだけ迷惑なのかと。

で、カルビ氏は少なくとも画像という証拠を挙げているわけだが、一方で白人
に好かれているはずのブログ主は、たびたび「バカンス」という名の更新停止
を行いながら、女性と一緒に写った写真どころか、現地での写真の1つも提示
できないのは何故だろう。



>こいつは「通り魔」と同じだから今はタイのクロンボ土人売春婦とのツーシ
 ョット画像だが、こんどはエスカレートし、「白人女性売春婦」との画像を
 UPしそうで私は心配している。
 糞ハゲwwwwwww、「これほど醜い日本人女性」は買春情報スレッドじ
 ゃないから、これ以上白人女性に迷惑行為は止めろ。やりたいならお前の古
 巣である「危ない海外旅行」でやれ。


こんなこと↑を言っているブログ主だが、以前「これだけ理解できれば意思疎通
できる」と言って自信満々であげた外国語の文章の大半が売春でもしなければ
使わないものだったり、観光客用ではなく現地の人が使うような、しかも極々普
通の性的なサービスの無いマッサージ店(価格帯としては最低レベル)に行っ
て「特別なマッサージは無いのか?」と聞いたことを嬉々として語っている
限り、
どう考えても良くて同じ穴の狢だろう。
というか、何の制限もなく公開しているブログのコメント欄で自分に都合の悪いコメ
ントが投稿されたからと言って「通り魔」扱いとは自己正当化も甚だしいな。



>こいつらは「医者でないのに」俺の能力を馬鹿にする為、俺の発言を「否定
 する」為、「信用を失墜させるため」に身分を詐称してまで俺に1年以上に
 わたり粘着。
 52歳の性犯罪者は、インドネシアやタイに行ってまで「管理人は引きこも
 り」と馬鹿にする為にクロンボ土人の売春婦とのツーショット画像で俺を中
 傷。


 (中略)

 クズの中のクズである糞ハゲすら肯定し、身分詐称のアンチや、低IQのヨイ
 チ、47歳の無職アニオタすら擁護するカスが007wwwwwwwwww
 www
 集団虐め最高!朝鮮人叩きで心スッキリがこいつ等悪魔の娯楽wwwwww
 wwwww

ブログ主が馬鹿にされている、というか呆れられているのは、多数の症
例に基づき医学的な知識により定義された基準に基づいて判定される
べき事項に対して「自分か見たから」「ネットで見たから」といった薄弱な
根拠で物事を語り、且つそれを絶対視して他者の意見や質問を受け入
れようとしないからだ。

更に自分の意見を擁護するためなら、反論や意見を提示した相手を何
の根拠も無く貶めたり、「悪魔」や「神」「天使」「聖書」といったオカルト染
みた発言ですら平気で行い「如何に自分が優れているか」をゴリ押しで
語ろうとする。

そんな主張の仕方しか出来ない限り、何処まで行ってもブログ主の主張
は戯言の領域を出ないだろう。


---------------------------------------------------------------

次は、

>アンチ切っての低IQヨイチが必死の反論wwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2724.html
 (12/07)

>>美人は存在するが美人種は存在しない、逆も然り
 低IQだから決め付けしかできない、他人を「根拠が無い」と批判しても、自
 分は平気で根拠の無い決め付けをする。それが低IQ鬼畜日本猿ゴキの特徴で
 あり、マン毛ボーボー女の特徴wwwwwww

で、そんなことを言うブログ主自身、反論者が「マン毛ボーボー女」
だと「平気で根拠の無い決め付け」をしているわけだが、それに対して
自覚は・・・、
無いんだろうな。




>>出処の分からない写真画像は根拠にならない
 じゃあ君が出したらぁ~wwwww


毎度ながら、自説の不備を指摘され追い込まれると「じゃあお前が(根拠や
証拠を)出せ」と言い出すブログ主だが、反論者に対し反論の対象になって
いる事柄の証拠を出せ、ということがどれだけ陳腐なことなのかづいていな
いのだろうか?




>>国籍なんて見ればわかるって?それはあなたの願望が目に
 >映っているだけですので眼科か精神科に行ってきましょう。
 俺が何時どこで「国籍」って書いたの?URLは?でも民族は大体分かる


散々「日本人だから」「韓国人だから」といって中傷や罵倒を行っている、
つまり国籍というカテゴリーで人を区別している人間が何を言ってるんだか・・・。




>>「人種間に美醜は存在する」として日本女性を白人女性と比べ
 >醜いと断じていた者が何故同じ人種の韓国人や中国人を賛美
 >するのか。
 「人種間に美醜は存在しない」理由は?根拠は?何故自分で書かない?何故画
 像の一枚も出さない?信用できる画像って何?俺は日本のセレブ画像もだし
 ているが?
 >何故同じ人種の韓国人や中国人を賛美するのか。
 何回理由を言っても無視wwwwww、鬼畜日本猿の奇形O脚や、スタイル
 の悪さ、バランスの悪さ、顔のデカさ、貧の無さ、池沼、ボンクラ顔と比
 べているだけ。
 韓国人や中国人女性のスタイルの美しさは賞賛に値する。美しい人を美しい
 と賛美してはいけない理由は?

