
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について174 最近の記事 その104

まいど、はんろんまんです。

ここ数日、やっと時期相応の気候になってきましたが、会社では相変わらず、ワイ
シャツの袖を捲って半袖のようにしていても暑いぐらいで、半田ゴテを使おうもの
なら、汗をかくような空調の設定となっています。

今からこれだと、梅雨や真夏になってからが思いやられると思うんですが、大丈夫
かな・・・。

まぁ、そんな愚痴はさておき、いつものヤツです。

>永尾カルビ2ちゃんねるに「紅白の会場に爆弾を仕掛けた。うじむしどもを皆
 殺しにしてやる」と書き込んでいたことを明かす

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2971.html
 (5/20)

随分御無沙汰だった割に、毎度によって毎度の如くカルビ氏叩きしか出来ないブログ
主だが、毎度指摘しているように、ブログ主が「カルビ氏の書込みだ」と言い張っている
2chの書き込みが本当にカルビ氏によるものだと証明できるのだろうか?

ちなみにこの記事の元ネタと思われる記事はこれ↓だが、

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-609.html

当然この記事にも、そして今回の記事にも書き込みがカルビ氏のものである事
を証明する事が出来る記載は一切無い。

以前ブログ主自らが、件の「チュニジアの写真」について

>本来なら、「画像が管理人であると証明してから、画像の人物を叩くべき」
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2906.html

と発言しながら、自身の発言には一切の「証明」を行わず他者を非難しているのだ
から、本末転倒だろう。


--------------------------------------------------------------

次は、

>鬼畜日本猿滅亡世界ネットワーク創設に向けて!
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2970.html
 (5/20)

まず、ブログ主か名指しで回答を求められたので回答しておくと

>>ブログ主(河童)は自分に向けられた質問に答えていないことを公言しており
 私が何時「質問に答えていないことを公言」したの?証拠のURL出せる?

>>それどころか質問に質問を返し、更に自らが答えない事に対する回答の催促を
 「粘着」と論じている訳だが
 しつもんに質問を繰り返したという「証拠」ある?URL出せる?




>管理人が答えたり、反応すれば、精神破綻するまで「論題のすり替え」「個人攻
 撃」「答え切れない程の質問」攻めをする。
 最初から「気に入らない意見を潰す」。こいつらとのやり取りは最早議論ですら
 ない。
 そして、他人に「反論しろ」と言いながら、自分に対する質問は一切無視。

 私に「質問に答えろ」と粘着
 →私が鬼畜日本猿に質問
 →鬼畜日本猿は無視
 →私がブログ更新で記事が下がる
 →鬼畜日本猿が印象操作の為にに又「管理人は質問に答えろ」「逃げるな」と粘着

 これが鬼畜日本猿の毎回の手口wwwwwwwww


 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2918.html

この記事にあるように、ブログ主は反論者諸氏の質問を「粘着」と言い張る一方で
自らに向けられた質問には殆ど答えずに質問し返し、自分が回答する前に相手
に回答を求めるという話題逸らし以外の何物でもない行為で、自分に向けられた
質問に対する回答の提示から逃れようとしている。


で、こんな発言をする人間が

>O脚まで外国人認定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 これが鬼畜日本猿の論法、トリックなわけwwwwwwwwwwwwwww
 「論題」を日本人から、「外国人にもO脚もいる」という方向に摩り替えるwww
 wwwwwwwwwww
 でも絶対に「日本人女性が美脚だ」という話題はださないwwwwwwwwww
 wwwww
 日本人女性の醜さを誤魔化す為に、「何億、何十億の人間と比較しなければ無い
 」と主張する鬼畜日本猿wwwwwwwwwww
 平気で嘘、捏造を書き込み、「管理人は質問に答えない」と永遠に粘着


と言っているわけだが、嘘も何も「証明できない事柄」を根拠に他者を非難したり「日本
人のО脚率が~」と喚き立てながら、その批判の根拠たる「日本人のО脚率」すら伝聞
形式のデータしか持たず、ましてや諸外国人のデータなど一切把握せずに日本人を
批判することのほうが余程問題ではないだろうか?


