>>だからといって捏造韓流をフランスでごり押ししまくる姿勢は良くない
 もうね、これが「ニップ」脳な訳wwwwwwwwwwwwwwwww
 韓国人=鬼畜日本猿のコンプレックスのはけ口と化している。
 その謂れの無い「韓国人蔑視思想」が、日本人完全主義、日本人聖人論、日本原理
 主義、日本教信者という狂信者を生み出している。


と言い張るブログ主だが、当のフランスでは下記のような評価がされているようだ。

>【韓流】フランス人「KPOPに独自性は感じられない」「日本や米国の踏襲」
 「商業主義」「つまらない」

 http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2151.html

 記事には100件を超えるコメントが寄せられている。読者の年齢層がK-POPのフ
 ァン層と重ならないためか、コンサートやK-POPに対し、冷静な意見が多く見受
 けられる。
 中でも目立つのが、K-POPは特に独自性が感じられないという意見だ。これまで
 フランスでファン層を増やしてきたJ-POP、ひいては米国のポップスを踏襲して
 おり、商業主義的な音作りだという意見や、演奏がコンピューター管理されているた
 めか野性味に欠けるといった意見が寄せられている。


この辺についてどう考えているか、是非ブログ主の意見を聞いてみたいものだ。

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>上の画像が鬼畜日本猿の「国際交流」。
 銀紙(アルミホイル)に包まれた「握り飯(おにぎり)」を白人に食べさせようと
 する鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 湿気った海苔や、発酵した白米はクッセー訳wwwwwwwwwwwwww
 所が、「和食が体にいい」「和食は世界で人気」と洗脳されている猿は、嬉しそうに
 銀紙「ガサガサ」音を立てながら銀紙を剥いて、「握り飯」を白人に食わせようとす
 る訳wwwwwwwwwww
 あのね、誰もそんなクッセー物食いたくねえからwwwwwwwwwwwwwwww


まず上げられている画像に付いて、中央の容器らしきものの上に置かれている「おに
ぎり」は、どう見ても銀紙ではなくサランラップに包まれているようだし、ブログ主が言う
ように「臭いもの」であれば、何故写真に写っている白人女性は皆笑顔なのだろうか?

と言うか、上げられている写真に写っている人々に何か聞いたわけでもないのに、写
真だけを根拠に「このおにぎりは腐っている」と言い張ること自体、陳腐極まりない
だろう。


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>第一、炭水化物の塊である、白米がダイエットに良いと思っているのは鬼畜日本猿だ
 けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 体重という数値には拘る、だが、顔のデカさや、腰のクビレ、セクシーな足は気にし
 ないのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwww
 「一番大切な物」を見失っているのが鬼畜日本猿、何故なら鬼畜日本猿は「世界一容
 姿的コンプレックス」を抱えた民族であり、「現実」を一切認めたくない。そして「
 認めたく無い」為に「全方位」に向け誹謗中傷と悪口を広めている民族。
 

別に白米だけでもなく、小麦やそれを原料にしたパンやバスタも大部分は炭水化物で
あり、また炭水化物を摂取したからと言って、それが過剰でなければ肥満の原因とは
成り得ない。
更に普段反論者が自分にレッテルを貼っていると喚いているくせに、

>鬼畜日本猿は「世界一容姿的コンプレックス」を抱えた民族であり、「現実」を一切
 認めたくない。そして「認めたく無い」為に「全方位」に向け誹謗中傷と悪口を広め
 ている民族。


とレッテルを貼る発言をすること自体、本末転倒ではないだろうか?

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>ここで、「韓流」の話しに戻るが
 韓国は「韓国のコンテンツ」を「売ろう」としている。
 ところが、奇形、容姿コンプの鬼畜日本猿は「悔しい」ので、韓国人を徹底的に叩
 き現実逃避しようとしている。
 現実問題、韓国には「世界に挑戦できる人材が存在する」、そして現実、東南アジア
 地域では成功を収めている。当然日本でも「利益」を出している。これが「現実」。
 一方で鬼畜日本猿は「チョンは人造人間」「セクシーダンスは売春の証」、「韓流
 は捏造」と言いながら、鬼畜日本メス猿から、「世界に見せても恥ずかしくない女
 性」を輩出できない。皆O脚、短足、胴長、顔デカ、知恵遅れ、言語障害、低身長、
 セクシーさが無い。これが「現実」。

