
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について132 最近の記事 その62

更に続きです。

>やる夫で学ぶアンチ連 その5 世界公開討論編
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2790.html
 (2/7)


まず大前提として、普段ブログ主はカルビ氏のことを「自演している」と非難している
が、今回の

>本日は「管理人の主張を世界公開」するお話だお!

とやらは、多くの人間が発言している形を取っているものの、結局は発言者、聴衆の
発言は全て他者の意見の引用ではなくブログ主の書いた文章であり、結果、議論の
流れや誰の意見に賛同するかをブログ主の好きに設定できるのだから、極言すれば
「1人自演劇場」と言っても良い代物である。

こんな駄文を書く人間が、匿名掲示板の書き込みを取り上げ「これは●●●の自演だ
」と叫んだところで「お前も同じだ」と言われて終わりだろう。

--------------------------------------------------------------

>管理人は「世界」を前に議論し、管理人の主張を世界公開するのを恐れていないお!
 所がアンチ連は「管理人には根拠が無い」「自分の意見が無い」と、未だに「根拠の
 無い批判」をする事しかできない、一方的な誹謗中傷と印象操作だけで、管理人を叩
 き続け、疑問を感じた記事のURLすら出さない

(中略)

 これだけ「無関係の話題」や「関係の無い板」にまで行って、嫌韓感情を広める人間
 が、「人種差別」を持ち出し、日本人に不快な意見を述べると「在日」扱いするのは
 逆に自分が「人種差別主義者」だと感じられないのかな?
 自分の仲間の発言や行為は一切批判しない、でも自分が気に入らない相手には徹
 底的な「あら捜し」をしてでも食いすがり言葉の綾や矛盾点、ミスに付け込み相手の
 精神が崩壊するまで粘着

 嫌韓中毒者や、アンチは異常な程「同一の性質」を持っているお!
 あの「鬼女のブログ」は、現在も粘着をし続ける「007」というアンチの生き写し
 と思える位同様の論調だったお!

 幸運だったのは、「2ch中にばら撒け」と言っている割には「誰も興味を示さなか
 った」という事だな。
 実際大勢が「嫌韓活動」をしているようで、実際は少数の人間が「大勢」に見せかけ
 ているのが殆どらしい。


「世界を前に議論し、意見を世界に公開することを恐れない」と言う割りに、自分の意
見を取り上げたブログはおろか、匿名で意見を述べることが出来る2chにすら自分の
意見を提示することが出来ず、自分が絶対的な権限を持つブログで、しかも自分の発
言ではなくマンガの登場人物の発言という幾重もの隠れ蓑で逃げ道を作りながらしか
発言できないようでは、「世界を前に議論」など出来る訳が無いと思うのは当方だけだ
ろうか?

---------------------------------------------------------------

>ではここでゲストの皆さんに「これほど醜い日本人女性」について説明させて頂き
 ます。
 「これほど醜い日本人女性」とは、日本人が持つ外国人への「偏見」、そして日本
 人が妄信する「日本人女性は可愛い」「日本文化、和食は世界中で人気」、「日本
 人女性は海外でモテル」といった、日本国内で常識に成りつつある「都市伝説」に
 反論する為に作られたサイトです。
 管理人はその「根拠」を示す為に、多くの画像、そして自分の体験談や経験を元に
 数多くの投稿を今なお書き続けています。
 しかし鬼畜日本猿は「在日が作ったサイト」「青少年育成に問題がでる有害サイト」
 「通報しろ」と、管理人を「人種差別主義者」というレッテルを付け、潰そうとして
 います!
 管理人のブログのコメント欄はもとより、スレッドも完全に管理人批判で埋め尽くさ
 れ、管理人が何を言おうと「根拠が無い」「管理人には自分の意見が無い」「在日」
 国に帰れ」と罵倒され、「議論」できない状態に有ります。そこで管理人は議論に
 「審判制」を設け、管理人と鬼畜日本猿の議論を「海外公開」したいと希望している
 のです。


