
-------- --:-- : スポンサー広告 :

連絡 テンプレの変更と年末年始の更新について

まいど、はんろんまんです

実際に作業したのは一昨日ですが、ブログのテンプレートを変更しました。

今回も季節物で「冬」→「雪」という短絡的な発想から、真っ白な雪が綺麗な
テンプレートを採用しました。


まぁ、そんな事はさて置き、今日は元々更新予定は無かったんですが、年末年始
の更新がどうなるか、簡単に連絡させて頂きます。

12/28(水) 定期更新

12/29(木)~12/30(金)
多分1回ぐらいは更新しますが、12/30の午後には帰省するので、それ以降は年
明け1/2まで更新無し。

※以前、記事の冒頭で「今年は帰省しない」と言いましたが、所用の為、急遽帰省
 する事になりました。

12/31(土)~1/2(火)
帰省中の為、更新はありません。

1/3(火)~1/4(水)
1/3の午前中には大阪に戻ってくるので、この2日間で1回ぐらいは更新します。

1/5(木)
御用始め。ついでにブログ開設一周年の記念日。

以後、通常更新に戻ります。

---------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2011-12-27 06:48 : 連絡 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
