
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について124 最近の記事 その54

まいど、はんろんまんです。

ここ数日、関西でも雪がちらつくほど寒い日々が続いてていますが、皆さんいかが
お過ごしでしょうか。
当方は水曜(1/25)の深夜に上司から掛かってきた電話で木曜、金曜と出張に出る
羽目になり、関西各県のメーカーを部品を持って走り回っていました。

まあ、そんなことはさておき、いつものヤツです。

>53歳無職童貞性犯罪者
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2773.html
 (1/28)

此処しばらく「漫画が書ける」という己の妄想に耽溺し、戯言を書き連ねているブロ
グ主だが、

①写真を画像処理ソフトで加工したものにしか見えない画像を使用
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2768.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2770.html

 ↓

②一切画像加工無し(言い訳のためのモザイクや目線も無し)の画像に、

>白人女性を変態AVに出演させようとしていたのはお前らか!
 人身売買も企んでいただろ!」

と名誉毀損で訴えられても仕方の無いような台詞をつけて「漫画」と称する。
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2771.html

 ↓

とうとう画像は一切入れず、AAを並べ自分に都合の良い妄想を語る。
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2773.html
(今回の記事)

という感じで、順調に劣化と手抜きが進んでいるようだ。

また、以前の記事では

>その市民の悲鳴を聞きつけ、市民の平和と美意識を守る為に悪と戦う正義のヒー
  ロー「ニップマン」!

だったはずが、今回の記事では積極的にカルビ氏を罵倒しているし、毎度の事だが、
2chの自分に批判的な書き込みをカルビ氏の書き込みだと決め付け、挙句の果てに
カルビ氏とanti様がまるで協力関係にあるかのように語り、自分の正当性を主張して
いる訳だが、ブログ主は「漫画」と言えばどんな決め付けも捏造も罵倒も許さ
れると思っているのだろうか?


---------------------------------------------------------------

次は、

>やる夫で学ぶ「アンチ連」
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2774.html
 (1/29)

前回に引き続き、AAを用いたブログ主の「漫画」だが、個別に反論していくと、


>管理人に近年粘着する主なアンチ連一覧

名前だけ出せばいいものを、下らんAA(しかも否定的なもの)まで付けて紹介する
とは、そこまでしなければ批判する相手が「悪い」と言えないのだろうか?
「相手か悪い」と言うのであれば真っ向から議論すればいいものを、議論の
本題からはひたすら逃げ回り相手の言い分ではなく性別、年齢、出身地など
何の関連もない事項にケチを付ける。
それがブログ主のやり方だ。



>この53歳無職の粘着は猛烈だお!24時間、365日、自演と、人格攻撃、嘘、
 捏造サイトの製作をしてまで 早朝から深夜まで4年以上粘着してるお!
 さらに「女性」を装っての嫌がらせや、名無しでの○人予告までしてるお!


カルビ氏の言い分を肯定する気は毛頭無いが、毎度の如く2chでの自分に都合の悪い
書き込みが全てカルビ氏によるものだと決め付けて批判したところで何の意味がある
だろうか?


>「アンチ連」の共通性と言えば「自分の意見が無い」「主観」や「権威」を持ち出
 し、「無理難題」「証拠」「ソース」の要求、人格攻撃、屁理屈や詭弁の羅列、「
 在日」や、「売国奴」「女にモテナイ」「白人コンプ」といったレッテル付け攻撃
 ・・・ちょっと思いついただけでこんなにあるお!

>簡単に言えば、連中には「自分の意見は無い」そして、相手の信用を失墜させる為
 に「これほど醜い日本人女性」管理人の人格を貶し「管理人に対する誹謗中傷に終
 始している」、その為なら「嘘」「捏造」「自演」不敬行為すら厭わない卑劣な連中・・
 ってとこか?


自分の意見が無い
反論するという行為自体が反論者側の意見の提示ではないのか?

主観や権威を持ち出し
ブログ主の「自分がそう思うから正しい」「美意識の高い人間は見れば分かる」と
 いう主張は主観以外の何物でもないし、議論において専門家の見解や信頼が置ける
 機関による統計データを自説の信頼性を補強するために提示するのは極々普通の
 行為ではないのか?


「無理難題」「証拠」「ソース」の要求
逆に言えば、「日本人はオー客8割」など言うブログ主の言い分とは其処までしな
 ければ証明できないものであり、「美意識の覚醒」などという不確かなもので証明
 できるものではない。


屁理屈や詭弁の羅列、嘘、捏造、自演
音楽PVだけを根拠に「日本以外の世界の美意識はセクシーで統一されている」と論
 じたり、自分のブログのアクセス数が少ないことや動画が削除されることを他者の
 工作だと言い張ったり、ブログ主の詭弁も枚挙に暇がないと思うが?