幾ら自分の意見を書き連ね保存し公開しても、それが正しいという証拠が無ければ説
得力は皆無だし、ブログ主の言い分が日本人にタイルする人種差別で有る事は火を
見るより明らかだ。
また、ブログ主と反論者の側の議論が成立しないのは、単にブログ主が他人の意見
ではなく容姿や年齢、性別、職業、出身地等々、全く関係ない事をネタに罵倒や中傷
を行い、更にそれでも相手が黙らなければコメント書込み禁止などの手段で物理的に
相手の口を塞いでしまうからだ。
それに、書き込み制限も何も無い2chであればブログ主が自ら意見を書き込むことで
議論できるのに、それすらせずに自分に不都合な書き込みをブログで槍玉に挙げるだ
けのブログ主が「議論できない状態にある」と言ってもただ失笑を買うだけだろう。

---------------------------------------------------------------

>つってもさあ~白人が臭くて、デブなのは事実じゃんねえ~ 
 老化も早いし、賞味期限が短いって言うか~
 肌も汚いし~服装もダサいし~
 ハンバーガーばっか食って、コーラがぶ飲みってイメージしか無いわ


 (中略)

  僕は、お母さんにハンバーガーやピザは体に悪い、食の西洋化は肥満や癌の元に成
 ると言われました
 食事が西洋化すると、デブになったり、老化が早くなったり、不健康になると思い
 ます。


で、此処から「ブログ主の一人自演劇場」の開幕
である。
上記のように、ほぼ名指しに等しい呼び名で他者の言い分を勝手に偽造したり、

>てめえ、調子こいてんじゃねえぞ!西洋人が皆毎日「ハンバーガー」食ってると思
 ってんのか!

 じゃあお前ら日本猿は何を食ってんだよ!1年分の昼飯のメニュー晒せや!

 毎日ラーメン、天ぷらウドン、カップラーメンばっか食ってるのはお前らだろ!塩
 辛いもの、柔らかいもの、炭水化物ばっか食ってるから、不健康で、だらしが無く、
 ブヨブヨで、姿勢が悪い、姿勢が悪いから体が歪んで顔がブクブク膨らむの!

 白人の容姿を批判する前に、手前らの容姿を気にしろや!

 日本人全体に言える事だけど、日本人って本当に姿勢が悪い、そして歩き方が可笑
 しい

 日本に来たとき、日本人女性のO脚と足曲がりには驚いた

と延々ブログ主の意見を肯定する「日本人以外の意見」が並ぶわけだが、結局はその
意見自体、写真に写った人々が言ったかどうかも定かではないものであり、それを以
てブログ主の意見を肯定したところで、只の自演に過ぎないだろう。


---------------------------------------------------------------

>管理人は少なく見積もって日本人女性の8割がO脚で、このスタイルの悪さは「国家
 存亡の危機」と主張しているお! 

 O脚8割って管理人の「妄想」でしょ?
 公的機関が集計した「統計」はあるの?    
 管理人が自分で調査したの?
 自分で調査していない のに、日本人女性の「O脚率が8割」って主張していいの?

 だったらお前が日本人女性のO脚率が8割未満っていう証拠だせよ!
 仮に私の国ならO脚率が10人に一人でも大問題になってるわ!

 鬼畜日本猿って何時もこれよ、「O脚」や「スタイルの悪さ」に直面するのではな
 く、発言者の資格や信憑性に「話を逸らす」、でも日本人女性のスタイルが悪い
 のは「事実」、「事実じゃないと思うなら、管理人を叩くのではなく、「日本人女性
 のスタイルの良さ」を貴方が証明するべきだわ

 そうそう、日本人は自分に都合が悪くなると、必ず発言者に「レッテル付け」し、基
 地外や変人、在日、女にモテナイ、童貞や包茎って、発言者の人格を叩き、話を
 逸らす。自分に考えが無い、プライドが無い証拠ね、即ち、事実を認めているけど、
 「受け入れられない」という心理の表れだわ

まず、何故この観衆は証拠の無いブロク主の意見を肯定しているのに、それに対す
る反論に対しては「証拠を出せ」と言うのだろうか?

そして、内容の如何に関わら主張や議論の疑問を持てば、その論旨の信憑性や発言
者がその論旨を証明・説明し得るか否かを確認するのは同然の流れであり、それを「
話を逸らす」行為だと言い張り、自分が証拠を提示できないことを棚に上げて自説を
「事実」だと言い張り、逆に相手に証拠を出せと迫ったところで、それ自体がブロク主
自身が非難している話を逸らす」行為そのものではないだろうか?

