
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について13 2/23-3/3の記事 その③

続きです。

>年収年収言ってる馬鹿女どもへ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2160.html

引用文の内容は一理ある(一理以上のものはないが)が、幾ら
自分の頭で考えても、それが事実に基かない個人的な妄想なの
に、それを根拠に他人を誹謗中傷するような輩に

>日本人に必用なのは「自分の頭で考える努力」をする事だ。
自分で物を考えないばかりに、他人の意見や権力に縋り、日本
人の多くは「権威主義」になってしまった。
自分で物を考えない、だから相手の学歴や職業、年収を攻撃し、
相手を打ち負かそうとする。そういう精神的、人格攻撃による、
根本的に問題点を解決しない日本人の相手を罵倒する事で物事
を解決したと思い込む「その場限り」、「先送り主義」が、強
い相手や、金持ち、高学歴に無抵抗で、自ら権力者に媚、奴隷
化される日本人が増えた。

等と他人を罵倒する権利は無い。
自分の頭で考えるのは確かに大事だが、自分が考えたから、と
言って根も葉もない事柄で相手を罵倒するような行為は下種の
愚行だ。
また、ある畑で取れた数千個のトマトのひとつに傷があったか
らと言って他のトマトに全て傷があるわけでも無し、取り上げ
た極少数の日本人女性の写真を根拠に日本人女性全体を罵倒す
るのも、これと同じ馬鹿馬鹿しい行為だ。

----------------------------------

お次は、

>とうとうグーグル神によって、日本メス豚に死刑の宣告が下さ
れました!
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2162.html

確かanti様か懐疑主義者様に「検索条件として否定的な言語」
を設定すれば否定的なものか検出されない」と突っ込まれてい
たはずだが?

第一、今回の設定条件は問題のブログのタイトルそのままだか
ら検索上位に来るのは当然だし、別にgoogleは神でもなんでも
なく只の検索システムであり、設定された検索条件により一致
したものを上位に検出するだけだ。

更に言えば、何処かの誰かが「Japanese girls are ugly」とい
うブログを立ち上げたからと言ってそれが万人に認められた訳
でもないし、そもそもネット上の情報より個人の経験を重視す
べきと言っていたはずのブログ主が「ネットで云々」という事
柄を自説の根拠にするのは矛盾の極みだと思うが?

ま、「預言者」などと名乗って「誰かが死ぬ」「暴動が起こる」
とい張っているが、年末に吐いたつばを飲み込む羽目にならと
いいがな。

----------------------------------

続いて、

>読者様からの感想
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2163.html


この記事については只一言

>素晴らしいサイトをありがとうございます。こういうサイトが
もっと増えて、自分たちの存在を自覚するチョッパリが増える
と良いですね。

日本人なら、日本人の事を「チョッパリ」等という耳慣れない
言葉では表記しないと思うが?

因みに「チョッパリ」とは韓国人が日本人を罵倒する韓国語。
元々は「豚の脚」が五件で、日本字のたびの先が分かれている
様子が豚の蹄に似ていることから付いたとされる。

----------------------------------

続いて

>高収入イケメン男性は日本メス豚を絶望に追い込め!
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2165.html

独身主義を貫くことも、結婚したいと思い婚活を行うことも個
人の自由。
それを、一個人の狭い価値観で「非婚は勝ち組」等と称するの
はいかがなものだろうか?

ブログ主はいい加減自分の価値観と他人の価値観が異なるもの
であり、そのどちらが正しいとか、どちらが間違っているので
はなく、違って当然だと言うことを認識すべきだと思うが?

----------------------------------

最後は、二つまとめて

>【ミスコン】ミス横国の菅野愛さん「将来の夢は(略)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2161.html

>【アイドル】AKB48人気投票、1位はダントツで仁藤萌乃(略)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2166.html

毎度のことだが、日本人女性でも若年層に対しては罵倒のばの
字も無いし、本分すら無いな。
あれだけ「自分の言葉でコメントしろ」と言い張っていた輩が
自分の言葉で記事を書けないんだから、本末転倒だな。


2011-03-03 07:45 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
表示させたくない言葉の前に「-」を付ける事によって特定の語句を検索結果から除外できます。

検索設定を英語にしたら英語以外の結果が出にくくなるが
特定の言葉は検索結果から除外されない。

リンク先に
グーグル検索の設定で言語を「英語」に、検索対象を「全地域」に設定して「ugly japanese」「Japanese girls are ugly 」で検索しろ
と書いてあるがこれをその通り行っても特定の言葉が除外される事は無い。


>結婚
宗教色や民族主義の強い地域、国では非常に重要な儀式かもしれないが、
今の日本ではこういった民族宗教が無く、
お金を持つことだけが日本で生きるうえの超絶対的条件なので
金のかかる結婚という儀式は行われなくなるだろう。(籍は入れるが式を挙げないタイプが増える)
2011-03-03 12:10 : 潘多拉 URL : 編集
No title
ほい、上位に来る様になった理由
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1102/25/news050.html
質問板やTwitter関係の検索優先順位が下がったからw
※その他、SNSや2chも順位は落ちてる

さしあたって考えられそうな要因は…
『URLに特定条件』があればプログラム上のフラグが立って
検出したランクに+α(下位になる)とかやってんじゃない?

自分が『これほど〜管理人サイト』をSEO対策で調べた際、
結構いいこと書いてあったし…どの記事に書いたか忘れたw
検索1ページ目に上がった要因ってそんなトコだろね

こんな感じで証明終了
2011-03-03 20:18 : andrew cyclops URL : 編集
No title
>質問板やTwitter関係の検索優先順位が下がったからw
>※その他、SNSや2chも順位は落ちてる
上で書いたこの内容…もっと複雑なアルゴっぽい
他の事調べてて、掲示板やらTwitterが上位に来た

内容まで踏み込んできっちり分析やってるっぽいな
2011-03-04 07:17 : andrew cyclops URL : 編集
No title
河童の頭の中もとんだお花畑だな。
自分のサイトのカウンター数見れば、同意見が衰退しているだけだときづくと思うんだけどなぁ。
2011-03-05 00:11 : anti URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
