
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について166 最近の記事 その96

続きです。

まずは、合いも変わらずカルビ氏に対する中傷だらけの記事をまとめて。

>糞ハゲメガファビョリ中wwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2933.html
 (04/18)

>何も出来ない糞ハゲwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2934.html
 (04/18)

>必死に海外在住を装う糞ハゲwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2935.html
 (04/18)

>海外=セレブの50代男性の価値観
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2936.html
 (04/19)

>糞ハゲwwwwwwwwこれは恥ずかしいぞwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2937.html
 (04/19)

>これだけ証拠出されてもまだ懲りない糞ハゲwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2938.html
 (04/20)

>糞ハゲが早速路線変更wwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2939.html
 (04/20)

>糞ハゲを探せwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2940.html
 (04/20)

何度も同じ内容で記事が投稿されているのでまとめると、

①ブログ主はカルビ氏が外国にいることを否定したい為に中傷を繰り
 返していた。

 ↓
②度重なる中傷を受けたカルビ氏がトルコ圏のIPでコメント投稿。
 ↓
③カルビ氏の書き込みを何とかして否定したブログ主は

 (a)スイーツ(略)に毎日深夜~早朝で閲覧する関西圏のIPがある。

 (b)同時刻に2chで自分に対し批判的なコメントが投稿される。

 という二つの事柄から②のトルコ圏IPの件は無視して「カルビは国内
 にいるんだ」と主張。
 これを証拠に更にカルビ氏に対する中傷を続ける。

 ↓
④遂に堪忍袋の尾が切れたカルビ氏が、トルコ滞在の証拠として動画
  を提示。


というところだが、まず大前提として②の時点でカルビ氏が使用しているIP、とい
うかドメイン(と言うのかな?)「dynamic.ttnet.com.tr」がトルコのものである
のは明らか(ソース)であり、それと(a)、(b)が同一人物だとするのは明らかに
矛盾した話だし、(a)=(b)が成り立つかどうかも、IPが既知である(a)はともかく
それが一切公開されていない(b)も同様に論じるのは、どう考えてもこじつけ以外
の何物でもないのではないだろうか?

で、結局、致命的な証拠である動画を投稿されたわけだが、これに対してブログ主
がどうしたかというと・・・、次項に続く。

--------------------------------------------------------------

続いて、

>たった一月しかトルコに居なかったってどういうことですかwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2941.html
 (04/21)

>糞ハゲが又捏造画像をつかって誹謗中傷開始wwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2942.html
 (04/21)

散々「バカンス」と称して海外に行っているブログ主は同然のように知っている筈
だが、パスポートの押印は入国と出国は別個に押される訳で、入国が3/15だった
としても、それだけで「何処から移動してトルコに入国したのか」を論ずる事は
出来ないはず(つまり日本からトルコに行ってもイギリス、アメリカから行って
も押印は同じもの)だが、ブログ主はその辺をどう考えているのだろうか?


まあ、そのほかにも突っ込みどころ満載だが、いい加減同じ事を繰り返すのも面倒
臭いので、この辺で止めておく。
ほんと、言う事に進歩が無いよな・・・。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2012-04-21 18:49 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
