
-------- --:-- : スポンサー広告 :

連絡 ブログ開設一周年

まいど、はんろんまんです。

今日は特に話題も無いんですが、取り敢えず

祝 ブログ開設一周年!!!!

ということで、記事を上げます。

まぁ「一周年だから何かをする」という事は全く考えていませんし、上記したように
記事にする話題も無いので、いつものように長々と記事を書くことはしませんが、
明日からの二年目の目標として、

・一ヶ月に20個以上の記事をアップする。
・週二回の更新のペースを厳守する。

を上げたいと思います。

というわけで、短いですが今回は此処まで。
これからも、泡沫ブログ「些細な物事に一言」を宜しくお願い致します。


2012-01-05 22:33 : 連絡 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

狙いばれたかどうか知りませんが、またアク禁解除しましたよ。
2012-01-07 02:38 : anti URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