レッテル付け攻撃、管理人に対する誹謗中傷
2chの書き込みはともかく、スイーツ(略)(現:日本女研究所)でのコメント欄
 でブログ主に反論している諸氏は、あくまでブログ主の発言を元に批判しており、
 また、風呂口授も反論者諸氏に対し散々なレッテル貼りや誹謗中傷を繰り返して
 いる筈だが?


不敬行為
自分を罵倒してくる相手に敬意を持てと?
 何処までも自分勝手な輩だな。



>これなんて完全に管理人を陥れる為の「印象操作」だお!
 管理人はアク禁される前に「猶予」を与えているお!
 管理人がアク禁ししたのは「アンチ連」が何度質問しても
 管理人の質問に答えないからであって、
 管理人が答えられないからアク禁にしたんじゃないお!

>そう、管理人は自分の意見は全て「まとめサイト」やブログに完全公開し、削除も
 一切していない、所がアンチ連は粘着や言いがかり、詭弁を並べるだけで「主観で
 も良いので貴方が美しく感じる身体的特徴を教えてください」という簡単な質問す
 ら答えていない


では何故ブログ主は、反論者から提示された質問に答えず、質問に回答ではなく質
問で答えるという愚かしい対応しか出来ないのか?
自分は質問や証拠提示の要求に一切答えないくせに、それを棚に上げ自分の質問
に答えない反論者の言動を非難し、コメント書込み禁止の根拠とする。
それがどれだけ矛盾した行為か、ブログ主は認識できないのだろうか?
それに幾ら自分の主張を書き連ね公開・保存したからといって、それが自室や真実の
証拠になる訳でも無し。
幾ら喚き立てようとも、間違いは間違いなのだ。


>アレだけよって集って粘着し、その上画像10万枚を要求しながら「美しいと感じ
 る身体的特徴」「美しいと感じる女性の画像」の一枚も出せないのは可笑しいお
 その上管理人は「アンチの意見」でありながら、彼らの投稿をまとめサイトのトッ
 プページに掲載するのを約束しているお
 管理人は「埒が明かない」からアク禁にしただけで、アンチからの「意見」「投稿
 」を拒絶しているわけではないお!「アク禁された」と言いがかりをつけているの
 はアンチ連の連中の方だお!


ブログ主がコメント禁止を行っているのは厳然たる事実。
また、ブログ主が極々少数、最大限甘く見てもサンプルが10万人としても日本人女性
全体の0.1%に過ぎない、しかも評価者であるブログ主自身が極めて恣意的に選出した
画像での比較など、何の意味があるだろうか?
そして、どうすれば公正なデータが取得できるか論じたanti様のコメントにケチを付
け、更に当方が提示した「自分が美しいと思う身体的特徴」を「それはお前の主観だ」
と頭ごなしに否定するのがブログ主のやり口だ。
更に、自身の言い分の根幹たる「О脚率」に対してすら、「統計がある」と言いなが
ら、いざ提示を求められると「一般人一人に集めることが出来るデータデーは無い」
と逃げ、「お前の意見を論文として投稿しろ。でなければIPを晒す」と脅迫まがいの
要求をするような言動をとる人間が「約束」したからといって、誰が信用するだろう
か?


>この糞ハゲは「日本人女性」嫌い、「日本人嫌い」を公言しているが実はこの糞ハゲ
 こそ「典型的日本人的陰湿さ」を持った日本人なんだよな、そして一番醜いのが、嫌
 いなはずの「日本人女を装って、女的陰湿な虐めや嫌がらせを好む所。

そういって出すのが2chの誰が書いたとも知れない書き込みとは本末転倒だな。

自分は悪くない。悪いのは他人だ。
だから自分を批判するのは
カルビ以外にいないんだ


と子供染みた言い分で自分の正当性を主張しても説得力は皆無だ。

・・・と言うか、いい加減突っ込みどころが多すぎるので細かい突っ込みは此処まで
にするが、上記したように、ブログ主は「漫画だから」という理由で事実無根、名指
しの批判でも問題ないとでも考えているのだろうか?
AAを並べ、そのAAが会話している形を取ったところで結局はその内容は「ブログ主の
意見」であり、それが他者に対する事実無根の誹謗中傷であれば、それは立派な名誉
毀損として認められるだろうし、年から年中カルビ氏や反論者諸氏に対する罵倒や中
傷を繰り返している人間が、自分が批判されたからと言って相手の行動を批判するな
ど、おこがましいにも程があるのではないだろうか?

ま、その辺が理解できないから、延々八年間も支離滅裂な主張を吐き続けたり、自分
が貶めている日本人にカンパなどの援助や協力を求めるような恥知らずの行為が出
来るんだろうな。

---------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2012-01-29 23:08 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
