

スイーツ(略)について13 2/23-3/3の記事 その②

では、続けていってみよー

まずは、四つまとめて
>【話題】 美人すぎるハスラー(画像あり) (02/26)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2150.html

>【映画】恵比寿マスカッツのメンバーでセクシー女優の(略)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2151.html

>【韓国】平均年齢18歳のガールズグループ「A Pink(略)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2152.html

>【話題】 今年は10年に1人ともいえる史上最強の女子アナ(略)
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2154.html

四つとも2chの記事を転載しただけの記事なんだが、一体何が
言いたいのだろうか?

----------------------------------

続いては、

>整形に固執する嫌韓厨は、最初から韓国人叩きをしたいクズ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2153.html

以前、スイーツ(略)のコメントでも提示したが、韓流タレン
トに限定せず、韓国人全体で見ても世界で最も整形率が高いの
は厳然たる事実だ。
それに、日本人のO脚率とやらに固執し、日本人に対する罵倒
を続けているブログ主こそ「最初から日本人を叩きたい」だけ
じゃ無いのか?

----------------------------------

お次は、

>日本青年子女は、次の日本をつくれませんね
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2155.html

何かごちゃごちゃ言っているが、結局は一番最後の

>醜い性犯罪者顔と体型のキモオタ、O脚のグロマンデブス腐
女子、チビガリ糞ビッチばかりの現代
日本青年子女は、次の日本をつくれませんね。こんな連中が
愛国を語るなどふざけています。

が言いたいだけだろ?
他者の主義主張を認めるか否かの条件として、主義や主張とは
全く関係ない容姿を問題視する。
的外れの極みだな。

----------------------------------

次は、

>レイプは女にも原因がある可能性が非常に高い そこを無視し
てレイプ犯だけを責めるのは非論理的である。?
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2156.html

これに関しては記事に投稿されたコメントの1つが見事に反論
しているので、それを転載するに留める。

>合コンで酒に酔って酩酊状態になればレイプしていいのか?
そんな馬鹿な話があるかww
責任転嫁してんじゃねぇよ
相手がどんな状態だろうが相手の了承を得ないなら手を出さな
いのがモラルであって常識なんだよ
女が「やれるもんならやってみろ」とでも挑発してるなら女も
悪いが、それ以外で「女も悪い」なんてのは通りゃしねぇよ
モラルも常識も教養も欠片も持ち合わせていない土人レイプ魔
どもおつ
2011/02/27(日) 05:58 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

最後の土人云々はともかくとして、「レイプした」という事実
を無視するために「女性側の責任」等と言い立てて責任転嫁し
ようとする輩と比べれば、こちらの意見のほうが数倍まともだ
と思うが?

----------------------------------

お次は、

>白人女性にモテル方法
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2157.html

引用文の内容にどうこういう気は無い(俺はもてる、って自慢
しているだけだし)が、ブログ主が

>私は「モテル」「モテナイ」の話はしたくないのだが、日本と
海外の感覚が違うのは事実。

などと言っても「池面」だの何だのと言って「俺はもてるんだ
~~」と言い張っていたのは何処の誰だっけ?

----------------------------------

続いて

>管理人は、365日管理人を叩き続けるストーカー脳女脳のハゲを
もっと叩くべき!!!!
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2158.html

毎度の事ながら、自分に都合の良いときは「カルビ兄さん」と
言うくせに都合が悪くなったら「女脳のハゲ」呼ばわりか。
全く、自分の都合でころころと主張を変える輩だな。


大体、幾ら相手が相手だからと言って「死んで欲しい」「命を
落とす」なんて事を言うのは人間としての常識に反すると思う
のだが?

----------------------------------

続いては、

>【韓国芸能】女性グループL【韓国芸能】女性グループ(略)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2159.html

ま、言いたいことは多々あるが、

>下段の真ん中の人は、私の好みだ。事実大昔私が交際していた
人に似ている。私の実名は言えないが、「超絶池面白馬貴公子
巨根大将軍」と呼ばれていた時、当時帰国の際に泣きながら空
港まで送りに来た彼女にそっくりだ。
「将軍様行かないで」と泣き付かれたあの思い出は一生忘れら
れない。これほど美しく、優しく、思いやりがあり、自立心が
高く、その上女性の分担までわきまえ、家庭の仕事である家事、
洗濯、料理、セックスまでこなす謙虚な女性が「日本メス豚」
を除けば、アジア各地に存在すると知った瞬間であり、私が「
日本メス豚」に対する怒りを「これほど醜い日本人女性」とい
う形に昇華させたきっかけでもあった。

と言う文章に、スイーツ(略)のブログ主が女性をどんなもの
見ているか、が集約されているな。

まず最初に「美しい」が来て、「優しい」「思いやりがある」
とあくまで自分に向けられる事柄ばかりが列挙され、挙句の果
てに「女性の分担までわきまえ」と来たもんだ。
幾つか前の記事で女性の勤労を賞賛していた人間が「女性の分
担」等という女性を家庭に縛り付けるような発言をしてる時点
で、どうかと思うがねぇ・・・。
第一、「超絶池面白馬貴公子巨根大将軍」って、海外で日本語
のスラングに近い「池面」なんていう日本語が通じると思って
いるのか?

まぁ、何処の誰が欠いたとも分からん2chの書き込みを「嫉妬に
燃える鬼畜日本メス豚からの書き込み」等とレッテルを貼って
紹介している時点で、そんなことでもしないと自分の言い分を
補強できないと証明されたようなもんだがな。

----------------------------------

とりあえず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
