>コイツはパスワード性=閉鎖という表現に粘着wwwwwwwwwwwww
 コイツが作ったブログの保々全てが「実質」閉鎖中wwwwwwwwwwwwwwww
 そして、本日に入りスレッドへの書き込み数が激減wwwwwwwwwwwwwwww
 w
 結局過去のこぴぺや、007、ヨイチといった低IQのコピペを張るだけwwwwww
 www


と言い張るが、カルビ氏のブログが閉鎖せず閲覧にパスワード設定をかけている状
態を「閉鎖している」とわめきたてたのはほかならぬブログ主だし、2009年の出版騒
ぎの一件を今になって、

>そして、書籍化に私がお願いしたと粘着wwwwwwwwwwwwww
 おめえが、チンカスと呼ばれ、出版会からはぶられているのは当時から知られて
 いた。
 あれはお前が「白人美少女好き」を宣言しながら、「熟女好き」というサイトを作っ
 たお前への皮肉、嫌味、ネタだったのwwwwwwwwwwwwwwwww
 所が、文章で対抗できないこの糞ハゲは「私に頼られた」と大喜びwwwwwwww
 ww
 アホカ、この世界で「アナル」使わせてやるから「書籍化」に協力してくださいて
 お願いするアホがいるかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と言い訳したところで、れっきとした証拠↓がが上がっているのだから、

http://korehodo.blogspot.com/2009/06/blog-post_24.html

逃れようのないことをいまさら言い訳したところで、何の意味も無く、ただ自分の恥
を晒すだけだろう。

ついでに河童の「ネタ」発言をまとめてみたが、

●モナコ在住

私が住んでいるモナコはまだ新年を迎えては居ないのですが、来年の抱負は
 当然アクセス数倍増を夢見たいですが、
 何と信じられない事に、今月12月は今年2番目のアクセスの少なさでした。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1087.html

 ↓

因みに私は噂される工作員でも、在日でもありませんし、「モナコ」在住はネタで
 あり事実とは異なります。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1095.html


スウェーデン人の金髪爆乳嫁

スエーデン人の金髪縛乳嫁を持つ私も、将来の子供の足や顔のサイズを心配してい
 ますが、私が過去見たハーフ(女の子)、四例の父親がイエローで母が白人の場合
 は、娘は全員例外無く顔は「モンゴロイド」風に成っていました。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1769.html

 ↓

ところで、スエーデン人の爆乳嫁の件ですが、ネタでした。大変申し訳ありません
 でした。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1771.html



あと、変わり種で一旦ネタと言ったものを後から言い張った例も。

>※私が超絶池面であり、身長190cm越えであり、白人喜び組み云々はネタです。
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2139.html
 (2011/02/19)

 ↓

>これほど醜い日本人女性の管理人の正体とは
 名前 超絶池面白馬貴公子絶倫巨根マッチョ大将軍
 年齢 27
 帰国子女
 身長  193cm
 体重  97kg
 体脂肪率 一桁
 胸囲  116cm
 胴囲  76cm
 上腕囲 43cm 
 チン長 24cm

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2209.html
 (2011/03/17)

こんな「嘘」「捏造」ばかりしてるから信用されないんだろうな。

--------------------------------------------------------------

次は、

>幼いのか?死にかけているのか?
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2822.html
 (3/2)

まず引用されているマッカーサーの発言だが、別にこの発言は日本を貶めようとした
ものではなく、1951年5月の米上院軍事外交委員会で、上院議員 R・ロングが行った
「日本とドイツの占領の違い」に関する回答として行われた発言であり、

①科学、美術、宗教、文化などの発展の上からみて、アングロ・サクソン民族が45歳
 の壮年に達しているとすれば、ドイツ人もそれとほぼ同年齢である。

②しかし、日本人はまだ生徒の時代で、まだ 12 歳の少年である。

③ドイツ人が現代の道徳や国際道義を守るのを怠けたのは、それを意識してやったの
 であり、国際情勢に関する無知のためではない。ドイツが犯した失敗は、日本人の
 失敗とは趣を異にするのである。

④ドイツ人は、今後も自分がこれと信ずることに向かっていくであろう。日本人はド
 イツ人とは違う。

という内容の中で「12歳」という部分だけが一人歩きしているものだ。
また、この「12歳」発言自体が、第二次世界大戦以前に第一次大戦の勝ち組として
「五大国(日・米・英・仏・伊)」の一角であり、それ相応の科学、経済、文化の程度を
持っていた事実を無視したものであり、真実にら即しているとは言いがたいものがあ
る。

で、本文ではまたしても「日本語には▲▲が無い」と言い掛かりをつけて喚いている訳
だが、内容が重複するので此処での批判は割愛する。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード