
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について114 最近の記事 その44

まいど、はんろんまんです。

・・・今回はのっけから謝罪です。
今回の更新は本来なら一昨日、1/7の予定でしたが、一昨日、昨日と所用で長時間
外出する必要の有る用事が発生したため、更新を落としてしまいました。

で、今日一日は何とか自宅に居ることが出来たのですが、これまた年始から溜まって
いた家事やら何やらに追われ、夜八時過ぎにやっとノンビリ座ることが出来ました。

というわけで、久々の更新ですがいつものヤツです。

>日本人ファッションは世界最悪
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2752.html
 (1/9)

まあ毎度の如く、2chの誰が書いたとも知れん書き込みに噛み付いている訳で、

>海外では別に誰も2日同じ服を着てきても気にやしねえかからwwwwwwwwww
 wwwwww
 おめえらの「ファッション」は「脅迫観念」なのwwwwwwww、芸術じゃねえの
 wwwwwww、自然美じゃねえのwwwwwwwwww
 普段から、「ダサイ」「臭い」「不潔」と相手をレッテル付けし貶し、虐めて喜ぶ悪
 魔だから「2日同じ服を着る」という「心の余裕が無い」わけwwwwwwwwww


と言っている訳だが、原文中にこのようなことは一切書いていないし、季節にもよる
だろうが、日本のような高温多湿な気候、特に夏場において汗をかいた衣服を再度
着れば臭いもするだろうし、そうでなくとも清潔な服を着て身なりを整えるのは、そう
しないことよりも世界共通で「清潔」という点で優れていると思うのは当方だけだろう
か?


また、

>もっと言えば、「日本人がオシャレ」なんて、誰も思っていねえからwwwwww
 ww
 皆鬼畜日本猿ゴキの服装を見て、「頭が可笑しいのか」「日本人は没落した」「日本
 人はこんなに馬鹿なのか」「奇形なのか」としか思われていねからwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwww
 ファッションがどうこう以前に、日本猿の姿を見て「キモイ」「気色悪い」と違和感
 を感じる様になるのが普通の人類の感覚。

と、何のデータや意見の提示も無く、自分の言っていることが正しい、自分の感覚は
「普通の人類の感覚」であり、間違っているのは日本人の側だと言い張るあたり、ブロ
グ主の厚顔さ加減は健在のようだ。


で、

>んなに白人がダサイと思うなら、同じカテゴリーで正面勝負しろよwwwwwwww
 ww
 おまえらは「白人を貶したい」が為に、一般人を一方的に比較対象にして「ダサイ」
 と決め付けているだけ。

と言うが、こんな画像比較を行っていた人間の台詞とも思えないな。
(以前の記事でまとめて提示したものを上げます)

比較①
韓国人
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/kk47.jpg
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/kk50.jpg

日本人(実際は日本人と特定できる要素は何一つ無い画像)
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/545611.jpg
http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/53241.jpg

元記事
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1524.html


比較②
韓国人
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/kk15.jpg
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/kk25.jpg

日本人(写真は下半身のみで肌の露出も一切無し。日本人かどうかなど判別不能)
http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/54013.jpg

元記事
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1521.html


比較③
韓国人
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/spkkk10.jpg
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/spkkk9.jpg

日本人(これまた臀部のアップで肌の露出も無いので人種判別など不可能)
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/1141.jpg

元記事
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2628.html


比較④
韓国人
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/spkkk11.jpg
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/spkkk.jpg

日本人(どう見てもニホンザルです)
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/54121.jpg

元記事
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2642.html

人の振り見て我が振り直せ、昔の人はいい事言ったもんだ。

---------------------------------------------------------------

今日は眠いので此処まで。
コメントレスも申し訳ないですが次回にまとめて行わせて頂きます。
次回から通常更新(毎週水曜、土曜の週二回)に戻ります。


2012-01-09 23:20 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
