スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(笑)ニュース何でもチャンネルについて①

始めに、状況を知らない方もいらっしゃると思いますので、
「スイーツ(笑)ニュース何でもチャンネル」のブログ主と
コメントしている方々の紹介を、当方なりにさせて頂きます。

まずはブログ主。

・2ch美容板の「これほど醜い日本人女性」というスレッドの
 のまとめサイト運営者・・・、なのだが、何を勘違いした
 のか「白馬貴公子超絶池面管理人」(最近ブログ主がコメン
 ト欄で使うHNです)だの「平成の大預言者」(自分で言って
 いるんですよ)だのと自画自賛、自己陶酔を繰り返すだけの
 度の過ぎたナルシスト。

・また、反論者に対しては様々な誹謗中傷を繰り返し、反論の
 内容ではなく投稿方法や投稿先にまでイチャモンをつける
 が、賛同者には極めて寛容で、根拠がない只の妄言ですら、
 簡単に「事実」として記事に取り上げる、いい加減な態度を
 示す。

・更に、自分や賛同者が何の根拠も無く書いた文章が「事実」
 であるとして、更に「事実」を根拠として誹謗中傷の上塗り
 を行う下種な行動を繰り返す。

・なお、ブログ主は自分に対する反論を完全に混同しており、
 2chで自分に向けられた反論と、ブログのコメント欄で向け
 られた反論が同一人物によるものだと考えている模様。

・おまけに、ブログ主自身の発言も度々矛盾を繰り返すので
 実際のところブログ主が何を言いたいのか、当方としても
 理解に苦しんでいるが、日本、特に日本人女性に対する怨念
 じみた、と言っても問題無いほどの罵倒を繰り返すことだけ
 は一貫している。


次に、そんなブログ主を支持している奇特な人々。

・げろ氏
 :支持者の中でも最もブログ主に心酔している人物。
  ブログ主に負けず劣らず日本を罵倒することに執念を
  傾けており、毎度のように有る事無い事叫び立てている。

・神父ソン氏
 :げろ氏と同じくらいブログ主に心酔しているようだが、
  最近は殆どコメント欄に出てこない。

・阿修羅マン氏
 :此処最近で最も悪質な賛同者。
  何と言われても「自演だ!!」としか言い返さないくせに、
  ブログ主と同じく自分が根拠も無く言った戯言を「事実」
  と混同し、他人を非難する大馬鹿者。

・日本終氏
 :ブログの記事と何の関連も無いブレまくる主張を無差別に
  ばら撒く変人。
  その主張のぶれ方はブログ主すら上回る。

・恩義氏
 :ブログ主の賛同者の中で唯一、論理的な会話の出来る人物
  なのだが、何故か日本に関する話題になるとヒートアップ
  して普段の冷静さとは裏腹な罵倒を吐き続ける不思議な傾
  向のある人物。

・美意識革命隊氏
 :最近登場した賛同者。恩義氏ほどでは無いが普通の会話も
  できる温厚な人物のようだ。
  
・潘多拉氏
 :美意識革命隊氏と同じく、最近登場した賛同者・・・、と
 いうイメージしかないですね。ごめんなさい。
  
こんなところですか。
反論者については、また明日にでも。

スポンサーサイト

2011-01-05 23:44 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はんろんまんさんへ。
アク禁になった経緯らしき記事を、スイーツブログから見つけてきました。
以下にそれを貼ります。
記事を読みやすくする為、「改行」はしましたが、
その他はいじってません。誤字は河童管理人の記事のままです。


タイトル「【新春スペシャル】新作動画公開第3弾」。
------記事引用開始-------------------------------------------------------
>【新春スペシャル】新作動画公開第3弾
2011/01/05(水)

鬼畜日本猿は私を本当に怒らせた。新春に入り既にクズ3匹がアク禁となった。

卑劣な屑ドモは皆携帯端末からのアクセスなので、そのホスト全てをアク禁にした。

その為、007のアク禁に巻き込まれ懐疑主義者もアク禁となった。

アンチはドコモを使用しているので、ドコモから名無し連投をする「千葉県」の糞田舎者も
アク禁に巻き込まれる形となった。

私が把握している時点では4名がアク禁で、
私に支持コメントを書いている方でアク禁に巻き込まれた人は居ない。

私に必用なのは時間だ。時間があるとネタが次々に浮かぶ。
だが、流石に3本連続制作は余りにも重労働だ。
見る分では物凄く短く見えるが、たかが5分、4分の動画とは言え、
その制作に丸一日が費やされる程の重労働だ。

第3作目は、恐らく「削除」されるだろう。
一応削除をま逃れる為に、芸術的マン毛画像を使ったのだが
(本当は大開脚、グロマン画像を使いたかった)、保障は無い。

もし、削除されても、削除されないマン毛表現方法を考え出せる人は教えて欲しい。

動画の題名は「何故日本人女性はマン毛を剃らないの?」です。
削除される可能性が高いので、住人の方は急いで閲覧してください。


Why Japanese woman does not shave under hair?
(動画タイトル下は、ようつべの動画サムネイル)

-------記事引用終了--------------------------------------------------------------
こう言う事だったんですね。
私へのアク禁は、「まとめてホストごとアク禁にした」結果。
と言う事が解りました。
意外でした。てっきり、"狙ってやった"と思っていたもので。
どうやら、河童管理人、細かくはアク禁設定が出来ないようです。
怒りに任せて、一気にやってしまったのかも知れませんが。
それにしても・・・・・・・。
河童管理人は、未だに、"マン毛云々"と言っている様です。
変な所はブレない人ですね。(笑)
また、何か反論者側に役立ちそうな記事を見つけたら、貼りますので、宜しく御願いします。
2011-01-06 22:52 : 懐疑主義者 URL : 編集
なるほど・・・
懐疑主義者様

情報有難うございます。

しかし、ホストごとのアク禁となれば、無関係なブログ主の
賛同者も、大勢巻き込まれて発言できない状況になっている
のでないでしょうか?
最近の「スイーツ(略)」の閑散とした雰囲気も、賛同者が
巻き込まれコメントできなくなっているためかもしれません。

最後に、次の記事は当方多忙のため、今暫くお待ちください。

以上、宜しく御願い致します。
2011-01-07 06:17 : はんろんまん URL : 編集
はんろんまんさんへ。
  ちょっと、スイーツブログを見てきました。
そこのリンク集に、面白いリンクが有ったので紹介します。
http://biishiki.dtiblog.com/

美意識革命隊氏のブログが有るようです。
名称は、「美意識覚醒者支部」と言います。
まあ、河童管理人よりはましですが、
やはり、韓国美女ー"キム・ナヒ"と言うそうですがーを
持ち上げています。
それも画像付きで。
(画像のサイズは小さめで、「縦長」に統一されていますね。
この辺は、彼の性格が出ています。)
なお、コメ欄は有りません。(リンクは有りますが、機能していない。)
但し、「メールフォーム」は有りますね。
彼への意見や要望は、そこへ書き込んでメールとして、伝えるようになっています。
注釈に、
"迷惑メールの送信が続くようなら、メールフォームをしばらくの間、
閉鎖します。"
と書かれてありました。
普通にネチケットを守ったメールなら、
彼は"一応は"読むと思います。
悪口と解釈される様なメールは駄目。と言う事ですね。
次に、彼のプロフを引用してみたいと思います。
--------------------------------------------------------------------------------------
>ニックネーム:美意識革命隊
自己紹介:美意識革命隊と申します。
男性差別と勘違い日本女とネット右翼の撲滅を目指し、
白人美女と韓国人美女の美しさを証明することを目的に活動しています。
おかしな日本社会に美意識覚醒の嵐を巻き起こすべく、
「これほど醜い日本人女性」の偉大な管理人様や関係者の方々とも連携してゆきたいと思います。
1990年生まれの若輩者ですがどうぞよろしく。
ちなみに私は外国、特にアメリカと韓国が好きです。
--------------------------------------------------------------------------------------
これを読む限りでは、彼は「外国人美女大好き」な人で、
河童管理人の主張には、「連携」の形で賛同している様ですね。
反フェミ・反ネット右翼ー最近では珍しく"ネトウヨ"と言う語を使っていませんね。−の
立場から、ブログを立ち上げたようです。
管理人擁護派には、"温度差"が有ると言う事が解ります。
彼の文体から判断するに、美意識革命隊氏は、
そうそう無茶はしないでしょう。
これから先は解りませんがね。
   以上、スイーツブログのリンク集に有った、
彼のブログへ行って確認した情報をお伝えしました。
2011-01-08 12:30 : 懐疑主義者 URL : 編集
はんろんまんさんへ。
  ご多忙のとの事ですが、無理はなさらないで下さいね。
さて、とりあえず、スイーツブログからのコメの引用コピペを貼って置きますね。
情報の蓄積。の意味合いも有ります。
今回は、管理人擁護派のコメです。かなりの罵倒ぶりです。
(引用との境界線を"・・・・・"にしてますが、これは、擁護派側の引用コメに、
"---------"を使った物が有るからです。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
> 阿部みてんのかココ。

アク禁された奴で阿部ってのが一番のクズだったな。
15か16かそこらの池沼のガキのぶんざいで、
大人に向かって知ったような偉そうなことばかり言っていたクズな。
阿部は人格が幼稚、世間に無知、心の知能が低い、の三重痴。
こんな奴を生んだ親も祖父母もクズ。
クズを生む血統なんだろ。日本人じゃねえかもな。
阿部は高卒後は「ボク理系目指しているんだから」で数年自宅浪人、
そのままニート突入よ。社会から拒否されてゆくゆくは通り魔殺人。
まさにクズの王道一直線!!クズの血は死刑にして絶やせ!!!
2011/01/08(土) 00:32 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

反論者が居ないでは無いですか(汗
久しぶりに来たらアンチ組が居なくてビビっている馬鹿が
007のオナニーブログへコメント。
独りじゃ怖くて何も書き込めないらしい(笑)

----------------------------------------------------------
ついにアク禁に手を出しましたか、あのクズは。
久しぶりに覗いてみたら、何やらアク禁の話が出てて、反論者が
居ないでは無いですか(汗
私がPCから書き込んでた時は、何種類かの串を刺してましたが、
串は試されたのでしょうか?

いつかはアク禁に手を出すだろうと思ってましたので。
2011-01-08(00:20) : ウェ URL : 編集


( http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-1.html#cm より)
2011/01/08(土) 01:17 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

>串は試されたのでしょうか?

・・・って実際、いまプロキシ使っても仲間が居ないと書き込めないヘタレじゃねえかコイツは。
クズ4匹が串さして復活しようが、ハンネ変えたり名無しになろうが、
ココの管理人にろくに読まれんまま逐次削除されるだけ。管理人派にも嗤われてスルーされるだけ。
何なのこのウェってのは。朝鮮人ってよくウェとか喋んねえか?ペクチョンの似非愛国だなコイツも。
ネットやめて街宣右翼に帰れっ。
2011/01/08(土) 12:35 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]


経緯はよくわかりませんがついにゴミ掃除したんですね。賞味期限切れでポイって感じですか?
ってか利用価値があったのかすら疑問ですけどもw
2011/01/09(日) 02:49 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引用は此処までです。
主要反論者が居なくなった途端、これですからね。
もっと、激しくなるでしょうね。私の推測通りに。
では、また何か見つけて来たら、貼りますので、
宜しくお願いします。
付記。次回記事を楽しみにしてます。待ってますので。
2011-01-09 03:19 : 懐疑主義者 URL : 編集
やっと休日だー
懐疑主義者様

お気遣いありがとうございます。

1/6以降、連続で深夜残業続きで、コメント欄で簡単
な返答をさせて頂く事しか出来ませんでしたが、無茶
苦茶なスケジュールもやっと本日午前中に終了したの
で、次の記事は現在鋭意作成中です。

しかし、スイーツ(略)のブログ主は何かあったんでしょ
うか?
1/5付けの記事を最後に全く更新がされていません。

で、懐疑主義者様が引用されているように、最後の記事
のコメント欄はアク禁になった反論者諸氏に関する罵倒
が飛び交う無法地帯となっています。

しかも、その批判の内容が反論者の主張と全く関係ない
個人批判なのだから、神父ソン氏の言葉を借りれば、

>個人を叩く為だけにコメントを投稿するとは相当な暇人
ですことw

といったところでしょうか。

あと、最後になりましたが1つ前の記事で1/6に投稿され
た秘密投稿については、投稿された方の意思を尊重して
当方に害意のある内容ではないという事だけを報告させ
て頂き、詳しい内容はオフレコとさせて頂きます。

あしからず御了承ください。
2011-01-09 18:43 : はんろんまん URL : 編集
はんろんまんさんへ。
   こんばんは。はんろんまんさん。
そうですよね。確かに、更新がされていません。
私が貼った擁護者側のコメは、そこから見つけてきたものです。
さて、秘密投稿は、そう言う訳だったのですね。
良かったです。実を言えば、心配していたのです。
また、反論者側から、何か重要な情報がもたらされたかとも思ってもいました。
半々だったのです。
それにしても・・・・・・。
深夜残業とは。
私も残業、いや"超勤"を一時間位する事はありますが・・・・・。
詳しくは言えませんが、仕事上、荷物が溜まってしまう事が有ります。
(何しろ、河童管理人サイドに此処は監視されていますからね。
仕事の内容を言えば、私が特定される可能性が有るので。)
特に、この時期は。なので、それをする訳です。
お疲れ様です。はんろんまんさん。
次回記事、楽しみにしています。
2011-01-09 19:25 : 懐疑主義者 URL : 編集
おひさです!
ちょっと余裕が出来たので少し投稿します。
なんか「007さん」で馴れてしまったんで、しばらくそっちでよ場指してもらいます。

まぁ管理人のサイト久しぶりに見てきたら、かなりグダグダでしたね。正月ボケでしょうか?
正月早々エンジン全開のイカレっぷりでしたからねぇ

俺もまさか

河童「英語弱いから訂正して」
俺「こことこことここの表現おかしい」
河童「だいたいの意味通るわ!」
俺「味音痴はtaste tone-deafって直訳したら通じないって」
河童「英語で反論してみろ!」
俺「なんで英語通じない人間に英語で反論するの?」
河童「俺の信奉者は英語が出来る!」
俺「イヤイヤ、画像制作者のあんたに届かないと意味ないじゃん」
河童「英語で書け―。」
俺「だから英語で投稿するメリット何よ?」
河童「ハイ逃げた。アク禁。」

って事になるとは思いませんでしたわ(笑)

まぁ007さん、その他の旧反論者の皆さん、これからもよろしく!

PS
先ほど別のパソコンからアクセスし、書き込んでみたところ数分でコメント消去&アク禁貰いました。
記事の投稿こそしてない模様ですが、河童はまだ生きてるみたいです。
2011-01-09 21:20 : anti URL : 編集
>antiさんへ。
    こんばんは。antiさん。久しぶりです。
そうすると、アク禁は続行中で、何とか書き込んでも、
即削除。と言う事は、
河童管理人は、「本気」だと言う事ですね。これは。
彼にしては珍しい。
それ程、私達反論者側のコメが応えていると言う事なのでしょう。
私達は、「事実を指摘しただけ」なのですが。
それに罵倒を返してくるとは、河童管理人と言う人の本質を表していますね。
さて、昨日の段階では、スイーツブログには、
「記事更新の気配が有りません。」
ある意味、それは仕方ない事でしょう。
河童管理人にとって、私達への誹謗記事を作り続ける事だけが、
あそこを維持して行こう。と言う意思を持たせる原動力になっていた筈です。
それが、いざアク禁をしてみたら、その意思を無くしかけてしまうような事になっています。
私達としては、定期的に監視ー管理人擁護派もこちらを監視していますからーをするだけで良いと思います。
それを私達がコメで書き込むか、はんろんまんさんが記事にすれば良い訳です。
2011-01-10 19:31 : 懐疑主義者 URL : 編集
No title
anti様

御無沙汰しております。

まあ、スイーツ(略)のブログ主に取っては自分に都合の良い
事柄=現実であり、自分に都合の悪い事柄=嘘、捏造と決め付
けるような輩ですから、今回の動画作成に関する一連のグダグ
ダは、彼にとってよほど都合の悪いものだったのでしょう。

で、主要な反論者の殆どを締め出したわけですが、その代償が
コメント数の激減と動画の削除(これは単に動画の内容が不
適切なだけですが)というのは、毎度の事ながら本末転倒、後
先考えないブログ主らしい愚行ですね。

一般的に見て、禁止ワードだのアクセス禁止などの行為は、そ
れを設定したものが相手に反論できない、つまり負けを認めた
のと同義と見られても仕方ないのに、ねぇ。


2011-01-11 22:49 : はんろんまん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。