

スイーツ(略)について134 最近の記事 その64

まいど、はんろんまんです。

今回はいつもの小話のネタがないので、いきなり「いつものヤツ」に入ります。

>貧乏なハゲおじいちゃんがスレッドに粘着wwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2792.html
 (2/13)


>糞ハゲの特徴
 ・本題には踏み込めない
 頭が悪いから、「馬鹿」「市ね」「自演」としか書き込めない
 そしてこのハゲは「俺が怖い」wwwwwwwwwwwwww
 正面から俺に立ち向かえば、この低知能、低IQの糞ハゲは俺と議論所か、会
 話すらできない。


と言うブログ主だが、では逆にブログ主はカルビ氏とまともに「対話」しようとして
いるのだろうか?


ブログ主とカルビ氏の確執の根本的な原因が何かは把握していないが、2009年
頃の出版騒ぎで、それまでひたすらに罵倒していたカルビ氏に対し、突然「自分の
意見の書籍化に協力しろ」と擦り寄ったブログ主は、自分の言い分が相手にされな
いと見るや、再びカルビ氏に対する罵倒と中傷を始めている。

常識的に考えれば、自分に対し有る事無い事喚き立てていた人間からある日突然、
「自分に協力しろ」と言われたところで「はいそうですか。分かりました」と言う人間は
余程の善人か馬鹿のどちらかだろうし、その後も延々カルビ氏に対する罵倒を続け
ているブログ主は、事あるごとにカルビ氏に擦り寄る一方で、カルビ氏を非難する記
事のカテゴリーまで作り、今年1月は全28記事のうち3割以上の10記事が、その「
永尾ハゲルビってどんな奴」というカテゴリに含まれている。

こんな状況で、誰が書いたとも知れない2chの書き込みにまで「これはカルビの自演
だ」と延々言い続けるような人間に、他人を批判する資格などあるのだろうか?


と言うか、こんなこと↓を言っているが、

>どこまでも貧乏wwwwwwwwwwwwww、
 そして行き先が東南アジアwwwwwwwww
 で他人がオナニーしたり、涎たらしたり、足が臭いオッサンや、腋臭臭いヤロウドモ
 が寝た汚い12人収容のドミトリー暮らしwwwwwwwwwwwwwwwww
 そんなの自慢にならねえからwwwwwwwww、
 経費と領収書晒せや貧乏wwwwwwwwwwww
 「53歳のおにぎりおじさん」wwwwwwwwwwwwwww


確かカルビ氏は自分の言った旅先の写真を散々提示しているはずだが、それに対し
写真の一枚も提示出来ず、行ったとしても海外からの旅行者向けでもなく性的サー
ビスをする価格帯でもない「その類の店」に行って「特別なマッサージは無いのか」と
聞くようなブログ主が「旅の証拠を出せ」とカルビ氏に食って掛かること自体、本末転
倒だろう。

この事を扱った記事
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-89.html


さすが、カルビ氏のサイトのパスワード入力画面で

>通称河童ことあのゴキブリ顔のキモいキモいキチガイとその一味の閲覧お断り。
 馬鹿とバイキンがうつるから近寄ってくるな。しっしっ。
 故に俺のすべてのブログと日本人向けのひとつを除いたすべての動画サイトは要パス

 http://karubi10.blog95.fc2.com/

と言われるだけのことはある。

--------------------------------------------------------------

次は、

>やる夫で学ぶアンチ連6 アンチ共通の性質編
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2793.html
 (2/14)

今回の記事でも出ているが、ブログ主が自分に都合の悪い意見を否定するときの
常套句の1つに

>管理人が主張する「本題」には絶対に踏み込まない
 そして管理人の質問には「一切答えない」「自分の意見は絶対に書かない」「自分
 が語る立場には立たない」これがアンチに共通する性質だお!

というものがある。

しかし、2chでの書き込みはともかく、スイーツ(略)でのコメント欄で提示された
意見や質問、反論に対するブログ主の対応と言えば、

容易に理解できるよう例え話をすると、例え話の内容とは全く関係ないこと(例
 :サラリーマンとニートのどちらが社会に有益か」ということを論じると「こいつは
 サラリーマンと、ニートの区別は付くが、日本猿女と朝鮮人の区別は付きませ
 ん。」という無関係の回答を返してくる)を指摘して話を逸らす。


 例)
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1190.html


反論の証拠として何だかのデータを提示すると「自分の言葉で文章を書けない」
 とと言い張るか、「そんなものを信じるのはネトウヨだけ」「なぜ多くの専門家に意
 見を聞かないのか?」「報道やTV番組は信用できない」と決め付けて否定する。



逆に根拠の提示無しに問題点を指摘すると、自分の論に根拠が提示されていない
 事を差し置いて「根拠はあるのか?」と食って掛かる。


で、「それではブログ主の言い分に根拠はあるのか」と質問すると、「美意識の
 高い人間は見れば分かる」「根拠の提示など求めるほうが曲がっている」と言っ
 て根拠の提示を求める質問自体を否定する。

それでも質問や反論が止まらない場合は、「論文にしろ」「1つの記事に1つの
 質問しかするな」「コメント欄ではなくまとめサイトに投稿しろ」「自分の書いた文書
 を引用したものは反論として認めない」等々、反論の形式や提示する場所を制限
 し、反論されたこと自体を認めようとしない(しかも「自分の指示に従わなければ(
 反論の形式を変えなければ)IPを晒す」と言った脅迫まがいの行為まで行う)。


といった感じで、ブログ主の対応こそが、ブログ主自身が言っている「アンチに共通
する性質」そのものではないだろうか?


で、

>管理人の投稿文「日本猿女強制収容所早期設立実現を!」
 これは、如何読んでも「韓国人がレイプする為」に強制収容所を作れとは読み取れ
 ないお?

 自分の仲間が「不正行為」をしているのに、それを咎める人間が居ない。
 これは2chで非人道的な民族人種差別発言を繰り返している、「嫌韓中毒者」の
 性質にも共通しているよね


と言っている訳だが、ブログ主は自分の好みに執着し、問題の記事でも

>日本猿女がこれ以上人類に害を及ぼさない為にも、日本猿女を強制収容所に収監し
 思想改造が必要。将来売女やグロビラに成らないよう「割礼」を施し、幼少時から
 椅子による生活、O脚矯正体操を義務付け、小学校低学年から陰毛脱毛、歯科矯正、
 食事改革、食事マナー教育の実施、ダンス教育、ダンスパーティーの導入、義務化
 を計れば、多少ましに成るだろう。

 http://handicap.scenecritique.com/syuuyouzyo.html

と「自分の好みでない女性は強制収容所に入れ修正すべき」発言している上に、件
の記事では、別に上記の「ブログ主のコラム」に書かれている内容ではなく、

>私が申し上げてきたことは嘘ではなかったとお分かりいただけましたでしょうか?
 日本女性をレイプしまくりたい。これがいつも申し上げております、韓国男達・在日
 韓国男達の願いですよ。要するに韓国男達・在日韓国男達の為の日本女性セック
 ス奴隷収容所です。

 http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-date-20120217.html

ということで、件のプログの管理人様(2003february様)が以前から指摘していた
事について「自分の主張してたことは嘘ではなかった」と再度主張しているだけで
ある。

相手の言い分を読み取ることも出来ず、自分に都合が良いように解釈したところで
単にボロが出るだけではないだろうか?


ついでに嘘や不正と言えば、

当方のコメントから都合のいい部分だけを引用(BBCの調査結果である事を明記し
 ているのに、その部分だけ削除)
 しかも「親日国であるトルコの7割が日本猿を嫌いという事実を語らないネット
 右翼」と堂々と嘘の情報を流す始末(コメント欄で当方から即座に根拠付きで否
 定されている)。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1705.html


引用記事内に原因(被験者の脳が、アンドロイドの人間的な外観とロボットらし
 い動きとの不一致をうまく処理できなかったことを示唆している)が明記されて
 いるのに、

 >モデルが日本人女性なら、白人の多くは脳に「不快感」という拒絶感が生まれる
  はず。
  このロボットのモデルが白人女性なら又別の結果がでただろう。
  ロボットというより、人種でも脳の反応も変わるだろう。


 と「モデルが日本人だから不気味に感じたんだ」と言い張る。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2539.html


「その証拠に糞田舎者のアンチ、007、懐疑主義者、52歳カメムシオヤジと、
 4人揃って好物が「納豆に生卵と刻み葱」なのです。」と自信満々で語っておき
 ながら、その記事のコメント欄で


 007(このブログの管理人)
 >因みに当方の書き込みにも「刻み葱」は入っていないし、食事のマナーが悪い
 =一種類の食事に執着する、という事でも無いと思うが?


 懐疑主義者様
 >待て。河童管理人。私は納豆に刻み葱を"入れない"んだぞ ?

 anti様
 >俺、納豆には卵入れない派だわ。

 と、四人中三人から即座に否定される。
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2502.html

と言った感じで、ブログ主の「嘘や不正」も幾らでも上げることが出来る。


更に、

>決め付け、レッテル付け、人格攻撃、村八分による「精神攻撃」は日本人の定番の
 虐め方だね、


と言いながら、スペシャルゲストだと言い張る「ニップマン」(但し文章自体を書
いているのがブログ主なのだから只の自演に過ぎない)に

>鬼女はマン毛がロン毛ェ~っ(笑)

>嫌韓馬鹿は皆同じ~(笑)

>ウドンじゃなくて、鬼女のマン毛は極太ぅ~(笑)

>低IQ、低知能、言語障害嫌韓馬鹿より 企業は外国人を採用する(笑)

>嫌韓馬鹿は言葉が遅い(笑)

>嫌韓馬鹿は人格、思想、コミュニケーション障害(笑)

>鬼女のマンコはイワシくちゃい(笑)

と明らかな「レッテル付け、人格攻撃」をさせた上で、

>鬼畜日本猿の特徴:極めて執念深く無慈悲。そして己れの激しい憎悪をむき出しに
 することなく、しばしばそれを異常なまでの冷淡さの内に隠し、復讐の好機をねらう



と言い張る始末。
此処まで来ると被害妄想以外の何物でもないな。


また、

>嫌韓ネットワークに支配され、金、アクセス流しで癒着している「2chブログ連
  」、そして最近やっと17000アクセスを達成しつつある弱小サイト「これほど
 醜い日本人女性」   
 この「通報劇」は未来の日本の言論の自由を運命付ける弾圧行為だお
 癒着と、馴れ合いで腐敗した「嫌韓ネットワーク」そして、「国」を思いながらも
 「反日」という理由で在日扱いされ、潰されかけている「これほど醜い日本人女
 性」。
 この弾圧行為と、韓国人に対する民族、人種差別行為を「愛国的」として日常
 的に扱う「2chブログ連」。

 これは「勝ち負け」の問題ではなく、「ネット言論」という観点から注目されても
 良い「事件」なんじゃないだろうか?
 「愛国」「英雄」「国士」扱いされている「嫌韓ブログ」が平気で捏造曲解をして
 いるのに、誰一人としてそれを指摘しない不公平さ、正義感の無さ、この事実は
 もっと一般に知られても良いはずだ。


と言っているが、「嫌韓ネットワーク」やら「2chブログ連」やら、ブログ主の妄想
に過ぎない、少なくとも現状では存在を実証し得ない組織を槍玉に挙げ、

自分の言論は何者かに弾圧されている。
それは巨大な悪の組織の仕業だ。
これはネット上の言論の自由にとっても
日本という国家にとっても大問題だ。


と大言壮語したところで、それは裏返せば、自分の言動を絶対視し、自分に対する
評価を認めることが出来ない馬鹿者が

自分の言い分は絶対に正しい。
正しいから正しくない連中がそれを妨害する。
だから自分と違うことをいう連中は「悪」なんだ。


と主張しているようなものではないだろうか?

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
