
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について111 最近の記事 その41

まいど、はんろんまんです。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
当方は12/30午後から帰省し、昨日夕方発のフェリーで関西に戻ってきましたが
この年になるとお年玉も「貰う」のではなく「配る」側になるわけで、準備しておいた
新札(諭吉さんの団体)は全て親戚の子供達のお年玉になりました(涙)。

まあ、そんな愚痴はさておき、今年最初の「いつものヤツ」です。

>こんな薄汚いイエローの血が混じる白人の身になれよ(笑)
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2740.html
 (12/29)

毎度の事だが2chから都合の良い、何の根拠も提示出来ないような「日本人を貶
める書き込み」を引用し駄文を連ねているわけだが、普段から反論者の意見や反
論を「レッテル貼り」と非難しているブログ主が、

>お前らはなぜ自分の醜さを認めようとしないんだよwwwwww
 日本猿は男も女もどこも白人に勝ってる部分なんてないじゃないかwwwww
 wwww
 白人に不良債権を押し付けるなwwwwwww
 お前らの醜い血が少しでも混ざれば畸形の赤ん坊しか生まれてこないんだよw
 wwwwwwww


と、白人=優れている、日本人=劣っているというレッテル貼りを嬉々として
取り上げている
時点で、ブログ主が自身が非難してる事柄(実際は只の言い掛か
りだが)でも自分に都合が良ければ嬉々として行う下種だということは明らかだろう。


また、

>だたら、胴長、顔デカ、O脚、マン毛ボーボーと言われて喜ぶ民族を連れて来い
 よwwwwwww
 マン毛がボーボーじゃないと興奮しない、マンコは臭いほうがいい、可愛い顔
 してタワシの様に生えたボーボーのマン毛のギャップに興奮する、長い足より
 も幼児体系の女が好き、スタイルが良すぎると性の対象にならない。
 そんなマン毛ボーボー主義、幼児体型好みは鬼畜日本猿しか存在しないわけw
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 鬼畜日本猿ゴキだけが「異常」なの、狂っているのwwwwwwwwww


と喚き立てているブログ主だが、そもそも反論者諸氏の論旨は

日本人=醜いというブログ主の言い分には不備が
あるのでは?


というものであるはずなのに、ブログ主はこれに対する反論(と言うより罵倒だ
が)は、日本人=醜いという事柄を既成事実として扱い反論者に対する中傷に
走っている。

まぁ「日本人=醜い」という自身の論旨の根幹たる「О脚率8割」からして、

ブログ主(以下ブ)
「私はО脚率8割を証明する統計を持っている」
 ↓
反論者(以下反)
「じゃあ出してみろ」
 ↓
「そんなもの一般人一人に提示できるものでは無い」
 ↓
「はぁ?」
 ↓
「美意識覚醒者は見れば分かる。証拠の提示など求めるほうが間違っている」

と屁理屈を捏ねているのだから、仕方の無いことか・・・。

---------------------------------------------------------------

次は、

>【吐き気注意】日本愚民はばれなきゃ何でもする小心者の屑
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2741.html
 (12/30)

まず引用文だが、

>【吐き気注意】日本愚民はばれなきゃ何でもする小心者の屑

というタイトルだが、確かに日本人の数人が幼児売春をしたことは確かなのだが
それを持って日本人全体の非を指摘すること自体短絡の極みだし、その後の記
載を見る限り、別に日本人でもない「現地の有力者」も同様の行為を行っている
訳で、更に「なんらかの黒魔術儀式」とやらのために殺人すら行っている事から
特に日本人だけを槍玉に挙げるものでもないだろう。

というか、上記と同じく何の証拠も無い2chの書き込みを引用している時点で、
何の説得力も証明能力も無いと思うのだが・・・。

で本文だが、毎度の如くカルビ氏に対する当て付けでしかない非難や、日本の
諸外国に対する援助の曲解でしかない批判など、「いつものこと」でしかないの
で、批判は省略する。

