
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について13 2/23-3/3の記事 その①

まいど、はんろんまんです。

前置きの話題が無いので今回は前置き無しで行きます。

まずは、

>【話題】女性の70%が年収400万円以上を求めている!
年収400万円以下 の男? 「子どもを育てられないでしょ!」
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2148.html

取り上げられている記事の内容は、晩婚化や婚活を行う女性の
要望の変化を述べたものなのだが、これの何処が

>最近は男女対立を煽る記事が多い。
私は、これはメディアが暗に「日本メス豚の切捨て」を画策
しているからだと思う。
日本の発展及び向上の足枷となり、遺伝や容姿、知能的にも不
利な日本メス豚は「日本に最早不要」という事実を日本人男性
に伝えるメッセージ的ニュースの可能性がある。

なのだろうか?
曲がった眼鏡では曲がった像しか見えんと言うが、スイーツ(
略)のブログ主は、日本人女性に関する事項に言及してた物事
を全て自分の意見を肯定するように都合よく、内容と乖離した
解釈をしているだけでは無いだろうか?

だから、こんな矛盾↓にも自分で答えを出せない。

>これは「日本メス豚を絶滅に追い込め」という、国民への明確
なメッセージなのだ。
しかしながら、何故か「これほ醜い日本人女性」や「反男性差
別」系のサイトが増えてくれないのは不思議ではある。

自分の妄想が事実であると語り、幾ら他人に説いても、結局、
妄想は妄想に過ぎないのだから、誰も納得するはずが無いのだ。

----------------------------------

続いては2つ一緒に

>【芸能】リア・ディゾン、昨年末離婚していた
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2145.html

>【海外/芸能】メグ・ライアン(49)がロック歌手のジョン
・メレンキャンプ(59)と結婚へ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2146.html

どちらも海外の女優の結婚・離婚に関した記事だが、当方はそ
の辺に詳しくないので深くは言及しないが、根本的な疑問とし
て、何故ブログ主は該当スレで発言して他者と議論しようとせ
ず、スイーツ(略)の記事で一方的にケチをつけるだけなのだ
ろうか?
これこそコメント欄で当方のブログを批判する際に賛同者が使
う「陰口」の最たるものでは無いだろうか?

それと、二つ目の記事のコメント欄でブログ主そっくりの語尾
伸ばしと「w」を多用しているコメントだが、白人男性であって
も最も平均身長が高いオランダでも182cmであり、また女性の平
均身長は170cm以下である。

ソース
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2188.html

第一、韓流タレントの身長がどうであっても、そんな選抜され
たデータと日本人全体のデータを比べて何の意味があるのか?

毎度のことだが、詭弁だらけだな。

----------------------------------

次は

>差別にも差別利権にも反対である。
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2147.html


なんか引用文とブログ主の言っている内容が完全に乖離してま
すね。
結局のところ、ブログ主は日本を罵倒したいだけなんでしょう
か?

----------------------------------

お次は、

>子育ては免許制に
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2149.html

お~い。
以前、日本人女性を全員強制収容所に入れ、日本人男性に白人
との結婚を義務付け、更に子供を作る際は白人の精子バンクか
ら精子の提供を受けて子供を作らせる、なんて暴言を語ってい
た輩が、

>私は「子供の出産」にまで規制を敷くべきではないと思う。

なんて言っても、誰が信用すると思う?

----------------------------------

とりあえず此処まで。


2011-03-03 07:35 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