と言うブログ主だが、モンゴロイドというカテゴライズに対して罵倒を行う際は
中国版や韓国人を日本人と同列だとして平気で貶めているくせに、日本人だ
けを貶める際は韓国人や中国人が日本人より上の存在だと論ずる。
ヨイチ様はその矛盾を指摘しているのでは?




>>というかそれ以前に何故白人と日本人、要するに人種と国籍
 >という異なる条件を以て比較を行うのか
 コイツは何処にも行った事が無い糞田舎物wwwwwwwwwwwww
 日本メス猿の醜さは「国辱の拡散」、国家存亡に値する。「女性」は芸術の
 源。文化は女性の美しさ無しでは進歩しない、逆に没落する。
 読みたくないなら「読むな」が俺の答えwwwwwwwwwww、何で粘着
 するのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


公の場であるネット上で閲覧者制限も掛けることなく妄言を垂れ流した上で、
それに対して批判されると「読むほうが悪いから読むな」と言い張るほうがどう
かしていると思うが?
それに、毎度ながらの女性の容姿が国家の発展に直結するというブロ
グ主の戯言だがそれでは何故「国辱」とまで言い張るほど女性が醜いは
ずの日本が、世界第三位の経済大国と成り得たのか、ブログ主は説明
できるのだろうか?




>俺に粘着したいなら
 お前らが「反論したい内容を一つの文章としてまとめろ」
 お前らは「自分が美しいと感じる身体的特徴を答えろ」という質問すら答え
 てないの。
 「美の基準」すら自分の考えを言えない、基準すら答えられないのに、どう
 やって「統計学」で人種間の美醜の差は無いと証明できるの?
 「人種間に美醜の差が無い」とする明確な説明をお前はできない、でも感情
 で受け入れられないから粘着や、人格攻撃しか出来ないわけwwwwwww
 www

「文章をまとめろ」と言いながら、それを投稿されるとコメント削除や投稿
禁止といった手段で、その文章自体を抹消に掛かる人間が何を言って
いるんだか。

それに、此処しばらくコメント欄で続いている反論者諸氏に対する中傷を棚に
上げ、自分だけが被害者面をすること自体、陳腐極まりないのだが?



>「人種間に美醜の差がある」理由
 (例)日本メス猿8割がO脚の奇形
 O脚=醜い、誰も憧れない
 美脚=美しい、世界の女性の憧れの的
 統計的に日本メス猿の8割はスタイルが悪く奇形
 統計的に白人女性、韓国人女性、中国人女性はスタイルが良い
 で、君はこの結果を覆せるの?そもそも「統計学」と粘着して来たのは「偽
 医者糞田舎物」だよ?
 


忘れているようだが指摘しておくが、ブログ主は以前「日本人の8割がО脚
である統計がある」と発言しながら、いざ提示を求められると「そんなもの
を求めるほうが間違っている」と言い張って逃げ出しているのだが?

また他者に知識を求めることを権威主義者だと論じているが、ブログ主の
根拠自体、ネット上の情報を精査も確認もせず鵜呑みにしただけの代物だ。
更にブログ主は別の記事で、「О脚の専門家」を自称しながら、日本以外の
国のО脚率を全く把握していないことを明言している。

つまりブログ主は「統計的に~」と言っているが、その統計自体を把握してい
ないということになるのだが、それを自説の理由・根拠として提示している時
点で、ブログ主の言い分が如何に破綻しているか理解できようと言うものだ。




>007や糞田舎物アンチの主張する600万人分の画像を出せという要求を
 お前は支持できるの?肯定する理由はある?有るなら書けよ、書けないなら
 2度と書き込みするなwwwwwwwwww
 お前ら全員カスでマン毛ボーボーなのは一般的住人が見れば一目瞭然なの、
 52歳の糞ハゲや47歳無職が必死に自演しているが、結局俺に粘着するの
 は「不細工喪女」の007とアンチ、そしてお前しか居ねえ訳wwwwww
 wwwwww


「書け」と言いながら、その相手をコメント投稿禁止にしているのも失笑ものだ
が、2chに対してまで自分の気に食わないことがあれば「書き込むな」と命令
口調で言い張れる傲慢さはある意味たいしたものだ。
またコメント欄の文章だけの付き合いでしかない、面識も無い相手の容姿を
根拠に中傷するような人間の言い分など、誰が信頼するだろうか?
というか、「一般的住人」って何?



