
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について118 最近の記事 その48

まいど、はんろんまんです。

今週は久々に休日出勤も無く、久々に「休日の土曜日」を満喫した訳ですが、身体に染み
付いた習慣というのは恐ろしいもので、休日でも平日の起床時間である午前六時に目が
覚めてしまうのが、サラリーマン稼業の悲しさというヤツでしょうか。

まあ、そんなことはさておき、いつものヤツです。
今回は似たような内容の記事が四つ続きますが、それぞれ個別で。

>糞ハゲがファビョーン
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2758.html
 (1/12)


毎度の如く、誰が書いたとも知れない2chの書き込みを「カルビ氏の書いたものだ」と喚
き立てているわけだが、件の画像について画像の男性が訴えると当方やカルビ氏が逮
捕されると言い張りながら、カルビ氏を非難すために芦屋雁之助(「裸の大将」の主役)
の画像をやたらと貼り付けているブログ主は、幾ら故人とは言え自分が非難している事
(但しあくまでブログ主の視点によるので事実は不明)と同質の行為を自分が行っている
ことについて、何の矛盾も戸惑いも感じていないのだろうか?



また、

>糞ハゲは何も言い返せなくなると、人格攻撃しかできないボンクラwwwwwwwwww

と2chの書き込みを元に無関係かもしれないカルビ氏を非難しながら、

>コイツは50になってもリュックザック背負って、安い貧乏旅行している浮浪者www
 wwwwwwww
 ついには、海外での未成年性犯罪を指摘され「ブログをパスワード制」に変更www
 wwwwwww
 実質閉鎖wwwwwwwwwwwwwwwwww
 ハゲ弱えええええええええええええええええええ
 コイツは「女」、股に汚ねえ短小包茎のチンポを付けた「女」。
 コイツのやる事、なす事、思想に至るまで全てが「女」。
 365日、5年以上スレッドで自演粘着wwwwwww、そして「でっち上げ」「捏造」
 「風説の流布」を平気でする。

と自らカルビ氏に対する「人格攻撃」を嬉々として行うあたり、やはりブログ主は自分
が何を言っているのか、そして自分が非難している事柄と自分の発言が明らかに矛
盾している事を理解できないほどの「馬鹿」なのだろう。



更に、

>365日、5年以上スレッドで自演粘着wwwwwww、そして「でっち上げ」「捏造」
 「風説の流布」を平気でする。


と自分を批判する相手を非難しながら、

>たった一つの「言葉の綾」や「間違い」「失言」に突け込み、それに集中攻撃し「
 議論のすり替え」「人格攻撃」、「精神攻撃」を繰り返す悪魔民族が、鬼畜日本猿。
 テレビのコメンテーターは胸焼けがする程気持ちが悪い、発言内容だけではなく、
 その顔、人相も気持ちが悪い。
 何故そんな気持ちの悪い顔をした、思考障害者がテレビにでれるのか?
 それだけ日本は「糞田舎国家」「外敵の存在しないガラパゴス国家」という事だ。


と日本人全てが認めているわけでも好んでいるわけでもない、TVのワイドショーという
一要素だけを抽出し、さもそれが日本人全体、日本という国家全体が一律に考えている
事柄であるかのように、そして自分を批判する人物が須らくそれを好んでいるかのよう
に論じているが、それこそブログ主自身が非難している「でっち上げ」「捏造」「風説の
流布」そのものではないのか?


ついでに、

>私は、masao様こそに「大阪維新の会」に入党してもらい、国政に挑戦して頂きたい
 と考える。
 それにより、思考障害の日本メス猿は性淘汰に追い込まれ、日本社会の陰湿さ、閉
 鎖性、監視、横並び主義が緩和され、精神的に豊かで成熟した社会に生まれ変わる
 だろう。
 私に人生を賭け粘着する53歳無職童貞性犯罪者、このハゲの様な人間こそが日本
 社会を不快で、閉鎖的にしている元凶。
 この糞ハゲは生きたモルモットとして、今後も観察対象とする。

まずこれだけ自分の言い分に正当性があると騒ぎ立て特定個人や社会全体を非難する
のであれば、何故他人では無く自ら国政に挑戦しようとしないのか?
それに世の中に不満があるからといって、その不満が極めて矮小なものであり、まるで
子供がおもちゃを買ってもらえないからと言って泣き叫ぶような我侭さで、

今の世の中は認めない。
自分の言うことを聞けば日本という国はもっと良くなる。

と言い張ったところで、常識や良識を貶め、容姿差別、性差別、人種差別、挙句の
果てに主義主張による差別まで、社会一般で「悪」とされる事柄を肯定し推進しよう
とするブログ主のほうが、どう見ても「日本社会を不快で、閉鎖的にしている元凶」
の名に値するのではないだろうか?


---------------------------------------------------------------

次は、

>捏造が大好き53歳無職童貞性犯罪者
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2759.html
 (1/12)

まず、

>糞ハゲの捏造wwwwwww、カンパは現在1円も使用していない。皆様からの善意
 のカンパは「鬼畜日本猿滅亡」への活動資金に全額使用され、用途及び収支は全て
 読者の皆様に報告します。

と言っているが、このブログ主の言動には幾つかの問題点がある。

①「報告します」と言いながら用途、総額等が一切明記されない
「~円カンパがあった」という記事はたまに見かけるが、2010年後半は月毎に結果報告
はしていたものの、2011年に入ると報告は1月~3月と11月だけで、しかも具体的な総
額、用途等は一切言及されない。

②自分の主張実現に私財を投ずる気が一切無い
ブログ主はバカンスだの何だのと言って更新を停止することがある(2011年は二度も
行っている)し、現地で数百万クラスの車両を入手したという記載もあったが、その割
に自分の言い分を実現するためには一切私財を投じない。

③普段自分が中傷している相手にカンパを求める

これが最大の問題点。
普段から何だかんだと日本人にケチを付け罵倒、中傷を繰り返している人間が、その
行為を推進するために「カンパをしてください」と求めたところで、それに対応するのは
余程の善人か変人、それとブログ主の「信者」以外にはいないだろう。

こんな不誠実な人間にカンパを求められても・・・、ねぇ。


で、

>こんどは「行った事が無い」に執着するハゲwwwwwwwwwwwwwwwwww
 これは「ハゲはロシアやモルドバの時事」について書けると宣言した事だよな?
 この糞ハゲは40年間「他人の悪口」「中傷」「粘着」「挑発」により他人を苦しめ
 続けた暗黒の人生。
 こいつのブログも皆「~ちゃんは可愛い」と、幼稚園児の絵日記並みの内容
 wwwwwwwwwww
 そして挙句の果てに「性犯罪」まがいの行為を行い閉鎖(パスワード制に変更)w
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と言うが、ブログ主がモルドバに行ったかどうかと、カルビ氏(とブロク主が主張する
書き込みを行った人物)が「ロシアやモルドバの時事」について書けるかどうかは全く
関連が無いのではないだろうか?
そもそも以前の記事でも詳細は述べたが、ブログ主がヨーロッパの最貧国と呼ばれ
るモルドバの実情と明らかに異なる事柄を論じ屁理屈を捏ね回し、自説である「
白人賛美、黄色人種罵倒」を肯定しようとしているのは明らかであり、そんな
事の為に誰彼構わず「こいつはカルビだ」と因縁をつけたところで、ただ滑稽
なだけだろう。



また、

>法の元では決着が付いている。
 昨年の10月中に「名誉毀損で逮捕」と糞ハゲが私を脅迫していたが、結局なにも起
 きていない。


「法の元での決着」というのであれば、判決なり何なりの「結果」はあるのだろうか?
そうでなければ、ブログ主は単に訴えられていないことを「決着」と偽っているだけだ。


更に、

>俺に粘着する007や、若山の糞田舎物もそうだが、結局こいつらは「でっち上げ」
 と「レッテル付け」、そして他人の意見に対する「批評」と「難癖」だけで、
 自分は何も語れないわけwwwwwwwwwwwwwwww
 語れないから、「嘘」「捏造」「レッテル付け」「無理難題の押し付け」「個人」「
 人格攻撃」しかできない。
 そして、「論点のすり替え」による精神攻撃に終始し、最終的には相手を「追い込む
 」。
 これが何時もの鬼畜日本猿の論法。

と言うが、相手の反論に対して再反論ではなく罵倒や中傷で返し、それでも相手が引
かなければ、コメント削除やHNの禁止ワード設定、コメント書込み禁止まで行って相
手を物理的に排除して、

自分は正しい。
間違っているのはお前らだ


と言い張っている輩が何を言っているんだか・・・。
そんな事だから、コメントも殆ど入らなくなるんだよ。

---------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2012-01-15 00:44 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