セクシーかどうかはともかくとして、過去記事で列挙した情報を転載すると、

寺島しのぶ
 2010年、第60回ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞。

深津絵里
 2010年、第34回モントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞。

菊地凛子
 2006年、ナショナル・ボード・オブ・レビュー新人女優賞、ゴッサム賞新人女優
 賞を受賞。

ナンシー梅木(ミヨシ・ウメキ)
 1957年、アカデミー助演女優賞を受賞。

島田陽子
 1981年、ゴールデングローブ賞(テレビドラマシリーズ部門)で女優賞を受賞。

宮沢りえ
 2001年、第23回モスクワ国際映画祭・主演女優賞を受賞。

桃井かおり
 2007年「無花果の顔」で、
 ウラジオストック国際映画祭:最優秀監督賞、最優秀主演女優賞
 フライング・ブルーム国際女性映画祭:FIPRESCI(国際批評家連盟)賞
 第21回フリブール国際映画祭:長編コンペティション部門特別賞
 第57回ベルリン国際映画祭:NETPAC(最優秀アジア映画)賞
 等数々の賞を受賞

荒川ちか
 12歳でルーマニアのコメディ・クルージュ国際映画祭 最優秀女優賞を受賞

伊比恵子
 1999年、アカデミー短編ドキュメンタリー映画賞を受賞。


http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-148.html

これらの事実をブログ主はどう捉えているのだろうか?
(因みに韓国人はアカデミー賞受賞ゼロ)

と言うか、根拠も提示できないのに自分の考えを「事実」「真実」と言い張るのは、
どう考えても自説の信頼性低下を招くだけなので止めるべきだと思うのは当方だ
けだろうか?

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>「日本文化が人気がある」「和食が人気」も嘘
 鬼畜日本猿は「フランスに捏造韓流を持ち出すな」といっているが、「ロシア人は
 劣化が早い」と中傷しながらも、無抵抗なロシアに対し、「モスクワでは和食が人
 気」とロシアでの日本人気を声高に叫ぶ。
 モスクワは国際都市、そしてロシアは歴史的にアジア太平洋まで広大な領土を持つ
 巨大、他民族国家。
 「ロシア」では元々「中央アジア」「モンゴル」「中国」起源のウドンが常食され
 ている。


はいダウト。
中国語では麺は「麵条(Miàntiáo、メンシャオ)」またはその短縮形「麵(Miàn、メ
ン)」であり、うどんというのはある意味「麺」の日本でのローカルネームの1つで
ある。
それを「中央アジア」「モンゴル」「中国」起源と言い張ること自体、只の捏造だろう。
もし反論があるのなら、日本以外で「日本で言うところのうどん」を「うどん」と表
記し、かつそれがロシアで常食されているということを証明すべきだ。

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>所が鬼畜日本猿はその伝統的アジアのウドンを「日本の和食人気」「ヘルシーブー
 ム」と捏造し、鬼畜日本猿を洗脳し、日本文化がロシアで人気と熱狂させる。
 モスクワで和食レストランが人気と言っても、「アジア系移民が多い」、そしてレス
 トランのオーナーも「純白人ロシア人」ではなく、中央アジア系や、韓国系、中国系
 が多い。
 当然ながら日本に中華料理が多い=親中ではないのと同様に、モスクワに日本
 レストランが多いからロシア人が親日と思い込むのは間違い。

では明確なデータを提示しよう。

BBC好感度調査 2011年版 ロシア→日本の評価
肯定65%、否定7%
http://livedoor.blogimg.jp/umashika1209/imgs/7/1/71edb1b6.jpg
(大本のpdfがネット上で消えていたので画像を提示する)

ダブルスコアどころか、肯定が否定の9倍である。
これを見る限り、どうみてもロシアは「親日」と行って差し支えないと思うが?


ついでにロシアの韓国に対する評価は、

肯定26%、否定23%
http://livedoor.blogimg.jp/umashika1209/imgs/9/6/96192ac7.jpg
(同じく大本のpdfがネット上で消えていたので画像を提示する)

である。

というか「和食が人気」が嘘ならば、何故現地の中国人やらアジア系やらが「和食
」「日本食」の看板を掲げて商売をしているか、ブログ主は説明できるのだろうか?
自国の料理の看板を掲げるよりも「和食」「日本食」の看板を掲げたほうが商売に
有利だから、そうしているのではないだろうか?

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>「国際交流」「和太鼓」「盆踊り」で画像検索をすれば、日本側が金を払い、太鼓
 叩きや、盆踊り、味噌汁をどれだけ外国人に「押し付けている」が分かる。
 「韓流」は「ビジネス」として行われている。そして同時にアジア人女性の美しさ
 を「世界に宣伝」してくれている。
 当然、東南アジアや中国人の女性は「韓流アイドル」に憧れ、「セクシーさ」を目
 指し容姿の向上という「貢献」もしている。
 所が鬼畜日本猿は「国際貢献」「国際交流」と未だ現地人を「貧乏」と国民に教え
 こみ、莫大な金と40年以上の歳月を掛け、日本国民から金を巻き上げ、天下り、
 癒着、キックバック、私利私欲に使い込んでいる。
 そして真実を語れば「私を在日」と集団で叩く民度の低さ。


此処まで来ると、ただの誹謗中傷である。
「日本が金を払っている」だの「未だ現地人を「貧乏」と国民に教え」だのと、と
にかく日本人を貶めるためならどんな捏造も詭弁も許されると思っているだろうか?

