
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について162 最近の記事 その92

続きです。

まずは、ヨイチ様を槍玉に上げた記事をまとめて。

>糞ハゲにすらスルーされる基地外マン毛ボーボー女ヨイチwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2915.html
 (4/9)

>ウジムシ糞ハゲと、カメムシヨイチ
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2916.html
 (4/9)

>ヨイチの屑は、なんでここに執拗にやってくるわけ?
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2918.html
 (4/11)

まず一つ目の記事で、

>コイツは糞ハゲにすらスルーされる低IQ、外○障害のマン毛ボーボー女wwww
 wwwwww


と言っているが、記事で引用されているヨイチ様のコメントが書き込まれたのが
4/8(日)の22:53
で、記事が書かれたのが翌4/9(月)の
00:39
である。
つまり、1時間程度反応(ブログ主の言うところの「糞ハゲの自演」)が無かった
だけで「スルーされている」と騒ぎ立てているわけだが、普通に考えれば、せめて
半日程度待ってから勝ち誇るべきだし、日曜の深夜と言えば翌日からの仕事に向け
多くの人間が就寝している時間帯なのだから、カルビ氏のものかどうか以前に書き
込みが減るのは至極当然ではないだろうか?

更に、

>「自分が画像の人間が管理人であると、証明した上で批判するべきではないのか
 ?」という質問には何故答えない?


と喚いているわけだが、ブログ主自身、何の証明も出来ないまま

>マン毛とケツ毛が繋がっている鬼女板工作員

>自演と人格、個人攻撃しかできない底辺糞ハゲ54歳

>低IQのヨイチ

>白人はみんな動物園の動物見てるような目してる

と罵詈雑言を繰り返しているのに、そんな自分の言動を棚に上げ他者にのみ証明を
求めるような言動は慎むべきではないだろうか?




続いて二つ目。

>カスヨイチが名無しで書き込みwwwwwwwwwwwww

と、今までカルビ氏だけを対象にしていた自演認定の相手をヨイチ様まで広げた訳
だが、これについて上記したようなことを言っているブログ主自身、何か明確な「
証明」が出来るのだろうか?

おそらく、

自分(ブログ主)に不都合なことを書き込むのは、ヨイチしかいない。
 ↓
自分(ブログ主)に不都合なことを書き込んだのは、ヨイチかも知れない。
 ↓
自分(ブログ主)に不都合なことを書き込んだのは、ヨイチだろう。
 ↓
自分(ブログ主)に不都合なことを書き込んだのは、ヨイチに違いない。
 ↓
自分(ブログ主)に不都合なことを書き込んだのは、ヨイチだ!!


という感じで、自己正当化と被害妄想が絶妙にミックスされた、仮定と現実の混同
が為されているのだろうが、、槍玉に挙げられるほうは良い迷惑である。

で、当方やヨイチ様のIPを嬉々として晒しているわけだが、そんなことをして何の
意味があるか、具体的な説明を求めたいところだ。

多分、以前も指摘したが

悪いのはお前らだから俺はIPを晒すんだ。
これ以上晒されたくなかったら、
俺に文句を言うのをやめろ。


と脅しをかけているようにしか見えないのは当方だけだろうか?



更に三つ目。

>こいつ等鬼畜日本猿は皆同じwwwwwwwwwwwwww
 こいつらが何をしたいのか?
 それは「印象操作」
 決め付け、レッテル付け、人格攻撃で相手の精神を潰す。
 これが鬼畜日本猿共通の論法。

と相手を非難しながら、

>鬼畜日本猿=近親相姦で生まれた遺伝子障害wwwwwwwwwwwww

>この低IQヨイチが「悪魔」の塊である様に、こいつ等鬼畜日本猿には「醜」でし
 か容姿及び内面を形容できない。


>鬼畜日本猿の容姿=醜の集合体、鬼畜日本猿を言語化すれば必ず「差別用語の山
 」となる。


>お前ら鬼畜日本猿は何も出来ない、自分の意見すら書けない。だから「法律」や
 「権威」を盾に「難癖」「因縁」「脅迫」のみを繰り返す。


>これは「理性」「モラル」という「脳」の問題なの。
 お前ら同一性の遺伝子欠落を持っている低IQの鬼畜日本猿は、他人を苦しめ、人
 間を奴隷化し、地獄の形成しかしない。


>因縁、難癖をつけるだけ、それを「恥」だとすら思わないwwwwwwww
 それが近親相姦、闇から生まれた現生悪魔ヨイチというカスの実態。

と言いたい放題のレッテル貼りをしている輩が、他人に対し「レッテル貼りが~」
ということ自体、厚かましさと傲慢の極致ではないだろうか?

それに、

>管理人が答えたり、反応すれば、精神破綻するまで「論題のすり替え」「個人攻
 撃」「答え切れない程の質問」攻めをする。

と言い張っているが、

ブログ主(以下「ブ」)
 : 自分が主張する「日本人のО脚率」についは統計データを持っている

 ↓
反論者諸氏(以下「反」)
 : じゃあ出してみろよ

 ↓
ブ : ・・・
 ↓
反 : 出せないの?
 ↓
ブ : 一般人一人に集めることが出来るデータではない!!
 ↓
反 : は?
 ↓
ブ : 美意識の高い人間は見れば分かるんだ!!
    それにソースなんて求めるほうが間違っている!!
    お前らは「印象操作」がしたいだけなんだ!!


というような「議論の摩り替え」以外の何物でもない屁理屈を捏ねてみたりカルビ
氏やヨイチ様を名指しで批判してみたりと好き放題やっているわけだし、何より、

>私に「質問に答えろ」と粘着
 →私が鬼畜日本猿に質問
 →鬼畜日本猿は無視
 →私がブログ更新で記事が下がる
 →鬼畜日本猿が印象操作の為にに又「管理人は質問に答えろ」「逃げるな」と
  粘着、これが鬼畜日本猿の毎回の手口wwwwwwwww


というブログ主自身の発言からすれば、ブログ主は自分が質問に超えていないこと
を棚に上げ、更に質問に対し質問で答えるという愚行を為し、挙句の果てに当初自
分に向けられた質問に解答していないことを批判されることを「粘着」と論じる一
方でブログ主が出した質問に答えないことを延々批判する、ブログ主の言うところ
の「粘着」行為を行っていることを自供しているのだから、世話は無いだろう。


--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。
このシリーズは次の記事まで続きます。


2012-04-15 22:44 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
