
このブログをご覧になっている方ならご存知だと思うが、スイーツ(略)のブログ
主(通称:河童)の習性として、質問しておきながら解答を待つことが出来ない、
という点が上げられる。

ブログの中で様々な質問を提示するものの、それに対しての解答を待つことが出来
るのは当方が知る限り1日以内、ひどい場合には質問を提示した同じ記事の中で
こいつらは答えることが出来ない」
と喚き立て相手を批判するネタにするわけだが
小学生でも待てそうなものを待てない辺り、ブログ主の幼稚さ加減が分かろうとい
うものだ。

で、これも最近は毎度の事だが、

>だったら、ジャイカに問い合わせたら?

>そういえば勝手にジャイカ職員を「これほど醜い日本人女性」と断定し、特定の
 個人を名誉毀損行為している007と、ヨイチ、和歌山の糞田舎物のIPをジャイ
 カに送らないといけないな。


>8月まで待てないという方は、是非ジャイカに問い合わせこの男性を見つけ出し
 て欲しい。そして中村晋太郎及び、アンチの連中に管理人叩きに勝ってに利用さ
 れ、容姿をアンチの連中に中傷されていると伝えて欲しい。
 興味のある方は是非、ジャイカに問い合わせてください。


、何故か警察ではなく何の司法権限も無いジャイカに、それも自らやるのではな
く送付や他人をけしかける形で通報しようとしているようだが、この行動自体が、
つまるところブログ主が水かに警察やジャイカに顔を見せて接することが出来ない
理由、つまりは件の写真の「ボランティア男性」と同一人物である何よりの証拠で
はないだろうか?


--------------------------------------------------------------

次は、これまた毎度の如くカルビ氏を批判しているものをまとめて。

>通報して結果だせば?
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2924.html
 (4/13)

>糞ハゲが早速敗北宣言wwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2925.html
 (4/13)

>一人語り部糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2926.html
 (4/13)

>糞ハゲガクブルwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2929.html
 (4/14)

どれもこれも「これほど醜い~」スレのデフォルトHNの書き込みがカルビ氏による
ものであると決め付けた上での罵詈雑言なのだが、其処まで言うのであれば、

>「自分が画像の人間が管理人であると、証明した上で批判するべきではないのか
 ?」という質問には何故答えない?


と言っているブログ主自身、「書き込みがカルビ氏の自演であると証明」してから
批判を行うべきではないだろうか?

--------------------------------------------------------------

続いて、

>宮崎駿はここのカリスマでもあり、私に色々教えてくれた師でもある
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2927.html
 (4/14)

引用文は個人の見解なのでどうこう言う気は無い(と言うかいい加減面倒臭い)が
確かブログ主は自分が経験していないことや専門家の意見を引用することを「自分
の言葉ではない」と批判していたはずだが、今回は他者の意見を丸呑みにしている
あたり、いつも通りの「俺は良いけどお前らは駄目」というダブルスタンダードな
のだろうか?

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