---------------------------------------------------------------

>世界の女性は「美脚」「クビレ」「スタイルの良さ」「歯並び」「大きな目」を好む
 わ、でも「主観」や「変態的性的嗜好」を持ち出して、「マン毛ボーボー」や「幼児
 体系」「八重歯」を「可愛い」と正当化する国は「日本だけ」よね、有るなら「日本
 以外の国名」を出して欲しいわ

 今全世界の女性は「セクシー」に向かって走り続けている、でも途中で脱落した日本
 人、一緒に歩めない身体的異常のある日本人が「詭弁」「屁理屈」「難癖」を持ち出
 して管理人を叩いているのよ

 このまま「嫌韓中毒者」や「鬼女」に毒され、洗脳され、体の柔らかい成長期に「白
 米」「ラーメン」「天ぷらウドン」ばかり食べさせられ、「歯並び」に無頓着、「姿勢」や
 「スタイル」に無頓着に育てられる日本の子供達が可愛そうだわ

 日本は豊かな国だと聞いていたけど、日本人に生まれなくて良かった

 せっかく「真実」を主張し、日本の将来を考えているサイトが弾圧され、韓国人や他
 民族への誹謗中傷ブログが「愛国者」として賞賛される。日本の言論の自由も末期ね

 アニメも萌えも、フィギュアも、エロゲも、食文化も皆欧米のパクリ、RPGのファン
 タジーも、日本人の食文化も、欧米文化の影響無しでは成り立たない。「欧米文化」
 という基盤があるから「日本文化」の素晴らしさを誇示できる。でも、「日本文化」
 だけで近代的生活が成り立つの?「外国人は出て行け」「日本は鎖国するべき」と
 排他的考えに成る前に、自分の生活から、欧米、中華の影響を取り除いてみたら?

 それにマン毛を剃る、剃らないの話しだけど、「衛生面」「美容的」観点から「剃
 ったほうが良い」とは思えないのかしら?反論するなら「剃らない正当性」を言え
 ばいいのに、「白人に押し付けれた観念」と「白人に責任転嫁するのは鬼畜日本猿
 特有の論法よね?本当は「剃りたい」けど、「グロマンが目立つのが嫌」これが本
 音でしょ?


で、また観衆が「ブログ主の意見の代弁」を続けているわけだが、それに対して「鬼
女板の馬鹿女」というキャラが意見を述べると、

>てめえ、調子こいてんじゃねえぞ!核ミサイルぶっ放すぞ!

焼き払うぞゴラ!ぶ○されてえのか!


と恐喝染みた発言まで飛び出す始末。
ブログ主が議論というものに対し「口で勝てなきゃ力づくで勝てばいい」と考えてい
るのが良く分かる一文である。


---------------------------------------------------------------

で、この後もファッションだの原爆だの言い張っているのだが、いい加減面倒臭いの
で飛ばして、

>なんか会場がざわついているお?
 えー「これほど醜い日本人女性」管理人が会場においでに成った?

 バターン
 あああーっ!管理人がいきなり倒れた!!!!
 管理人は長年に渡るアンチ連の粘着や嫌がらせ、通報脅迫で、心身共に疲弊している
 んだお!     
 弱りきった肉体、そして持病の左の玉の激痛にも関わらず衰弱しきった肉体に鞭打ち
 「真実」を語る為に態々会場に出向いて来てくださったんだお!   


確かブロク主は、反論者の言い分など全く通用を感じていないと豪語していた筈だが
・・・。
ついでに睾丸の病気として最悪のものは「精巣腫瘍」が上げられるが、この病気で発
生する腫瘍は九割が悪性なので、ブログ主は早めに病院に行くべきだろう。

というか、書いてる本人の登場で「おいでになった」って・・・。
過剰な自己弁護はみっともないということを知らないのだろうか?

---------------------------------------------------------------

そして今回の記事の最大の笑うポイント。

>大丈夫管理人さん
ああ、大丈夫だよ、ちょっとつまずいただけさ
                    _
管理人さん、いつでも「スーハースーハー」させてあげる
ありがとう韓国子ちゃん、僕は命ある限りこいつら鬼畜日本猿から韓国子ちゃんを
守り続けるよ

何かブログ主の欲望やら願望やらが駄々漏れになっているようだが、余りにキモイ
ので、これ以上は触れずにおこう。


---------------------------------------------------------------

散りあえず此処まで。


2012-02-12 23:27 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