まあ、こんなことを言うと「じゃあお前は証明できるのか」と食って
掛かってくるわけだが、そんなことを言う人間が、

>ならお前がしたい質問を一つにまとめたら?お前が過去に答えたという質問を書
 けば?そして懐疑主義者、ヨイチ、和歌山の糞田舎物が「答えた」という質問を
 007自らまとめたら?
 何一つできないわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と、散々質問されていることを無視するどころか、相手の回答を待つことなく勝手に「
回答できない」と決めつけ、それを根拠に更に罵倒・中傷を行うのだから、愚かしい事
この上ないだろう。


で、結局は

>鬼畜日本猿は皆同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 JAP KILLER 様及び、な様のご意見の通り、外国人にこの「鬼畜日本猿」について
 広めなければ成らないと私もだいぶ前から考えていた。
 これは「日本の為」だ。
 こいつらは「反日」「在日」と因縁をつけるが、日本の更なる文化的成熟、民度
 向上の為にもこの様な「一様な性質をもった鬼畜日本猿」は隔離、弾圧、滅亡、
 ○○に追い込むべきだ。
 鬼畜日本猿の白人に対する侮辱、人種差別の数々、そして今なお根強く残る「偏
 見」。
 現状で日本人を最も不幸にしているのは「鬼畜日本猿」。こいつ等を日本の敵、
 世界の敵として、人類は一丸になって鬼畜日本猿を絶滅、滅亡に追い込むべき。

「自分の意見に対して批判的な人物」ということでブログ主が考え出したカテゴ
ライズでしかない「鬼畜日本猿」というレッテルが、さも世の中全てに対する害悪
であるかのように語り排除すべきだと言い張るのだから、これこそブログ主が自分
に対して行われていると常々語る「言論統制」い外の何者でもないだろう。
(他者の意見を認めず排斥するという意味で)


更に、

>ただ、この無数のサイト溢れる世界でアクセスを呼び込むのはかなり難しい。
 そして卑劣な鬼畜日本猿は通報等の嫌がらせにより、運営妨害を仕掛けてくるだ
 ろう。
 幸運にも、私のサイトは「神」によって厳重に保護されているので、余程の事が
 無い限り削除はされないだろう。
 問題は、もし私が外国語版「掲示板」を作っても、別のサーバーであれば削除さ
 れる可能性がある。


と言っている訳だが、ブログ主の作ったサイトやブログが削除されるということは、
取りも直さずその意見の内容に問題がある、ということの証明であるわけだが、そ
れを認めることができないブログ主は、


自分のブログやサイト、動画が削除されるのは誰かが妨害しているからだ。

自分のブログのアクセス数が伸びないのも相互リンクが増えないのも誰かが妨害
 しているからだ。


と被害者面で「自分は悪くない。悪いのは何処かの誰かだ」と繰り返しているわけ
だが、そんな自分の問題点について一切目を向けることができない輩が

>そこで皆様にお願いしたいのが、
 ①削除されにくい掲示板の題名と説明文
 ②海外に呼びかけるツイッターの定型文
 ③削除されにくく、言論の自由(タブー)が認められている海外の掲示板
 この2つを是非考えて欲しい。私も英語版の動画を作ったが、人気は無い、宣伝
 する方法も伝も無い。
 1からサイトを作るのはかなり厳しい、やはり数人、出来れば10人位の協力者
 が居ないとアクセス数のUPはかなり厳しいと思われる。
 私自身かなりがんばったが、一人の力ではこれ以上のアクセスUPは限界がある。
 出来れば協力者格個人がブログを立ち上げ、宣伝方法や、書き込む海外の掲示板、
 ネタの共有、相互リンクをしながら共同でサイト運営するのが望ましい。
 私にアクセスを流す力があれば自然に協力者も増えるのだろうが、現状は厳しい。

と協力を呼びかけたところで、無意味以外の何物でも無いだろう。

--------------------------------------------------------------

以下、コメントレス。

懐疑主義者様

http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-229.html#comment314
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-222.html#comment315

いつもコメントありがとうございます。

まずCTの件ですが、更新が無いので話題誘導も兼ねて何度かコメントしてみましたが
全く反応がありません。
懐疑主義者様の指摘されているように、自分の舌禍のほとぼりが冷めるまで沈黙する
気でしょうか?

で、本題のスイーツ(略)ですが、あれだけカルビ氏から証拠を突きつけられ、しかも自
分の言い分は一切証明できないのに、よくもまぁあれだけ罵倒できるモンです。

まあ、現実を認められないからこそ、あれだけ馬鹿な発言ができるんでしょうが・・・。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2012-05-20 12:30 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
