

スイーツ(略)について156 最近の記事 その86

まいど、はんろんまんです。

本来なら昨日と今日はこの前の土、日に休日出勤した分の代休が取れる筈だったの
ですが、同僚が二人ほど風邪でぶっ倒れたせいで、彼等が行うはずだった書類整理
(しかも分厚いファイル数冊分)をやる羽目になり結局一日も休めませんでした。

まあ、五月の一日二日に代休を入れることを上司に了承してもらった(これが実現
すれば夢の一週間ぶち抜きの連休)ので、それ目当てであと一ヶ月ほど頑張るしか
ないですね。

あと春なのでブログのテンプレートを更新しました。
ここ数日「春なので桜」と昨年使ったテンプレートに変えていたのですが、どうも画面
全体が白っぽいので、もう一度選びなおしたものに再変更しています。

まあ、そんなことはともかく、いつものヤツです。

>糞ハゲが必死に海外に居るとアピール中wwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2892.html
 (3/25)


>トルコからのアクセスは一切無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 あっーはっはっはっはっはっはああああああああ


と喚いているブログ主だが、別にカルビ氏はブログ主のブログを見たと言ってい
る訳でもないのに、「トルコからのアクセスが無い」という事について高笑いする
行為に、一体何の意味があるのだろうか?

それに、

>コイツの現在の犯罪行為一覧
 1:ネットで知り合い13歳の少女をおびき寄せる(ブログ既に閉鎖)
 2:ブログでの著名人、メディアへの○人、爆○予告。(ブログ閉鎖)
 3:2chで有名人、芸能人へ対しての○人書き込み
 4:5年に渡る24時間の自演と人格攻撃
 5:捏造画像、捏造サイトによる自演
 6:メールによるフィッシング詐欺と個人情報の収得


にしても、カルビ氏の発言の裏が取れている1(これについても法に触れる行為で
なければ何ら問題ない)、2を除けば、後はブログ主がそれこそ恒例のように喚き
立てている裏も取れてない決め付けばかりときては、名誉毀損だと言われても
仕方ないだろう。


で、ドサクサに紛れて

>何で、007はブログにアクセスカウンターすら付けないのwwwwwwwww
 wwwwwwww


と言っている訳だが、一言で解答すれば「不要だから」に尽きるだろう。
というか、法に触れる行為でない限り、各人が勝手に作ることが出来るブログで、
自分の流儀に合わないからといって、それを批判の種にする行為自体、みっとも
なさの極みではないだろうか?

--------------------------------------------------------------

次は、

>昨年の10月中に逮捕から、今年の8月に延期wwwwwwwww
 sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2893.html
 (3/25)

内容はいつも通りのカルビ氏に対する罵倒なので深くは言及しないが、

>うじ虫糞ハゲに質問wwwwwwwwwwwww
 昨年10月に私が「名誉毀損」で逮捕されなかった理由は何ですかwwwwww

 wwwwwwwww

という発言自体、ブロク主が何の裏付けも無く決め付けている

カルビ氏が「これほど醜い~」スレに
24時間粘着し大量の書き込みを行っている


という前提が満たされて初めて成立するものであり、更に言えばブログ主は、当方
が以前の記事↓で指摘したように、

http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-208.html

「24時間自演している」と言ってみたり、逆に「24時間まんべんなく自演した
らぁ」と言ってみたりと、実際にはカルビ氏の書き込みかどうかなど、まるで把握
できていないということが既にバレバレの状況にある。


そんな輩が誰のものとも知れない書き込みを特定人物の自演と認定して騒ぎ立て
たところで、誰も納得しないだろう。

--------------------------------------------------------------

続いて、

>嘘吐きうじ虫おじさん54wwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2894.html
 (3/25)

まず大前提として、何の根拠も証拠も提示できないのに、

>コイツのブログは完全非公開で、誰にも公開していないのwwwwwwwwww
wwwwww

とか、

>だから、コイツが誹謗中傷を書き→賛同者が現れ→嘲笑する奴が現れ→コピペ馬
 鹿が現れるの「自演」を繰り返しているwwwwwwwwwwwwwwwww


と喚き立てている人間が他人を「嘘吐き」呼ばわりするのは如何なものだろうか。


それに、

>「これほど醜い日本人女性」スレッドを潰したいだけwwwwwwwwwwww
 wwwww
 アホかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 美容板の「これほど醜い日本人女性」派生スレッド一覧

 (中略)
  こんなにあるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 糞ハゲ54歳が必死に荒らしても、無駄wwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww


と言うが、派生どうこう以前に大元の「これほど醜い~」スレの住人(そのスレに
頻繁に書き込む人、と当方は理解している)から総スカンを食らっている現実を、
ブログ主は理解していないのだろうか?

まあ、ブログ主の考え方から行けば、あくまで「これほど醜い~」スレでブログ主
の気に食わない意見を提示しているのはカルビ氏一個人だけで、他の書き込み
を行っている人々は須く自分に好意的である、という妄想に浸っているのだろうが
現実を見ず妄想に逃避する辺りブロク主のチキンさ加減が分かろうというものだ。



ついでに、この記事で

>俺の画像が出てから何年経ったの?何で容姿に対する誹謗中傷だけで行動に
 移さないの?


と不用意な発言をしたばっかりに、件の「ダーランド氏と一緒に写った写真」の人
物がブログ主本人であると確認された、と「これほど醜い~」スレでは語られてい
るようだが、実際のところどうなのだろうか?

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