>「脅迫」「レッテル付け」にり「価値観の植え付けをしているのは鬼畜日本
 猿ゴキ」の方wwwww
 白人女性が美しい、スタイルの良い女性が美しいと言えば、「白人コンプ」
 「欧米カブレ」とレッテル付けし、言論弾圧するのが鬼畜日本猿wwwww
 wwwwwwww

>挙句の果てには「変態」「在日」と言われる。こいつ等の思想とやってる事
 が「北朝鮮」の言論統制と変わらないわけwwwwwwwww
 集団と違った意見をいう、集団にそぐわない意見をいう、そうすると必ず「
 人格」を否定され、仮にその意見が正しくても「精神攻撃」される。

そりゃブログ主のように年がら年中

「白人は凄い。日本人は劣っている」

と言い続けていれば白人コンプレックス扱いされても仕方が無いのでは?

また在日かどうかはともかく、こんな事↓を言っている人間は「変態」という
評価が相応しいと思うが?

>韓国人女性の股に顔を挟んで、思いっきり「スーハー」「スーハー」したい!
 韓国人美女の美脚を大また開きにして、マンビラ、マンコをチュパチュパ、
 チューチューしたい!
 韓国美女の美脚をつま先からマンコまでしゃぶり尽くしたい!


というか上記したように「統計的に~」と言いながら肝心の統計を把握して
いないのに、

>仮にその意見が正しくても「精神攻撃」される。

と言い張ったところで陳腐なだけではないだろうか?



>もし本当に「白人の美しさが植えつけられたもの」であるなら、国連で訴えた
 ら?「日本人を醜いとするのは白人による人種差別だ」と演説してみたら?
 BBCに投稿してみたら?
 何故しない?白人が怖いのか?
 「白人の美しさが植えつけられたもの」自体が「洗脳」で、お前ら鬼畜日本猿
 に植え付けられた「反白人感情」なの。
 人権侵害、人種差別しているのはお前ら鬼畜日本猿の方なのwwwwwww
 wwww
 自覚すら出来ないほどお前らは洗脳されているのwwwwwwwwwwww
 w
 お前らが正しいと思うなら、「白人の美しさが植えつけられたもの」という
 投稿を書けよ、「これほど醜い日本人女性」に英語、韓国語、中国語で載せ
 てやるからwwwwwwwwwwwwwww
 「白人の美しさが植えつけられたもの」と言う前に「O脚と奇形直せや」と
 世界に笑われるのが落ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自分がわめきたてる「洗脳」「言論統制」の根拠は一切定時的無いくせに、自分に
反論してくる相手には あれを出せ これを出せ と要求する厚かましさは天下一
品だな。
まあ、他人に噛み付く以前に、そこまで自分の意見に自信があるなら、今現在
寄せられている反論にコメント削除や投稿禁止などと言う姑息な手段ではなく
正面から再反論したらどうだ?

---------------------------------------------------------------

以下、コメントレス。

anti様
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-145.html#comment286

コメントありがとうございます。
まあ、ブログ主の鳥頭加減は今に始まったことではないですし、遠くから見て
爆笑するのが一番良いかと。
下手につつくとまたギャアギャアと喚き始めますし。

---------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。
次回は久々に映画について語りたいですね。




コメント

現行版から来ました

某スレッドにここのアドレスが載ってたんで来ました。
ツィッターでおふざけ半分で某氏をフォローしたんですが,案の定かなり頭のイカレタ事をほざいてます。
時々返信しますが返ってくる事は無いです。
奴らを見てて思う事はただ一つ反日は所詮反日であるという事です。

民主党マニフェスト

・政権交代が最大の景気対策です。  →■嘘■
・4年間でマニフェストを実行する  →■嘘■
・埋蔵金60兆円を発掘します    →■嘘■
・公共事業9.1兆円のムダを削減  →■嘘■
・天下りは許さない          →■嘘■
・公務員の人件費2割削減      →■嘘■
・増税はしません          →■嘘■
・暫定税率を廃止します       →■嘘■
・赤字国債を抑制します       →■嘘■
・沖縄基地は最低でも県外に移設 →■嘘■
・内需拡大して景気回復をします  →■嘘■
・コンクリートから人へ      →■嘘■
・高速道路を無料化します     →■嘘■
・ガソリン税廃止          →■嘘■
・消えた年金記録を徹底調査    →■嘘■
・医療機関を充実します      →■嘘■
・農家の戸別保障          →■嘘■
・最低時給1000円          →■嘘■
・消費税は4年間議論すらしない  →■嘘■
・日経平均株価3倍になります   →■嘘■
・情報公開を積極的にします。   →■大嘘■

・子供手当26000円支給します →■嘘■  New!
非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード