
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について171 最近の記事 その101

まいど、はんろんまんです。

今日は4連休の最終日ですが、ここ数日天候に恵まれなかった為、溜まっていた洗濯
物を一気に済ましたり、近くのホームセンターに行って趣味の家庭菜園の苗や肥料を
買ってきて植えたりと、なかなか充実した一日でした。

ただ、明日からまた仕事かと思うと、少しばかり憂鬱になります。

ま、そんな愚痴はさておき、いつものヤツです。

>【ワロタ】懐疑主義者にも「異常者」と思われている糞ハゲwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2962.html
 (5/6)

前回のanti様に続いて、今度は懐疑主義者様の発言を持ち出し自分に都合の良い屁理
屈を捏ね回しているようだが、まずブログ主は「カルビ氏に対する批判」と「ブログ主の言い
分に対する賛同」は全くの別物である、ということを理解すべきではないだろうか?

確かに「敵の敵は味方」というのは古来より言い習わされた言葉だが、これの例外として、「
敵の敵」が単に「敵」の中での内部分裂でしかない場合があげられる。

取り上げている記事でanti様も指摘されているが、別に当方もカルビ氏の言動を庇う気も
無ければカルビ氏とつるむ気も無い(anti様、懐疑主義者様、ヨイチ様も恐らく同意見だろ
う)のだから、憶測による他人の意見の決め付けや、2chでの自演どうこうを論じたところで
何の意味もの無いだろう。


--------------------------------------------------------------

で、今回は更新が1つしか無かったので此処までかな、と思ったんですが、ちょっと
面白いものを見つけたので紹介しておく。

>白人コンポ速報!
 http://blog.livedoor.jp/irukakun99/

ま、判断は各人にお任せするが、どう見ても文章の書き方やら色文字の使い方やら、
何処かの誰かを髣髴とさせる感じである。

ついでに言えば、支持者が現れただけで大騒ぎするブログ主が、何も言わずにブログ
のトップにあるリンクにこっそり加えていた事からしても、書いているのが「何処かの誰
か」であることの可能性は高いと言わざるを得ないだろうなぁ~。

ま、断言はしないけど。

--------------------------------------------------------------

以下、コメントレス。

あばさ~様
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-96.html#comment305

懐疑主義者様
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-96.html#comment306

CTの件ですが、一応質問と回答の条件を突きつけておきましたので、あとは回答待ち
でしょうね。

質問(コメント欄)
http://coreatrue.exblog.jp/17912386/

回答条件(コメント欄)
http://coreatrue.exblog.jp/17922358/

まぁ、まともな回答など無いでしょうが、暫く待ってみるのも良いのでは無いでしょ
うか?

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2012-05-07 00:17 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>はんろんまんさんへ。
先ほど、そのエントリーに行って来て、
反論を書き込んで来ました。
・・・・しかし、「このコメントは承認待ちです」の表示になっていました。
どうやら、河童管理人、あそこのブログを承認制に切り替えたみたいですね。
そうすれば叩かれないと思ったのでしょう。
最近の河童管理人は、
自分と(彼が居ると思っている)少数の支持者達以外を、
全て永尾氏の味方と考えるようになっていますね。
次に。
以下、コメントレス。の部分の私宛のコメントリンクが、
「hthttpというプロトコルはどのプログラムにも関連付けされておらず、
Firefoxでは開く方法が分かりません」
と言う警告表示とともに、
空白のページになってしまいました。
ちょっと考えて、これは一種の暗号かな ? と思ったので、
なんとか、アドレスバーに表示されているリンク先頭の「ht」を削って無理に開きましたが、
そこには「このコメントは管理人の承認待ちです」と言う表示のコメントが有りました。
多分、はんろんまんさんからの返信だったと思うのですが・・・。
2012-05-08 20:27 : 懐疑主義者 URL : 編集
>はんろんまんさんへ。その2。
連投、失礼します。
「白人コンポ速報」を見てきて、全エントリーに反論書き込みをしてきました。
(と言っても、記事エントリーは4個しか無かったですが。)
今年の5月ごろ立てられたブログのようです。
もし、あそこの管理人が"何処かの誰か"なら、
必ずスイーツの方に引用する筈です。
少なくとも、何らかの動きはあるでしょう。
2012-05-08 21:34 : 懐疑主義者 URL : 編集
懐疑主義者様

ご指摘ありがとうございます。
記事のリンクミスは修正しました。
原因は当方の単純な処理ミスです。

コメントの内容についてはコメントレスでも取り上げさせて頂きます
が、対処が終ったので取り急ぎ連絡させて頂きます。

なお、失敗の言い訳になりますが、FC2ブログは機能が多岐に渡る
反面、その機能を使うための処理や作業が非常に面倒臭いのが
難点です。
記事の原文があっても、リンクや色文字使用のための処理に時間が
掛かるので、記事アップを断念したことがあるくらいですし・・・。
2012-05-08 21:42 : はんろんまん URL : 編集
>はんろんまんさんへ。
いえいえ。こちらこそ。有難うございます。
ブログの運営って、
サービスによっては大変なんですね。
ご苦労様です。あまり無理をなさらないように。
コメントレスについてですが、
了解しました。
2012-05-09 14:20 : 懐疑主義者 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