というか、同じ事書くのもいい加減飽きたし。

---------------------------------------------------------------

続いて、

>和歌山県民からの投稿
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2742.html
 (12/30)

まず引用文だが、以前anti様に反論を投稿された際は「糞田舎者」と論じていた
和歌山県に対して、自分に都合が良ければ(但し引用文の内容はブログ主と同
程度の低能具合なので自作自演の可能性あり)「偉大なる和歌山県民の方」と
言っているのも滑稽だが、小分けにして反論していくと、

>フジの偏向報道がなくなったって日本が大きく変わるわけでもないのにw
 日本女の容姿が向上するわけでもないのにw
 大体、テレビすら見ない、CSしか見ないって人には全く関係ないしな。


何の関連も無い事に影響が無いのは当然では?


>くだらんことに必死になるくせして、放射能汚泥を肥料として流通させる問題、
 震災がれきを全国で処理する問題で、放射能汚染が拡大して、
 日本という国家、日本人という民族が存続できるかっていう危機なのに
 そんな重要問題は無視、デモにも参加しないw

肥料とする汚泥中に含まれる放射性物質については農林水産庁が確固たる方針
を示している訳だし、

参考ソース
http://www.maff.go.jp/j/syouan/nouan/kome/k_hiryo/caesium/index.html

被災地の瓦礫=放射能と言う短絡的なこじ付けで「放射能青汚染が拡大する」
「日本という国家、日本人という民族が存続できるかっていう危機」だと言い張る
ほうが短絡的極まりないと思うが。

なお、震災瓦礫の受け入れについては各都道府県で意見が割れているのが現
状であり、「反対派による受け入れ拒否の脅迫」すら起こっているのだが、引用
文の書き手はこのあたりのことを知っているのだろうか?

参考ソース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111230/dst11123012010008-n1.htm


>それどころか、放射能拡散問題に抗議したり、デモおこしたりする真の愛国者
 に対して「朝鮮人乙」「朝鮮人は国に帰れ」
 「おまえらだけ被爆しないのはおかしい」
 「おまえらも被爆しろ!それが痛み分けだ」

 (中略)

 こいつらの最高の喜びなんじゃね?w
 朝鮮人が嫌いとかいって、結局、幸せな人、一人でも多くの人が幸せになるよ
 うに行動する人が嫌いなだけじゃんね。
 美意識覚醒者、良識ある日本人、真の愛国者を見つけて
 朝鮮人認定、中傷罵倒、活動の邪魔するのも大好きw
 管理人のブログに粘着していた奴らがいい例

此処までくると単なる自己陶酔だな。
上記したように別に日本全体が震災瓦礫の処理に賛同しているわけでもないし、
震災瓦礫=放射能という短絡的か且つ画一的なレッテル張りをするほうがどうか
している。

更に、そこから拡大解釈と曲解を繰り返した果てに、

自分達は正しい。
自分達は「非意識覚醒者」であり「良識
ある日本人」「真の愛国者」である。
だから自分達を非難してはいけない。


と自画自賛の妄想をこね回したところで何の意味があるだろうか?
それに瓦礫処理についても具体的な放射線量の上限が設けられているわけだし、
瓦礫自体を市街地にばら撒くわけでも無いのに、

>こいつらは、大好きな国が安全だといってる放射能付きの食料だけ食べて、
 放射能付きの汚泥を自分の庭にばらまいて、放射能付きのがれきを自分の
 土地で処理して、そんで内部被爆して、
 「朝鮮人のせいで病気になった。平和で安全な日本最高!!!!!」
 とか言いながら●んでいくのが似合ってるし、そうするべきだよな


と言って自分の意見を正当化すること自体、滑稽なだけではないだろうか?


で本文は、いつも通りの中傷塗れなのだが、

自分に都合の悪い意見
→全部「悪魔遺伝子」のせいだ!!


という妄想ですべてを論じるのであれば、悪魔遺伝子とやらが人間のどの遺伝
子に存在するのかぐらいは、具体的に説明してほしいものだな。

---------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2012-01-03 20:02 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
