
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について169 最近の記事 その99

更に続きです。

>リア充に憧れる51歳無職童貞wwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2955.html
 (4/28)

>何かにすがらないと生きていけない女オヤジ糞ハゲwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2956.html
 (4/29)

一つ目の記事で、またまた「誰が書いたとも知れない書き込み」をカルビ氏のものだ
として喚き立てているブログ主だが、今更ではあるがその言い分に根拠はあるのだ
ろうか?


ブログ主自身、二つ目の記事で、

>①:本人確認をしてから叩く
 ②:架空の人間をでっち挙げてから、相手に「違うならお前の画像を出して証明
 しろ」と粘着する。

 1番と、2番、どちらが常識的だと思いますか?


と言っている訳だが、2chの書き込みに対して何の本人確認も無しに、特定個人の
書き込みだと言い張る事自体、本末転倒ではないだろうか?

それに、

>この糞ハゲの理論
 俺はトルコに行ったからすげえwwwwwwwwww
 俺は海外に行ったから正しいwwwwwwww
 で、お前はトルコに行ったから「学者より正しい」「大学教授より箔がある」「
 会社役員より偉い」のwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 お前の理屈だと、海外に行った俺はリア充、海外に行けないお前らは「ニート」
 「引きこもり」なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 お前がどんなに海外に行こうと、トルコに行こうと、13歳の少女と記念撮影を
 しようと、お前はこんな顔をしたおっさんなのwwwwwwwwwwwwww

と言い張っているわけだが、カルビ氏がトルコに滞在していることを明示したこと自体
がブログ主の讒言に対する半鐘にか過ぎないわけだし、それと誰が書いたとも知れ
ない匿名掲示板の書き込みを勝手に結びつけた上での邪推など、中の意味も無い
だろう。


また

>お前の理屈だと、海外に行った俺はリア充、海外に行けないお前らは「ニート」
 「引きこもり」なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と言いながら、写真の一枚も公開できない輩の言い分など虚しいだけではないだろ
うか?


ついでに、二つ目の記事で

>参加料2000円程度のツアー自慢されても反応に困るんですけどwwwwww
 wwwwwwwwww


と言っている訳だが、いまどき2000円では国内の県内での日帰り旅行すら行けない
金額だと思うのは当方だけだろうか?


--------------------------------------------------------------

>嘘吐き糞ハゲおじいちゃんwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2958.html
 (4/30)

まず、

>この糞ハゲは
 全てが、嘘、ハッタリ、捏造なわけwwwwwwwwwwwwwwww

と喚いているブロク主だが、こちらが引用されている記事のパスワード入力画面

http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/

そしてこちらが、ブログ主が上げている「連日絶賛更新中」のパスワード入力画面

http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/hagekichi5.jpg

どう見ても別物である。
これらの事柄を根拠に、カルビ氏の言動を「嘘」だの「捏造」だのと決め付けている
訳だが、これらの事実からすれば「嘘付きはどちらだ」という
感じである。

--------------------------------------------------------------

>影でこそこそ名無しで書き込む糞ハゲwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2959.html
 (4/30)

で、またしても「カルビだ~」と言い張っているブログ主だが、其処まで言う
なら証拠を見せろ
、とだけ言っておこう。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2012-05-02 21:10 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
