

スイーツ(略)について128 最近の記事 その58

更に続きです。

まずはカルビ氏に対する中傷関連の記事を2つまとめて。

>ここまで追い詰められても「人格攻撃」しか出来ない53歳の糞ハゲwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2782.html
 (2/3)

>スレッドを乱立させて印象操作をする糞ハゲ53歳wwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2783.html
 (2/3)

何はともあれ、
2chに自分を批判する書き込みが有った
 → カルビの仕業だ!!

2chに自分を批判する内容のスレッドが立てられた
 → カルビの仕業だ!!!!

自分が取り上げた書き込みが実は引っ掛け立った。
 → カルビの仕業だ!!!!!!

自分を支持するコメントが投稿された。
 → カルビの仕業だ?

と、自分にとって良い悪いを問わず、あらゆる事柄を「カルビ氏がやった」ことにし
なければ気が済まないブログ主だが、結局のところ、その言い分に1つでもまとも
な証拠があるのだろうか?

それに、

>この糞ハゲは本気で今後20年スレッドに私の人格攻撃と、印象操作の為の粘着
 をすると誓ったカスwwwwwwwwwwwwwww


と喚いているが、過去の記事で

>このハゲは5年位?に渡り自演、そして俺の悪口、更に捏造サイトと画像まで貼り
 付けて誹謗中傷を繰り返す基地外wwwwwwwwwwww
 自演がばれているのに、その自演を誤魔化す為に更に自演wwwwwwww
 本気で後20年粘着する気ですかwwwwwwwwwwwwwww

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2531.html

と勝手に20年という期間を設定しながら、最近の記事では

>議論でニップマンを潰すのは不可能、でもハゲ夫の24時間粘着と人格攻撃に耐え
 た人間は未だかつて居ないお!ハゲ夫は今無職だお!今53歳だからあと20年は
 「粘着」と「自演」ができるお!  

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2773.html

カルビ氏(文中では「はげ夫」名義だが只の言い逃れだろう)がさもそう言ったか
のように論じ、挙句の果てに今回の記事ではカルビ氏が実際に「粘着をすると誓った
」と断言しているわけだが、此処まで来ると「みっともない」とか「馬鹿げている」
とかいうのを通り越していつかブログ主がこの自分勝手すぎる解釈をこじらせて何か
事件を起こさないだろうか、という心配すらしてしまうほどだ。



で、毎度のように「カルビに粘着されている」と叫びつつけているブログ主だが、こ
れまた過去の記事で、

>私も52歳無職童貞が死ぬまでこの禿げを追い詰めます。
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2525.html

>で俺のブログは、46歳と52歳の高齢童貞が今後如何野たれ死ぬか、壮大なライ
 ブ報告をしているのwwwwwwwwwwwww
 絶対こいつら高齢童貞は碌な死に方しないからwwwwwww、10年後、20年
 後こいつらがよぼよぼになって、小便やら糞漏らしてオムツ履いてでも粘着してい
 るのを、実況し続けるのが「これほど醜い日本人女性」。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2666.html

>アレだけ「粘着」は、「自分が回答する側に立たない」と指摘しても、平然と「過
 疎化する」スレッドの中でで私に対する人格、精神攻撃を続ける糞ハゲwwwww
 wwwwwwwww
 おめえが幾ら粘着しようと、すればする程お前は俺のネタにされて「糞ハゲ」カテ
 ゴリーを作られるだけだからwwwwwwwwwwwwwwwww

 (今回の1つ目の記事)

と言った感じで「私はカルビに粘着してやる」と言わんばかりの発言をしている訳だ
が、もしかしてブログ主は

自分の粘着は良い粘着
カルビの粘着は悪い粘着

とでも言いたいのだうろか?

ついでに、今回取り上げた二つの記事で、AAとそれ以外の部分の文字数を調べてみ
た。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2782.html
全文字数  19,624
本文文字数 616
AA文字数  19,008
AAの比率  96.9%


http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2783.html
全文字数  8,923
本文文字数 459
AA文字数  8,464
AAの比率  94.8%


・・・まあ、AAも表現手段の一つだから仕方ないとは言え、此処まで来ると「もう
少し「自分の言葉」で語ったらどうだ?」と言いたくなるな


---------------------------------------------------------------

次は、

>日本メス猿は○ね!中華美女画像第一弾!
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2784.html
(2/4)

上の末尾でも指摘したことだが、一言も文面が無く画像を張っただけの記事を上げる
ような輩には「もう少し「自分の言葉」で語ったらどうだ?」と言いたくなるな。

内容が無いので、これだけで。

---------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
