
>ところが、こいつら「動物」と変わらない理性、正義感、良心を持たない「前頭葉
 未発達」の鬼畜日本猿どもは平気で24時間、365日他人の悪口や他民族差
 別を繰り返す。


>これが「正常な人類」と鬼畜日本猿の違いなのだ。
 両親の愛もなく、会話も無く、一時の性欲のはけ口とし、強姦、輪姦、夜這い文
 化である近親相姦で小さな集落、村、闇から生まれてきた悪魔遺伝子を宿す鬼
 畜日本猿。
 こいつらの残虐性、虐め、嫌がらせ、詐欺、虐待、子殺しといった鬼畜日本猿特
 有の性質は全てが「脳未発達」「遺伝子欠落」が原因なのだ。
 文化的で心の余裕のある日本社会を構築する為にも、「鬼畜日本猿チェッカー」
 を開発し、鬼畜日本猿を差別、弾圧、収容所送りにするべき。

>007、ヨイチ、和歌山の糞田舎物、懐疑主義者、爆弾テロリスト仲村、マン毛
 ボーボーの鬼女
 皆同じwwwwwwwwwwwwwwwww
 これが揃いもそろって、脳未発達である証拠。


これの何処が「生態解明」なのだろうか?

まともな神経の持ち主が見れば、これが単に「自分に都合の悪い人間を根拠も無く
貶める為の罵詈雑言」であることは火を見るより明らかなのだが、そんなことも理解
できない、というか理解しようと試みることすら出来ないからこそ、七年間も妄言を
吐き続けることが出来るのだろう。

--------------------------------------------------------------

次は、

>爆弾テロリスト仲村の殺人書き込み
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2979.html
 (5/22)

>クズカスが又捏造開始wwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2981.html
 (5/22)

ブログ主の新規掲示板にも書いたが、

>自分に都合が良いもの → これが真実であり結論
 自分に都合が悪いもの → 糞ハゲ(カルビ氏)が24時間粘着している


これがブログ主の思考パターンである。
・・・というか、いい加減カルビ氏を叩く記事が多くて突っ込みどころが無いな。

--------------------------------------------------------------

続いて、

>嘘、捏造を平気で繰り返す脳未発達人生生き地獄の007
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2980.html
 (5/22)

久々に当方を名指しで槍玉に挙げたブログ主だが、まず

>「管理人は質問に答えないのを公言している」という007の捏造書き込みに対
 し、私は「そのURLを出せ」と要求したが、またしても「嘘」「捏造」によって拒否
 wwwwwwwwwww

と言うが、取り上げている引用文中にエラー回避のためスペースを入れてはいる
が、URLが明記されているのをブログ主は見えないのだろうか?


更に、

>平気で大嘘をつく007
 ブログのコメント欄が宣伝にならない様にある程度の規制がされるのは当たり前。
 私のブログの場合は投稿記事の50%が英語のアルファベットに成ると規制され
 る様になっている。


というが、ではこの記事を見た誰でも良いので、下記の文章の書きこみを試してみて
貰えるだろうか?


----文章ここから----

テスト書き込み 書き込めたらご愛嬌

ブログ主は鬼畜日本猿とやらが、さも「世界の全てに対する害悪」であるかの
ように論じているが、実際は単に「ブログ主の意見を認めない」「ブログ主の
見解に対して否定的である」といった、ブログ主とは異なる意見の持ち主に対
してブログ主が貼り付けたレッテルに過ぎない。

しかも、ネット上の文面のみの関係で一面識すらない、当然ながら家族構成も
容姿すらも知る術すらない相手に対し、

>脳未発達、「非人間」として生まれてきた悪魔。理性、正義感の欠落、それが
「猥褻」「変態」「性欲」のはけ口として、「愛」もなく、近親相姦、夜這い、
強姦によって生まれてきたこいつら鬼畜日本猿の遺伝子。
他人を不幸に不幸にする為に、他人を同じ奴隷、社畜、人生生き地獄にする為
に他人を苦しめ、弱者を差別、嫌がらせをし、他人の不幸を自分の幸福として
生きる悪魔。
恋も恋愛もできない、人生の全てを他人の不幸と地獄の形成のために生きる悪
魔。
容姿は醜く、近づくもの全てが不快感を感じる醜い容姿。そしてその悪魔遺伝
子を受け継ぐ悪魔が、「これほど醜い日本人女性」に粘着し、日本人の容姿改
善、美意識の覚醒、日本人の幸福を訴える我々に粘着と妨害を続けている。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2974.html

と容姿や家族構成、両親の関係までありとあらゆる事柄を勝手に決め付け罵倒
し「自分に都合の悪い意見を持つ人間は、こんなにひどい人間なんだ」と言い
張って相手を貶めようとする。
一方で、自分に対する批判は「それが事実であると証明してから批判しろ」と
言って否定するわけだが、上記したように自分が他人を貶める際は、証明どこ
ろか明らかに罵詈雑言以外の何物でもない中傷であっても、それを嬉々として
事実だと見なし、相手を貶めようとするのがブログ主の常套手段だ。


----文章ここまで----

ブログ主の言うことが確かなら、一行のみのURLを含むこの文章はどう見ても50%
のアルファベットを含まないのだから書き込めるはずだが、この記事をアップした時
点で書き込もうとすると下記画像が出て拒否された。
(URL欄を確認してもらえれば画像がブログ主の新規掲示板で有る事は一目瞭然)

無題

なお、ブログ主が対策を採るかもしれないので、試すならお早めに。

で、

>おれが何時「隠蔽」「改竄」したの?その記事は、日時は?改竄、隠蔽した内容
 を書ける?
 もし俺が隠蔽、改竄しているなら、何故お前だけが騒ぐの?
 毎日粘着している「懐疑主義者」「ヨイチ」「和歌山の偽医者」はその隠蔽した
 記事、改善した記事を目撃しているの?

と馬鹿者が喚き立てているので、証拠を提示すると

①隠蔽
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2963.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2964.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2968.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2975.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2977.html

全てここ最近の記事だが、全ての記事のコメント欄に「このコメントは管理者の承認
待ちです」という「管理者の承認待ち」コメントが散見される。
一方でげろ氏やJAP+KILLER氏等の賛同者(実際するかどうかは不明だが)の書き
込みは即座に承認し、すぐに記事として取り上げている。

承認制導入以前のコメントの内容比率からして、承認待ちのまま放置されているコメ
ントは、内容がブログ主に対し批判的なものであり、その存在を隠蔽したいが為に承
認されず円欄可能にならないまま放置されていると考えられる。

また、過去にブログ主が反論者に対し書き込み金押し措置を取った際も、禁止措置
と同時に書き込みの削除を行うと宣言したことが多数ある。
これも立派な「隠蔽」ではないだろうか?


②改竄 【例1】
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1717.html

引用URL中のコメント欄で指摘しているが、ブログ主は2chから引用した書き込みに
ついて、自分の都合の悪い後半部分を引用せず、前半だけで独立した書き込みであ
るかのように改竄したものを引用文として提示している。



【例2】
指摘記事 http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-200.html
元ネタ  http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2829.html

これはもっと悪質な例。
ヨイチ様の2chでの書き込みを引用しているが、最初に記載されていたはずの書き込
みの引用を示す部分だけを削除している。

(詳細は「指摘記事」参照)

と、これだけの証拠が有るんだが?
そういえば、白人に対するアンケートで「こんなのは本当の意見じゃない」と言い
張ったり、トルコの65%が日本を嫌っているというBBCの調査結果があるというデマ
を流したこともあったよな?


これらについて、ブログ主がどんな弁明をするか楽しみだな。

--------------------------------------------------------------

次は、

>嫌韓馬鹿は最早「人」ですらない。
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2982.html
 (5/23)

>白人の意見をパクル猿が急増中
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2983.html
 (5/23)

いい加減面倒臭いので簡単に済ますが、自分に都合の悪い事柄には「証明してから
批判しろ」と噛み付くブログ主だが、逆に自分に都合の良い人間を貶めるための罵詈
雑言は、例えそれが拠って立つ証拠やデータが何も無い戯言でも嬉々として取り上
げる。

そんなダブルスタンダードな思考しか出来ないから、誰からも認められないんだよ。

というか、投稿すらされていないコメントをどうやって引用したんだ?
やっぱりJAP+KILLER氏はブログ主の自演なのだろうか?

--------------------------------------------------------------

以下、コメントレス。

あばさ~様
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-96.html#comment316

コメントありがとうございます。
御指摘通りlivedoorが運営する掲示板に移転したようですが、やることが変わらない
以上、それについてくる結果も同じということで、賛同者≪反論者
という状況が続いているようですね。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
