
同じようなネタで、いい加減面倒臭いので簡単に済ませたいのだが、

>実は私も「鬼女板」には滅多に行かないからこのブログの存在は初めて知ったんだ
 けど、実に韓国人へ対する憎しみに満ちたブログだね、          
 これは「ヘイトクライム」と言っても過言ではない内容じゃないか?
 長い題名だが、これが管理人のサイトを晒したブログだ


延々七年間も容姿や文化などあらゆることを取り上げて日本人に対する差別を主張し
ている(取り上げられている記事の名前が「日本猿女強制収容所早期設立実現を!」
である)ブログ主が、都合の悪い自分の言動を取り上げられたからといって、他人を「
ヘイトクライム(人種差別などの人種、民族、宗教、性的指向などの特定の属性を有
する集団に対する偏見が原因で引き起こされる暴力・犯罪行為)」だと発言を指摘する
事自体、滑稽極まりないのでは無いだろうか?

それに取り上げられているサイトに限ったことではないが、余程悪質な例外を除けば「
嫌韓」系のサイトは「△▲という事実がある」というニュースやら報道やらをネタに
している訳で別に韓国人そのものを批判しているわけではない。
対してブログ主の言い分は、日本人の遺伝子やら文化やら容姿やら「日本人である事
」を理由に、しかもまともな根拠も提示できない言い分で日本を貶めている。
これだけの差があるにも関らず、自分の言い分を正当化する一方で他者の言い分をヘ
イトクライムだと論ずるブログ主の馬鹿さ加減は相当深刻なようだ。

---------------------------------------------------------------

>鬼畜日本猿は皆同じ手口だお!「捏造」「誇張」「嘘」を並べ、民衆を煽り、集団で
 一人を潰そうとするお!
 自分で立ち向かえない、自分の言葉で意見を主張できない
 だから必ず「相手を潰す為に」レッテル付け、精神攻撃を何年でも繰り返す、卑劣な
 連中だお!

 そして今回は多勢に無勢の管理人を「数に物を言わせ」「通報しろ」「拡散しろ」と
 物理的弾圧を加えてきたお!自分達に正当性があるのならば、何故「嘘」や「捏造」
 「誇張」してまで誤解を招く記事を「故意」に書くんだ? 

 管理人はどんなに管理人の主張に相反する内容でも「投稿文をまとめサイトのトップ
 に掲載する」と約束している。
 だがアンチ連は、管理人と話合うどころか、数や組織によって通報し、本気で管理人
 を潰そうとしている。


ブログ主自身が運営するサイトで「コラム」という題名を付け保存されている文章に関し
言及されることの何処が「誇張」や「捏造」なのだろうか?
第一、内容に正当性や確固たる証拠や理屈があればともかく、「自分がそう思ったから
」「自分がそうだと感じたから」といった程度の根拠で「見れば分かる」等と言い張る
理屈には正統性などかけらも無いことは、火を見るより明らかだ。

と言うか自分に都合が悪ければ反論者のIPを嬉々として晒すようなブログ主が、投稿
により手に入れたメールアドレスなどの個人情報をどのように利用するか、言及する
までも無いだろう。


---------------------------------------------------------------

>管理人は議論の審判制を主張しているお!
 管理人はネット右翼や、嫌韓中毒者、アニオタ連合との「議論」を欧米人や、外国人
 の前で堂々と繰り広げるを望んでいるお!
 それだけじゃないお!管理人は海外のメディアに向かって「2chまとめブログ」「
 愛国ブログ」による韓国人叩きの実態を「ルポ」するとも言っているお!
 ブログ同士の癒着、馴れ合い、媚 そして、自然に生まれる「言論の統制」、「組織
 化」日本のネット世論の歪み、偏り、問題点について発信する気でいるお!


「堂々と議論したい」という人間が、自分に不都合な、あるいは気に食わない意見を提
示した人間に対し、コメント禁止やHNの禁止ワード設定を行っているのだから 笑うし
かないだろう。
更に、上記したが自ら嬉々として日本人に対する人種差別を行っているブロク主が韓
国人に対する差別に言及し非難すること自体、本末転倒ではないだろうか?

---------------------------------------------------------------

>少しでも韓国人をかばえば「在日認定」、そして日本に批判的な主張をしても「在日認
 定」・・どう考えても日本のネットユーザーは歪んでいるよな
 そして、組織に媚、組織に迎合し、アクセスを流し合わないとブログを大型化できない。
 更には大手ブログやアンテナサイトに金を渡してアクセスを伸ばしてもらう等、闇の部
 分が多いよな・・
 それなら誰も「日本に批判的な投稿」など書けないよな

 こんな「嘘」「捏造」を平気でする連中が「愛国者」として賞賛され、大手ブログとし
 て君臨するこんな理不尽な話があるのかお?
 本当に「差別エンターテイメント」として、日常化した韓国人侮辱と差別が「青少年
 の健全化」に役立つのかお!


此処まで来ると只の被害妄想だ。

自分のサイトは本当ならもっとアクセス数が多いはずだ。
でも実際はアクセス数が少ない。
それは何処かの誰かが妨害し不正を行っているからだ。


と論じたところで、何の根拠も提示できなければ妄想扱いされるだけだし、そもそも読み手
の側にも何処のサイトを見るかという選択権があるわけで、その読み手を中傷・罵倒する
内容のサイトのアクセス数が伸びないのは当然といえば当然だろう。


---------------------------------------------------------------

>どうも「嫌韓中毒者」の人間は「如何なる面でも韓国人に対し優性」であると思い
 込みたいみたいだね。  
 「全ての面で優れている」と思い込まないとここまで陰湿な民族差別を何年と続け
 られない訳だし。
 肉体、精神、内面、全ての面で日本人は韓国人より優れていると思いたい
 だから、日本人の事件でも「在日扱い」し、韓国人への誹謗中傷に話を変える、そ
 して管理人が主張する「韓国人女性は日本人女性より美しい」は、如何なる理由が
 あろうと「受け入れない」、これが嫌韓中毒者の心理だお! 

 自分の積年の嫌韓行為を否定する為に、「日本人の負の部分」は受け入れない
 そして、それを主張するものなら「集団ヒステリー」に陥り、主張者をレッテル付
 けしてまで精神攻撃を与え続ける。
 そしてネット上を徘徊し、自分に気に入らないブログやサイトに粘着し冤罪の罪を
 押し付けてまで、通報、削除という物理的攻撃を相手が潰れるまで続け続ける。 


当方が提示したBBCのアンケートを頭ごなしに否定したり、anti様が提示した統計に
基づいたデータの算出方法を「ネットで見た文章の丸写し」だと決め付け否定した輩
が何を言っているんだか・・・。

---------------------------------------------------------------
 
>本当に管理人はとんでもない悪魔に潰されようとしているお・・・
 ここからは「天命」にまかせるしかない状態にある。
 管理人も海外に通報すると強勢を張っているが、実はどう通報すれば良いのか分か
 っていない。


 (中略)

 やる夫は我慢して鬼女のブログを読んだけど、本当に憎しみと偏向だらけの、「嫌韓
 ブログ」だったお!
 とても全部読める内容じゃないお!途中吐き気と嫌悪感で読む気が失せたお!
 来週ブログで皆に無事会えるのを楽しみにしているお!


ブログ主は以前こんなタイトルの記事を書いている。

>ヘタレほど直ぐに訴えようとするよなwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2401.html

この発言に基づけば、自分の言い分があるサイトで取り上げら競れた程度で「通報する
」と騒ぎ立てるようなブログ主は、「ヘタレ」の極みという事ではないだろうか?

---------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
