スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

連絡 絶賛疲労中・・・。

まいど、はんろんまんです。

・・・つい先程帰宅して、やっとのことでPCの前に座ることが出来たのですが、
疲労と眠気で頭の中に靄が掛かっているような感じで、とてもではありません
が記事を書けそうにありません・・・。

申し訳ありませんが、先週に引き続き今週も、この記事を以て更新とさせて頂
きます。

あと、さすがに二週連続で更新を落とすのは忍びないので、こんな小ネタを。

http://comic.naver.com/webtoon/detail.nhn?titleId=350217&no=31&weekday=tue

※注意※
 かなり心臓に悪いホラーものですので、見る方は自己責任で。
 度胸のある方は、マウスのホイールで早目にスクロールさせると、より恐怖
 を味わうことが出来ます。
 あと、作中は英語記載ですが、絵だけで大体内容は掴めますし 英文も肝
 心なところは中学生レベルです。


と言うわけで、短いですが取り敢えず此処まで。
スポンサーサイト
2012-02-15 23:32 : 連絡 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。