スイーツ(略)について145 最近の記事 その75

更に更に続きです。

>カ○ビがつくったという「熟女好きサイト」ってどれですか?
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2823.html
 (3/2)

まず大前提として、此処まで「カルビが「熟女好きサイト」を作った」というのであれ
ば、そのサイトのURLなりサイト何なりを提示すべきではないだろうか?

今のままでは、悪意を以て解釈すれば

①何者かが「カルビが「熟女好きサイト」を作った」という根も葉もない噂と、実体の
 無い架空のURLをネット上に晒す。

②実際にアクセスされないうちに、今度は「サイトを削除した」という噂を流す。
 (①の時点で提示したURLは架空のものでありサイト自体は最初から実在しない)

③カルビ氏がネット上に公開している画像の中から、比較的年配の女性と写っている
 画像を「証拠」として確保。

④「カルビは自分に指摘されたことでサイトを削除したくせにURLを教えろと言っている
 」と言い掛かりを付ける。

という手順を踏めば、誰でもカルビ氏に言い掛かりをつけることができるのだ。

まあ、具体的な証拠が皆無(上記したように画像数枚では何の証拠にもならない)の
言い掛かりで他人を批判しようとすること自体、愚かしい話だろう。

--------------------------------------------------------------

次は、

>糞ハゲは、ゴキブリ、蛆虫のごとく嫌われる天涯孤独のお釜親父wwww
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2824.html
(3/3)

まず、ブログ主が「アクセス数の証拠」としてあげている画像だが、これはyahooの
ブログのカウンタの画像である。

対して、「爆破予告の~」として上げられているブログ↓や、

http://karubi1000.blog83.fc2.com/

「最強変質者図鑑」という名のブログも

http://killhenshitusha.blog.fc2.com/

当方が知っている他のカルビ氏のブログも

http://finger80.blog115.fc2.com/

http://karubi8.blog32.fc2.com/

全てfc2で開設されているブログである。
これはどう考えても、捏造以外の何物でもないと思うがどうだろうか?


で、その「捏造」したアクセス数を根拠に

>↑ネットの世界ですら、糞ハゲの投稿は誰も読まないwwwwwwww、
 こいつがどんなにブログを書こうとアクセス数は2PVwwwwwwwww
 wwwwww
 だから恥ずかしくてブログが作れない、カウンターも付けられない、そして
 挙句の果てにブログを全て閉鎖wwwwwwwwwwwwwww
 最近は以前白人に近づいて撮影したツーショット画像すら無しwwwwww
 wwwwwww
 もう、こんな基地外面した基地外にリアルで近づく奴は居ないわけwwww
 wwww
 だから金を払って、東南アジアの50代の婆さんにしか相手にしてもらえない
 wwwwwwwwww
 「ハゲと管理人のどちらが人気」、こんな下らない事を女の様に、グダグダ
 気にしているのがこのお釜ハゲ53歳wwwwwwwwwwwwwwww

と相手を罵倒しまくるのだから、その言動は極めて悪質と言っても決して過言では
ないだろう。


更に、

>私は最近殆ど裸で過ごし気持ち悪いので略

と気持ち悪いことこの上ない駄文を並べているわけだが、言及するのも嫌なので無
視して、本題の「ブログ主の支持者」の話題に戻るが、2011年半ばごろまで二桁の
大台に乗るほどにいた有象無象の支持者連中だが、

げろ
http://japexterminator.blog111.fc2.com/
 ブログのタイトルを変更するも、今年の1/2以降更新無し。


恩義
http://blog.goo.ne.jp/art_blue_liberalism
 自分のブログで駄文を書き続けているがブログ主関連の話題には殆ど言及せず。


神父ソン

http://amensimpson.blog59.fc2.com/
 昨年9月から更新停止。コメント投稿もなかったが今年1月末に1度だけ更新した後
 再度沈黙。下記の新勢力に関連している疑い有り。


RedWolf(旧:世界人民革命)
http://sjkakumei.blog76.fc2.com/
 「ブログ改装中」ということでパスワード設定しているが、其処に

 >特に「拡散」とかほざいているネット右翼連中に警告。このブログの管理者は「こ
  れほど醜い日本人女性」というサイトとは既に数ヶ月も前に手を切っているので
  誤解なきよう。

 と明記してブログ主との絶縁を宣言。


Plantae
http://plantae0220.blog89.fc2.com/
 同じくパスワード設定して沈黙。


美意識革命隊
http://biishikikmt.blog90.fc2.com/(新ブログ)
旧ブログ(http://biishiki.dtiblog.com/)の末期に河童に反旗を翻すも直後に謝罪
して更新停止。
こっそりと新ブログを立てているが、此処もパスワードが設定されている。

因みに反旗を翻した際にブログ主に対する敵対宣言を出しており、

>あとクソ右翼はもちろん、「これほど醜い日本人女性」の皆様もこれを警戒すべき
 ですねw
 右翼でも普通の左翼でも「これほど醜い日本人女性」ファミリーでもない新たな勢
 力がまた誕生しつつあります。


>なお、このメンバーの中の誰か一人にでも嫌がらせをする奴は私たちが共同で処刑
 しますw
 「これほど醜い日本人女性」と違って私たちは敵には甘くありませんからww
 「これほど醜い日本人女性」の皆様はアンチ勢力を甘やかし続けて私を失望させた
 ことをこのまま謝罪して賠償しなければ、クソ右翼や役立たず左翼と同じく我々に
 抹殺される運命を辿ることでしょうwwwそれでもいいのでしょうかねえwwww
 表向きには韓国人美女を持ちあげているように見えて韓国文化(K-POP除く)には
 全然理解を示さず(「米は野蛮人の食い物だ」とか「箸は野蛮な食器だ」とか)、「日
 本猿=チョン=チャン=皆同じwwwww」なんて発言してたのも、どこのどの「思想
 グループ」でしたっけねwwwwww
 早く謝罪と賠償が欲しいものですwwwwさもないと日本猿右翼の「白人至上主義
 者バージョン」であり単なる差別主義者集団と思われても仕方ありませんねwww
 ww
 「永尾カ○ビ二世」が誕生しても知りませんよwwwwwwwww

と言っている。

事の詳細が転載されている記事(コメント欄)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2608.html

因みにこの「新たな勢力」とやらには上記のRedWolf、Plantae両名が参加しているよ
うで、神父ソンも一枚噛んでいる可能性がある。

まあ、新ブログのパスワード入力画面で

>死んで詫びろ鬼畜日本猿どもめ
 死ね 鬼畜日本猿
 お前らを絶対に絶滅させるからね


なんて言っている以上、外面が変わっても中身はブログ主と同じと見て間違いない
だろう。


ニップマン
http://antinihonzaru.blog55.fc2.com
 去年五月から沈黙、というか2chでブログ主の自演とばれた模様。

GS
http://gsizm-gs.blogspot.com/
 去年四月末で更新停止を宣言。

江流藻太郎
http://elmotarou.blog134.fc2.com/
 一昨年の七月以降、更新停止。

と言った感じで、大半が更新停止か絶縁という状況に陥っている。

というわけで、引用文の

>いつの間にか河童の仲間が一人もいなくなっちゃったね

という言い分は、当たらずも遠からず、と言ったところだろう。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。
何か久々にその日のうちに更新できた・・・。
(水曜日に更新落しただろ、という突っ込みは無しで)

コメント

スイ-ツ()管理人は暴言ばっかしか言ってませんね…
他には捏造ばっかり まあ韓国人ならしょうがないことなんでしょうけどねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード