

スイーツ(略)について11 2/14-2/17の記事 その①

まいど、はんろんまんです。

この糞寒い中、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
というか、久々(多分十数年振り)に「雪が積もる」という
光景を見ました。

では、いつものヤツ行ってみよー。

--------------------------------------

まずは、

>どうして若者たちはセックスに無関心になったのか?
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2125.html

何と言うか、スイーツ(略)のブログ主の頭の中では、女性=
セックスの対象、でしかないということが如実に判る文章だな。
また、「日本人男性は優秀」等とほざいているが、それも結局
自己弁護しているだけでは無いのか?

「俺は違うけどお前ら劣っているんだ」と根拠も提示できない
のに延々言い続けても、誰が納得するだろうか?

ブログ主は自説の説得力の無さにいい加減気付くべきだと思う
ぞ。

--------------------------------------

お次は、

>なぜHN『007』氏はあそこまでここで書かれている内容に
執着するのでしょうか?
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2126.html

毎度のように当方を名指しで批判しているが、執着も何も質問
されたことに何1つ答えず、自説の証拠を提示する前に反論者
に何の証拠も無い、且つ議論の内容とは全く無縁の誹謗中傷を
行い、それを以て自分の正当性の証拠としているような輩が、

>我々美意識覚醒者を潰そうとしている勢力に参加して『金』か
なにかを報酬としてもらっているのであろうか?

>もしそうでなければ、なにか我々の言論に対する個人的な恨み
でもあるのでしょうか? 
どうも管理人様に対してなにか根本的な怨恨があるか報酬か
なにかで動いているかでしょうな。

と言い張っても、何の説得力も無いと思うが?
と言うかこれ、やり方次第では立派な名誉毀損として訴えられ
るよな?

第一、アクセス禁止設定自体、どう見てもブログ主が自分に都
合の悪い、且つ再反論できない反論を展開する反論者諸氏に対
して口封じを行っただけにしか見えんのだが?

以前このブログのコメントでanti様も指摘されていたが、

ブログ主「俺の書いた英文を添削しろ」

反論者 「添削したよ」

ブログ主「お前らアク禁」

で当方がブログを作ったら作ったで、

ブログ主  「ブログを作って責任ある立場で意見を出せ」

はんろんまん「作ったぞ」

ブログ主  「粘着必死だな」

という本末転倒な事を平気で言い張る人間なのだから。

--------------------------------------

また、いつものように当方に対して

>その名無し様が指摘するように、007とは、理想も、結論
も、方向性も、自分の希望する「理想」も何も無い。
何をしたいのか、如何すれば良いのか、日本をどうしたいの
か、一切自分の意見は書かない。

と言っているが、「日本をどうしたい」等という大げさな単位
ではなく「ブログ主の言っていることは間違っている」という
意見提示を明確な根拠付きで何度しても、

「ブログでなくまとめサイトに反論しろ」
「反論の形式が気に食わないから駄目」
「反論を千文字以上の投稿文にしないとIP晒す」

とか、色々な詭弁を弄して逃げ回っているだけだろ。

大体、「理想」や「結論」、「方向性」などを論じたところで
それが度々ブレまくっているブログ主のそれでは、説得力は皆
無だと思うが?

最後に、

>私は007が過去どんな活動を行ってきたのかは良く分からな
い。これについては「阿修羅マン」様が詳しい。

と言いながら、

>この007=反論マンは、今まで数々のブログのコメント欄に
粘着しブログを閉鎖に追い込んだらしい。

と当方を「荒らしの常連」と言いきっているのは矛盾していな
いか?
ブログ荒らし云々の件は、確か賛同者の誰かが言っていた与太
話だと思うが、其処まで言うなら当方が「閉鎖に追い込んだ」
というブログを1つでも上げれば良いのに、そんな簡単なこと
をしないのは、詰まるところ、その事実が無いからでは無いだ
ろうか?

--------------------------------------

次は、

>「にじ魂」で嫌われました & 男性差別日本猿の悪魔遺伝子を
浄化しましょう!
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2127.html

ま、何と言うか、此処のブログと関係を作るということは、詰
まるところ「ブログ主の意見を無批判で受け入れる」事に他な
らないのだから、極々少数の物好きを除けば、提携など出来る
わけが無い。

以前あったノースパーク氏とブログ主のの対立も、ブログ主が
勝手に自分に都合の言い意見の際は「様」付けで、都合の悪い
意見の際は罵倒語付きで話すような言動を取っているのだから
引かれても当然だろう。

で、ブログ主はあくまで韓国に執着するようだが、其処までし
て「比較対象でしかない」筈の韓国に媚を打って、何の意味が
あるのか、1度聞いてみたいものだな。

--------------------------------------

続いて、

>自称白人美少女好きの51歳無職男性が、ロシアすらルートか
ら外しましたwwwwww
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2128.html

ま、この記事については「対岸の火事」なので詳しくは書かな
いが

永尾カルビ氏
:少なくとも現地に行き女性と一緒に写真撮影

ブログ主
:自分に都合の良い意見を2chを主とするネットで収集。
 現地での具体的な写真の提示などは一切無い(たまに出して
 も大抵は下記のような「嘘」)のに「海外経験豊富」と主張。
 自分を飾るためなら「モナコ在住」とか「金髪爆乳嫁」とか
 すぐ分かる嘘を付いたり、矛盾を指摘されると自分で「嘘で
 した」と言って逃げ出す。

こんなブログ主が、

>これが、ネットだけの情報を信じる人間と、「行動派」人間の
違いwwwwwwww

等と言っても、滑稽なだけだな。

--------------------------------------

とりあえずまだ記事はありますが、今回は此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