結局、ブロク主の主張とは

韓国を好意的に評価しないもの、
日本を好意的に評価するもの、
即ち自分の気に食わないものは
全て否定されるべきだ


という幼稚園の子供にも劣る、明らかな自己正当化に過ぎない我侭なのだろう。

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>挙句の果てに「ロシア人」を利用し、炭水化物の塊、そして塩分だらけで、癌、肥
 満、その上トランス脂肪酸だらけの天ぷらや、天カスをトッピングする「ジャンク
 フード」の代表「うどん」を「ヘルシー」としてロシアに売り込み、日本人を「和食は
 世界一健康」と洗脳し、「ロシアを貧乏」、「日本製品を欲しがっている」、「今可愛
 いけど劣化が早い」と、日本の愛国心高揚に利用する。
 だがウドンはロシア料理の一部であり、「日本」がウドンブームのきっかけではな
 い。

繰り返しになるが、こんなこと↑を言うなら、ロシアの伝統料理で「うどん」と呼ばれる
麺料理があることを証明できるのだろうか?


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>日本に於ける全方位侮辱政策。自分達のコンプレックスのはけ口として、韓国人、
 アメリカ人、ロシア人を叩き、一方で「日本文化が人気」と日本文化を賞賛する。
 何故なら、その愛国心を煽っているのがアニオタだからだ。

 嫌韓=アニオタ

 10年も前に生まれた、利権、癒着団体、「2chまとめブログ連」、元々が「狂
 人」「変態」「人格障害者」という「何もやる事が無かった」「弱者を更に叩き、
 現実逃避」そして、更なるアクセス数増加の為に、癒着を深め、韓国叩きを「差別
 エンターテイメント」と化し、ネット上の韓国人侮辱を日常化させた元凶。
 咎め様とすれば「在日」「日本が嫌なら国に帰れ」と罵倒。挙句の果てには「拡散
 して下さい」と「韓国人レイプ魔」と捏造し、ネット社会から排斥しようとする。


で、自分の言い分が正しいことにするために、ありもしない「悪の組織」をでっち上げ
ている訳だが、此処まで来ると只の被害妄想、というか

俺が批判されるのはあいつらのせいだ。

という責任転嫁以外の何物でもないだろう。

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>たった100レスをまとめてもこれだけの白人への「劣化が早い」という罵倒ww
 wwwwwww
 「劣化が早い」のはお前ら鬼畜日本メス猿wwwwwwwwwwwww
 22、25でしょぼくれているのは鬼畜日本メス猿だけwwwwwwwwwwww
 ww


 (中略)

 この現状をロシアに通報するべきだと考える。
 ロシア大使館、サハリン住人に「日本女研究所」のロシア関連投稿を寄贈したいと
 思う、私のブログはリンクフリーなので、「ロシアの声」や、ロシアメディアの日
 本語ページ等に自由に投稿してください。

で、今度は2chのある1つのスレの中から自分の言い分に都合のいい書き込みを抽出
する有為を「まとめた」と言い張り、その内容がさも日本人全体に適応できるもの
であると論じているわけだが、学術的な調査結果や専門家の意見を否定しながら、
それらより明らかに信頼性で劣る「2chの書き込み」を信用するブロク主の価値観は
一般人のそれと乖離していると言っても、あながち間違いではないだろう。

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以下、コメントレス。

懐疑主義者様

http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-172.html#comment294
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-171.html#comment295
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-159.html#comment296

お久しぶりです。

まあ、今回の記事でも書きましたが、スイーツ(略)のブログ主の思考は自己正当化
と自画自賛、そして責任転嫁の三つをごちゃ混ぜにした代物ですから、自分の言い分
を正当化でき、更に自分に都合の悪い他者を貶めることが出来るとなれば、内容の確
認などせずに記事として取り上げるのは当然の流れですね。

それにしても、自分の意見を世界に公開すると息巻きながら、その行き着く先が「自演
による自画自賛」とは、何ともみっともないことだと思いませんか?

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取り敢えず此処まで。
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コメント

ふつうにどうでもいい事ですが
諸説ありますがうどんの語源はワンタン(雲呑)の日本語読み「ウンドン」からの派生であり源流は中国、中央アジアに遡ります。

まぁロシア南部、モンゴルにも小麦を面状にしたものがあるけど(どちらかというとすいとんに近い)、ここまで分化したものをごったくちゃに一緒にしているってことは、某管理人にとってパンもパスタもヌードルも全部一緒に映ってるんだろうな、可哀相と言っていいレベルの知識の無さ(笑)
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プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

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